ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ たまたまみつけた大きな公園TOPお出かけ ≫ たまたまみつけた大きな公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまたまみつけた大きな公園

みなさん、こんにちは。


クッキーのシニア食への変更には
いろんな方からの意見が聞けて良かったです。

いきなり変更にはせず
ちょっとずつ今のフードに混ぜながら
様子を見ていこうと思います。




先日、引き返そうとした四日市インター付近で
せっかく来たんだからということで
公園の案内を見つけて行ってみました。



IMG_1058 20110503 

とっても広いこちらの公園は
北勢中央公園。



IMG_1060 20110503 

空が曇ってて
今にも雨が降り出しそうだったから
写真が暗くなったんだけど
芝生が大好きなクッキーとバーディーは
とっても楽しそうだった。



IMG_1063 20110503 

八重桜もきれい。



IMG_1065 20110503 

きれいに整備されてるから
ペットの入場はダメかなと思ったんだけど
マナーを守れば大丈夫みたい。



IMG_1067 20110503 


IMG_1068 20110503 

滋賀行きが中止になったけど
そのおかげで
こんなに広くてきれいな公園を見つけられたもんね。



IMG_1075 20110503 


IMG_1076 20110503 

ここの公園、あんまり人がいなくてね。

この日はたまたまだったのかな。



IMG_1079 20110503 

だけど人が多いと
こんな記念写真も撮れなかっただろうから
良かったのかも。

つつじとのコラボも
なかなかいいじゃない(*^_^*)



IMG_1085 20110503 

水辺のコースも素敵でした。

可愛いオチリを見ながら。。

注)パパさんのオチリは関係ありません(笑)



IMG_1088 20110503 

クッキーがダメダメーって
時々歩かなくなる所があるんだけど
橋とかもそう。

バーディーは全然平気なのにね。



IMG_1089 20110503 

全く人がいない場所があったので
ちょっとだけ遊ばせることに。


もうちょっとだけお付き合いくださいね。




dachs_miniature88_31_lightred_2_20110427214553.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はじめまして。こんばんわ。
トップのお写真のバーディー君が、、
うちの子にすごく良く似てたので、、
コメントしちゃいました。
広い芝生の公園って、、
ワンコも興奮MAXになりますよね^^
2011年05月03日(Tue) 20:43
編集
ようちんさんこんばんは♪
きれいで広ーい公園!
桜もさいてて!
なんで人いなかったんだろうー
ちゃぷこならがんがんフリーにしちゃいそうです^^:
ならんで歩く後ろ姿って、かわいくて大好きです♪

↓シニア食って、どうなのかな、味けなかったりするのかな?
チャチャを見てると、療法食はおいしくないんだな・・・って
思うんだけど・・・
うさぎのなんちゃんもね、うさちゃんのごはんにも
シニア用があって、きりかえたとき、やだー!って
いつまでも若い子ようのごはんたべてました^^:
最初はまぜてたら、おいしいのを先に食べて、
あとからちゃんとシニア用も食べてたけど^^
クッキーちゃん、元気だもん!
ちょっとずつですね^^
2011年05月03日(Tue) 20:46
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
見渡す限りの芝生、
最高な公園ですねー!!
サウだったら、真っ先に走っていきそうです^^
八重桜やツツジもキレイだなぁ♪
あんまり混んでなくて、ラッキーだったかも(笑)
Uターン中にいい公園に出会えて、よかったですね。
いっぱい遊んだかな?
続きも楽しみにしています☆
2011年05月03日(Tue) 20:51
編集
ようちんさん、こんばんは!
うわぁ~とっても素敵な公園発見だね♪
パパさんのオチリは関係ないのね(笑)
ツツジとのコラボ、ふたりともとっても可愛い~!!
公園で楽しそうにしてる姿をみてると
こっちもうれしくなるよね^^

↓クッキーちゃん、シニア食かぁ~
年齢にあわせて考えてあげないと・・なのかな~
いつまでも、元気元気でいてほしいよね^^
2011年05月03日(Tue) 21:42
編集
いいとこ見つけたねーー!
ラッキー以外の何物でもないねー!
日ごろの行いがいいと、こんなご褒美が
あるんだよーー^^;!!
わんこを連れて行く、行き先は人が少ないに
こしたことはないねー!
隅っこでちょっとノーリードができたりするからね^^;
ここは自宅から近いの~?
近ければリピ決定のよさだね!
ウチはこんなとこが大好き!!
2011年05月03日(Tue) 22:05
編集
ようちんさんこんばんは^^

わぁ~♪わぁ~♪ 凄く綺麗な公園♪
しかも大きいですね~!!
クッキーちゃんとバーディー君、可愛いお洋服きて~❤
つつじとのコラボすっごく可愛い^^
もちろんおちりも~❤
楽しいぃ~っておちりも言ってますネ~(笑)
こうゆう所私達もワクワクしちゃいますよね^m^
続きが楽しみ~♪
クッキーちゃんの楽しいお顔、もちろんバーディー君の笑顔楽しみにしています!!

あぁ~!!近かったら行きたいな~(^^♪
2011年05月03日(Tue) 22:16
編集
ようちんさん、こんばんはぁ~^^

すごく広い公園を見つけられましたね~!
お花もとっても綺麗だし、芝生もお手入れされていて
安心してお散歩ができますね^^

これだけ綺麗なのに人が少ないなんて
またさらに嬉しい限り♪
そうそう、人が少ないとゆっくりお写真も撮れるものね^^

水辺のコースもあるなんて本当にスゴイ!
あらぁ~??
可愛いオチリにパパさん含まれないのね(*´艸`)
ま、ウチもそうですけど。爆

クッキーちゃんは橋とか怖くてダメなんだね^^
やっぱり女の子だからかな?
うちもバーディーくんと同じで全然平気なの☆
男の子ってやっぱり逞しいのかな?^^
2011年05月03日(Tue) 22:20
編集
ようちんさん、こんばんは~。
凄く良く整備された公園ですね!
こりゃぁクッキーちゃんやバーディー君じゃなくても
テンション上がりますね!
つつじとのコラボもきれいに決まって。
バーディー君がクッキーちゃんに隠れてる感じが
いいなぁ・・・って思っちゃいました。
クッキーちゃんは水辺が弱いんですかね?
踏ん張る後姿もまたかわいい♪

この後、楽しみにしてま~す
2011年05月03日(Tue) 22:32
編集
ようちんさん、こんばんは♪
キレイな広い芝生広場があって
ステキな公園ですね。
手入れも行き届いてお散歩するのにも
気持ち良さそう~
こういう公園が近くにあれば毎日行けるのになぁ
なんて思ってしまいました^^;
続きも楽しみです☆
2011年05月03日(Tue) 22:58
編集
ワンコちゃんたちは大喜びだったでしょ それを見るのもうれしい やっぱりみんな家族なんだよね
2011年05月04日(Wed) 07:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月04日(Wed) 09:49
編集
こんにちは☆
とっても広くてきれいな公園ですね~^^
お花とのお写真も素敵^^
きれいに咲いてますね☆
水辺のコースもあるんだーー♪
クッキーちゃん、橋が苦手なのね^^
ミッキーはビビりだけど、橋とかは大丈夫なことが多いかな☆☆
2011年05月04日(Wed) 14:16
編集
こんにちは(^^)
四日市の方まで来られていたのですね~
この公園、知ってはいますが、行ったことは無いです。
琴ラム家から、1時間強かなぁ…
広くて綺麗な公園ですね^^
広くてもあまり人&ワンコが居ないと、貸切のドックランみたいで良いですよね。
近くを通ってるミルクロードの途中に、大きなドックラン(ポニーだワン)がありますよ。
今度、行ってみてね^^

クッキーちゃん、シニア食に切り替え?
うちも、ラム姉さんが7歳になった時に、一度シニア食にしたんですけど、
なかなか痩せないし、量的にも違いがあるので、
今は、琴音と一緒のライト食べさせてます。
元気そうだし、良いかなって^^
切替どき、迷いますよね。


2011年05月04日(Wed) 18:13
編集
病院のパソコンからこんにちは~(笑)
おおおっ!
広くて素敵な公園だねっ♪
これはクッキーちゃんもバーディちゃんも、
うれしいよね~
今回はお祝いの言葉をありがとう!
うれしかったよ~♪
2011年05月04日(Wed) 18:49
編集
ようちんさん こんばんは
ブラウンの事のコメありがとう
あれからもう5か月もの歳月がたちました
最初は自分でもどうなるのかと思ったけど
みんなに励まされ今に至るんですが・・・

私に分かればですが・・・
また心配な事あれば相談にのります

ここの公園は広くて素敵ですね
芝生もキレイだし・・・
誰も居ない公園もいいな~
吠えずに済むもんね
つつじとコラボとっても可愛いね


2011年05月04日(Wed) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月04日(Wed) 23:10
編集
ようちんさん、こんばんは~ 。

きれいな芝生~♪
素敵な公園を見つけましたね。
うちのラッキーも喜んで走りそうです。
それにしても人がいませんね。
ゆっくり写真がとれていいけどね・・・。
つつじとのコラボ素敵です♪

クッキーちゃんは橋が怖いの?
ゆれるからかな?
うちは違う意味で歩かなくなるときがあるけど・・・ ^^;

続きも楽しみにしてますね♪
2011年05月05日(Thu) 01:25
編集
つつじが盛りだね 桜におされ気味だけど癒してくれるよね
2011年05月05日(Thu) 09:12












非公開コメントにする

