ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三重県でUターンTOP家族みんなの事 ≫ 三重県でUターン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三重県でUターン

みなさん、こんにちは。


昨日の午後、滋賀へ向けて出発した私たち。



IMG_1047 20110501 

滋賀までは高速でずっと行けるので
渋滞がなければ片道1時間ちょっと。

これは伊勢湾岸道の名港トリトンを
渡ろうとするとこ。



IMG_1048 20110501 

このトリトンができて
三重県へのアクセスが便利になった。



IMG_1050 20110501 

空が曇ってたのと
パパさんの車のフロントガラスが汚かったのとで
いい写真が撮れなかった。


四日市付近で10㎞30分の渋滞となってた。


ちょうど四日市インター付近で
携帯に電話が・・。

弟だった。


内容は。。

気仙沼から帰ってから
あまり体調が良くなかった姉が
姪っ子とふたりして高熱でダウンしてるから
母に来てー!って連絡が入り
急きょ、母が姉宅に行く事になったそうな。

弟が、
「うちに来てもご飯ないから
今日は来るのやめた方がいいかも」って。


あ・・そう・・。

分かった。


てな訳で、三重県四日市インターで降り
Uターンで帰る事に。


けどせっかくここまで来たんだし
どっか遊べるところはないかと
お散歩出来る公園を探し
遊んできました。


その様子はまた次の時に
紹介させてくださいね。



IMG_1109 20110501


IMG_1106 20110501 

高速代が痛かったけど
珍しくクッキーも公園で走ってくれたし
楽しそうな姿が見れた事だし
ヨシとしましょう。




IMG_1117 20110501 

帰る頃にはお腹がペコペコで
すぐに食べれる物がいいねって
たこ焼きにしちゃった。

見た目は悪いけど
これでもパパさん上達したんだから(*^_^*)



IMG_1123 20110501 


IMG_1119 20110501 

この日もキュウリが出てきたら
ふたりのおめめがキラキラに!

 

           
                                 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
訳あってとはそういうことでしたか。
お姉さまと姪っ子さん大丈夫ですか?
早く良くなりますように…
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
Uターンだったけど公園で遊べて良かったですね。
たこ焼き美味しそう~☆
2011年05月01日(Sun) 22:04
編集
ようちんさん、こんばんは~
あらら・・
そーいうことだったのですね。
お姉さまに姪っ子ちゃん、大丈夫かな?
高熱だなんて、心配ですね。
どうぞお大事にです。
Uターンでも、クッキーちゃん、バーディーちゃんと
楽しい時間が過ごせたら、OKですよね(^^)
たこ焼き、いいよね~
我が家も出番、多いです(笑)
2011年05月01日(Sun) 22:05
編集
こんばんわぁ~♪
いつも応援してくれてありがとうございます!

名港トリトンなんておのができたんですね。
かなり長い橋なのかしら?
名四国道ってのは覚えてるけど。。。

あらら、途中まで行って
Uターンだったのですね。
思いがけない所での寄り道
どこだったのかな。

タコやき、ご自宅で作ったのねー
2011年05月01日(Sun) 22:19
編集
せっかくの帰省、楽しみにしていただろうに
残念だったね~。
お姉さんと姪っ子さんは大丈夫かしらー??
弟さん、気が利くね~!
「ごはんないよ」「あら、そう・・」
で、Uターンするところがツボーー笑
ドライブしたと思えばね!!
いい公園が見つかったのかなー?
新しい発見は嬉しいもの。
楽しみにしてるね!
2011年05月01日(Sun) 22:31
編集
こんばんは~♪
そうだったんだ・・・
お姉さまと姪っ子さん大丈夫かな?
早くよくなりますように・・・
クッキーちゃんとバーディちゃん、
公園行けてよかったね!
たこ焼きおいしそーっ♪
明日の朝から行って来るね!
2011年05月01日(Sun) 22:54
編集
こんばんは☆
訳あって・・・ってあったのはそういうことだったんですね^^
お姉さんもお母さんが来てくれたら心強いでしょう^^
今回は残念でしたが、また改めてですね☆
お姉さんと姪っ子さん、はやく回復されますように^^

今回はドライブってことで♪
クッキーちゃんとバーディー君も楽しく遊んだようでよかったですね♪
たこ焼き、おいしそうだなーー♪
これってなかなか難しいんですよね^^
パパさん、上手ですよーー☆☆
2011年05月01日(Sun) 22:56
編集
ようちんさん、こんばんは~。
そういうことですか、残念でしたねぇ。
せっかくの楽しみが・・・でも仕方ないですね。
それでもタダで転ばないようちんさんの
前向きプラス思考はすばらしい。
私なら、諦めきれずにいつまでも
グチグチグチグチ言っていると思います。

いつも思います。その前向きさとプラス思考
生まれついてのものですか?
それとも、何か特殊な環境にいたとか・・・
ほんとに尊敬しちゃいます。すごい・・・

我家もたこ焼きマシーンあるんですけど
未だ使用せず。
パパさん見習って頑張ってみようかな?
2011年05月01日(Sun) 23:34
編集
ようちんさん、こんばんはー♪

そしてお帰りなさぁい^^
お姉さまと姪っ子さん、大変でしたね。。
今は少しは回復されたかしら?
ようちんさんも心配ですね。
きっと疲れが一度に出てしまったんでしょうね。
気仙沼にいらしたときは、気持ちも張りつめて
いらしたんでしょうしね。。
早く元気になってくださるといいですね。

伊勢湾岸道路、綺麗ですよね~
家も年に1度東京に車で行くんですけど
必ずここは通ります^^
できればお昼に通りたい道の一つなの。
景色が綺麗で気持ちいいですもんね~♪
この道路のSAやPAも綺麗ですよね!

たこ焼き~!うちもよくしますよ^^
簡単に出来るけど、焼く楽しみがまたいいんですよね♪
パパさん上手ですよ~
とっても美味しそう^^
家のパパにも見習ってもらわなくちゃ。笑

きゅうり、もしかしてようちんさんのお家も
毎日のように用意してますか?笑
家のまろんもきゅうりが好きすぎて・・^^;
きゅうりがないと不思議な顔をするくらいなんですよぉ~
味もあまりないのに、何が美味しいんでしょうねぇ~^^
2011年05月02日(Mon) 00:02
編集
ようちんさん、こんばんは!
先日はのんへのコメントありがとね~^^
もう、めっちゃ元気だよー!
また遊んでやってね^^

そっかそっか、実家に帰省の予定が急遽変更になっちゃったんだねぇ~^^;
お姉さん、姪っ子さん、インフルとかかな~
心配だね
早く熱ひくといいけど・・・。。
お大事にです!

どんなとこで楽しんできたのかな??
クッキーちゃんが走ったり
バーディーくんが楽しんでる様子
楽しみにしてるよ~^^

たこ焼きおいしそー♪^^
2011年05月02日(Mon) 00:53
編集
あららら疲れが出たかな がんばってくださつたのに  早く直りますように  たこ焼きおいしそうですね 作る人がいてうらやましいよ
2011年05月02日(Mon) 03:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月02日(Mon) 10:10
編集
あらら、お姉さんと姪っ子ちゃん大丈夫なのかしら?
インフルエンザが流行ってるから、それかな?
早く元気になりますように。

2011年05月02日(Mon) 13:47
編集
ようちんさんこんばんは♪
お姉さん、疲れがどーーっと出たんでしょうね・・・
姪っこちゃんも、おかぜ?うつっちゃったのかな。
よくなりますように・・・!

「ごはんがないから」っていわれたら、
じゃぁ、帰ろうーってないrますよね^^:
わかるーー(笑)

たこやきも、クッキーちゃんバーディちゃんのおめめも、
まーんまる!
2わん用のたこやきもあったかな?
2011年05月02日(Mon) 17:55
編集
おかえりなさい^^
滋賀の帰省 お疲れ様でした。
でも 滋賀に到着する前で 良かったですね。
まだ引き返せたし・・・

キュウリ好きなんですねぇ^^
今度 会うときには おやつにキュウリ持参しよっかな(笑)

私は GWは仕事三昧です(涙)
2011年05月02日(Mon) 20:38












非公開コメントにする

