ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 私ねれないの・・TOPクッキー ≫ 私ねれないの・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私ねれないの・・

みなさん、こんにちは。


昨日の夜のこと。。


IMG_1043 20110430 

クッキー、もう寝なきゃね。



IMG_1036 20110430 

うちのメンズはもう寝ちゃったよ。

パパさんはうたた寝中だけどね。



 IMG_1040 20110430 

起きててもキュウリはもう出ないから!


さっきまでテーブルにあったキュウリを
何切れかもらったからね
まだ出てくると思ってるみたい。


どんなに眠くても
食べ物の為なら寝ずに待っちゃうクッキー。


だけどもう出ないから



dachs_miniature88_31_lightred_2_20110427214553.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます


※今日から2泊で滋賀の家に行ってきます。
今日は応援だけにうかがいますね♪
コメ欄閉じます。
クッキー | Comments(-) | Trackbacks(-)
