ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あたしの靴下が・・TOP2匹の事 ≫ あたしの靴下が・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたしの靴下が・・

みなさん、こんにちは。


昨日というか今日の出来事になりますが
夜中の3時ごろ
寒くて目が覚めました。

いつの間にかソファの横でうたた寝してて
毛布も何もかけずに寝てたみたい。


起きたら目の前に。。



IMG_1012 20110429 

思わず近くにあったカメラで激写!

あまりにはっきりと映っていたので
肛門ちゃんにはモザイクかけました~。


バーディーのこのポーズ
しょっちゅ見られるんですが
何度見ても可愛いなって思ってしまう。

どんな顔して寝てるんだろ。



IMG_1014 20110429 

毛布をめくったら起こしちゃった。



IMG_1015 20110429 

うん・・ありがと。

もう寝るわ。



そして今朝。。



IMG_1019 20110429 

無意識に脱いじゃってた
私の靴下で何かが始まろうとしてた。



IMG_1021 20110429 

あーーーー。



IMG_1027 20110429 

だけど楽しそうに遊んでるから
止めに入れなかった。



IMG_1029 20110429 

クッキーがお腹を見せても
もっと遊びたいバーディーは
私の靴下で挑発。



IMG_1032 20110429 

本当はもう靴下なんて
どうでもいいはずなのに・・。



IMG_1033 20110429 


靴下に穴が開いてないか
チェックしなきゃ!

穴が開いてても
見えない場所なら
履いちゃいますけどね(*^_^*)




dachs_miniature88_31_lightred_2_20110427214553.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
2匹の事 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~。
ワンコはみんな靴下好きなんですかね?
よく靴下が餌食になっているブログを拝見します。
うちのももちんは、靴下にほぼ反応しません。
ひょっとして、私のは臭過ぎるのか・・・
ようちんさんも、ソファーでうたた寝されるんですね。
奥さんもそうなんです。ちゃんと寝なくちゃ駄目ですよー(笑)
目覚めたらバーディー君の開脚っていうのも楽しいですね。
だからうたた寝したんですね?(笑)
ももちんもやってくれないかなぁ・・・
女の子だから駄目ですね(笑)

うたた寝とかしていると、知らずに疲労が溜りがち
お体ご自愛くださいね。
2011年04月29日(Fri) 21:28
編集
いやいや・・・笑
私と同じ~。
私も今朝方3時半までソファで寝てたー。
何もはおらずにね。
PCもつけたままだったから、オフしてすぐ
寝たよ~。
靴下、破けてた?
おもちゃにして楽しそうだね。
ウチは靴下で遊ぶこと、あんまりないんだよ~。
よく放置しているんだけど。笑
2011年04月29日(Fri) 21:42
編集
ようちんさん、こんばんは♪
私もよくTVを見ながらソファに横になると
つい深夜まで寝ちゃうことあります(笑)
風邪引かなかったかな?
クッキーちゃんもバーディーちゃんも楽しそう。
ワンコって靴下とか好きですよね☆
2011年04月29日(Fri) 22:03
編集
こんばんは☆
この時期はまだ夜中だと寒いですもんね^^
カゼひいてませんか??

バーディー君のこの寝姿、ホントにいやされますね~♪
熟睡してる時間だからより豪快だったのかな^^
靴下で遊ぶ2わんもかわいいーー♪
クッキーちゃんは遊びを終わらせるときは
お腹を見せるんですね^^
穴はだいじょうぶだったかな~☆☆
2011年04月29日(Fri) 22:39
編集
こんばんは~♪
うんうん!
ついつい寝ちゃうんだよね~
バーディちゃんの寝方、
みっきぃとそっくり(笑)
靴下で楽しそう♪
かわいいねっ!
2011年04月29日(Fri) 22:54
編集
ようちんさんこんばんは^^
私の事ご心配頂きありがとうございます。
まだ熱もありちょっと辛いのですが寝ていると体痛くなるので
寝たり起きたりです^^;
でもお薬も飲んでるので大丈夫です。ありがと~♪

うたた寝って気持ちいいんですよね~^^
それにしてもバーディー君可愛過ぎるぅ~≧∇≦
出てるオチリも起きたお顔もヤバイぐらい可愛い❤

靴下で遊ぶふたり、微笑ましくて止められないですよね^^
ずーっと見ていたくなっちゃうし^m^
私も空虹の遊んでる姿が好きです♪
最後のお写真のバーディー君どんなお顔してるのかな~^m^ププッ

ps. バーディー君、可愛いお洋服絶対似合いますよ^^v
2011年04月29日(Fri) 23:15
編集
ようちんさん、こんばんは~♪

お昼は暑いくらいでも、朝晩はまだ寒いですよね~
うちは未だにコタツが出てますよ^^;

パッカーンって開いた足、可愛いですよね~
短い足が必死で頑張ってるって感じで。笑
まろんも朝方よくヘソ天になっていて
起きると足が一番に視界に入ってくることがあります。笑

靴下でクッキーちゃんとバーディーくん、
楽しそうに遊んでますね~♪
こんな風にワンコ同士って遊ぶんですね^^
うちは1わんなので、こういう光景がとっても新鮮♪
きっとようちんさんの匂いがついていて、
嬉しかったんでしょうね~
穴、私も開いていても見えなければOKな人です~(*´艸`)
2011年04月30日(Sat) 01:09
編集
どんなにか気持ちがいいんだろう 安心してねているってうれしく慣れますね ゆっくり休んでね 人間みたいに上向いて寝ているとつい触って起こしています ごめん
2011年04月30日(Sat) 09:56
編集
ようちんさん、こんばんは~
あははー!
バーディーちゃん、あんよがパックリ♪
ホント、どんなお顔をしてるのか
とっても気になります!!

やっぱり靴下は、大人気ですよね~
サウも脱ごうとすると、
どこにいても飛んできます^_^;
ふたりで引っ張りっこできるからいいね。
とっても気合い入ってる姿が、かわいいなぁ☆

おでかけ、楽しんできてくださいねー!!
2011年04月30日(Sat) 19:20
編集
こんばんわぁ~♪

ご実家に行かれるんですね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

バーディーくんの、大胆な寝相
私もこういう無防備な格好かわいい~って
思います。

今日は応援ありがとうございました。
私ももちろん応援していきますね
2011年04月30日(Sat) 23:38
編集
ようちんさん、こんばんは。

バーディーくんのポーズ、
短いあんよだけが毛布から出てる・・・
最高にかわいい!!(o^^o)ふふっ♪
うんうん、何回見てもかわいいと思う~♪

靴下が2ワンで楽しく遊んで楽しそうね。
クッキーちゃんとバーディくんの
「およこし」「やだ・・」にウケちゃった~(笑)
2011年04月30日(Sat) 23:56












非公開コメントにする

