ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキーとバーディーを探せ♪TOPCM ≫ クッキーとバーディーを探せ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキーとバーディーを探せ♪

みなさん、こんにちは。


今日は予告通り
クッキーとバーディーが出てる・・

出てると言っても
端っこにちょこっとなんですが
ハウジングパークのCMを紹介しますね。


本当はDVDからパソコンに落としたかったんですが
やり方が分からなくて
DVDデッキに入れて
テレビに映ってる画像を
カメラのムービーで撮ったので
画質と音質はとても悪いです。



                     



クッキーが1歳半くらいで
バーディーがまだ3カ月くらいだったかな。

だからバーディーは
お耳も短いし
頭のてっぺんもまだ黒い!


1分くらいの撮影に2時間近く並んだ気がする。


CMっていうから動画かと思ったら
静止画でした(笑)

それに意識して見ないと
気づかれないくらい小さいしね。


クッキーとバーディーの視線の先に
私とパパさんがいたんだけど
「クッキー、こっち!」
「バーディー、マテだよ~!」
なんて、大声で叫んでたんだよね(/_;)

だけどここに来てた人みんな
そうでしたから(笑)


最初で最後のCM出演
しかもローカルだけど
これもいい思い出になった。




dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
CM | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは。
クッキーちゃん・バーディーくん、TVCMデビューしてたのね、すご~いv-425
クッキーちゃんもバーディーくんも、幼くてとっても可愛い~v-344
とっても素敵な思い出ですねv-352
2011年04月26日(Tue) 21:17
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんとバーディーちゃん可愛い。
CM出演だなんてすごいですよ。
ステキな思い出ができましたね☆
2011年04月26日(Tue) 21:53
編集
こんばんわぁ~♪

左下の角がクッキーちゃんとバーディーちゃんね。
うちもね、ダビングしてもらったやつは
動画UPできなかった。
多分コピー禁止とかかかっちゃってるんじゃないかな。

こういうちょっとしたことでも、記念になりますよね。
一生の思い出が残せて良かったですね。
2011年04月26日(Tue) 22:03
編集
こんばんは☆
楽しみにしてました~^^
左下にクッキーちゃんとバーディー君うつってますね^^
1分に2時間ということは、かなりの子たちが参加したんじゃないですか?
その中から選ばれるなんてすごい~^^
バーディー君、まだまだとっても幼いですね♪
こういうのはいい記念になりますよ~^^
よかったですね☆☆
2011年04月26日(Tue) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月26日(Tue) 22:44
編集
ようちんさん、こんばんは。
左の下の子がそうですね?
思い出が形に残ってよかったですね。
それにしてもCM撮影って時間かかるんですね。
ご苦労様でした、って大分昔の話ですよね(笑)
2011年04月26日(Tue) 23:49
編集
ようちんさん、こんばんはぁ~♪

見っけー^^
クッキーちゃんとバーディーくん、
すぐに分かったよぉ~♪♪
ほんとバーディーくん、小さいね~
ちょっと困った表情が何とも可愛いっ♪
お耳の差し毛もまだ黒が多いですね。

CM撮影ってそんなに大変なんですね~
1分くらいで2時間も!!
特に相手がワンコだったから余計に時間が
かかっちゃったのかもしれませんね。

でも、こういうのって楽しいですよね~^^
だって可愛いわが子がでびゅ~ですもんねっ♪
気合い入っちゃいますよね(*´艸`)
そりゃ~みんな叫んじゃいますよねぇ~。笑
いいなぁ~、ほんといい思い出ですよね♪

それにしても大人しく撮影させてくれる
クッキーちゃんとバーディーくん、
良い子だね~^^
まろんが撮影だなんて、考えただけでも疲れるわぁ~^^;
2011年04月27日(Wed) 00:43
編集
ようちんさん、おはよう~♪
昨日は柴にぃにお祝いメッセージをありがとうです!

CM出演だなんて凄いっすね~
バーディーちゃん、3ヶ月でよく頑張ったなぁ。
ぴったり寄り添って可愛い♪
ホントに素敵な思い出が出来たね!
2011年04月27日(Wed) 08:15
編集
クッキーちゃん&バーディー君
探せましたョ^^
うちの ココをおとなしく マテをさせるなんて・・・
考えられないです~
キャンディは 「おやつ」で釣れるけどね
2011年04月27日(Wed) 08:36
編集
クッキーchanとバーディーkun、CMに出れたなんて
羨ましいなぁ。
とってもステキな思い出ですよね!
バーディーkun、まだパピchanだったんだね(^^)
ふたりがピッタリくっ付いて、パパsan ママsanを見つめ
る姿がカワイイ❤
2011年04月27日(Wed) 12:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月27日(Wed) 17:25
編集
ようちんさん、こんばんは~
わーい!
楽しみにしてましたー!!
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
すぐに分かりましたよ~
まだ幼さがたっぷりで、かわいいなぁ(*^_^*)
ふたりとも、がんばったんだね。
これは、とっても大切な記念になりますね☆
2011年04月27日(Wed) 18:52
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ!
素敵素敵っ!
すごいいい記念になったね♪
2011年04月27日(Wed) 21:04












非公開コメントにする

