ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しいねTOP未分類 ≫ 悲しいね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しいね

みなさん、こんにちは。


クッキーとバーディーがまだ幼いころ
住宅展示場のCMにちょっとだけ出てるんですが
そのCMがVHSに入ってるので
先日、VHSからDVDにデータを移してもらいました。

が、こっちに来てから
私のパソコンの調子がとても悪く
動画サイトにアップロードするのに
15秒くらいの動画が65分かかると表示され
ただ今、アップロード中。

今日の更新には間に合いませんでした~。


期待せずにお待ちくださいね^^;



IMG_0976 20110425 


それと、震災後から集めてる署名ですが
そろそろ送らないとね!

締め切りが4月30日。

会う人ほとんどに協力してもらい
本当にたくさんの方から署名をしていただきました。


避難所や仮設住宅にも
ペットと一緒に入れるようになるといいな。




IMG_0965 20110425 



今日、原発に近い地域の家畜たちが
殺処分されるってニュースで言ってた・・

仕方ない事なのかもしれないけど
悲しいね。



IMG_0973 20110425 


せめて苦しまずに・・


減税・・とか
言ってる場合じゃない気がするな。


私たちの少しの負担が
復興のために必要なら
頑張らなきゃ!



dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは☆
クッキーちゃんとバーディー君が出演してるCM、
いよいよ見れるんですね~^^
楽しみにしてます♪
たくさんの方のお気持ちがこれからの力になるといいな^^
まだまだ長い期間での支援などが大切だと思います。
これからもできることをやっていきたいですね☆☆
2011年04月25日(Mon) 22:50
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんとバーディーちゃんの動画
見れるのを楽しみにしてますね。
震災後、まだまだ大きな問題がたくさん残っていて
被災地の方たちも不安でしょうが
いい方向に向かうようみんなで協力したいですね。
2011年04月25日(Mon) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月25日(Mon) 23:44
編集
ようちんさん、こんばんは~

クッキーちゃんとバーディーくん、CMに出てるのぉ~?!
きゃおーっ(〃∇〃)
それは見たい・見たーーいっ♪
すっごくいい思い出ですよね~
いつ見られるかな?^^
楽しみ楽しみ♪

署名、私も送りましたよ~
沢山は集められなかったけど、少しでも力になれれば・・と。
原発で家畜などが処分されてるんですね・・・
家族同然に暮らしていたのに、飼い主さんの気持ちを
思うと切ないですよね。。
何か方法はなかったのかなって思いますよ。

無意味なバラマキは必要ないと思いますけど、
こういう意味のあることにはどんどん
お金を使ってほしいですよね。
増税しても復旧、復興のために使われるのなら
喜んでって思いますよ。

>にわかせんぺい、CMがあるんですね~^^
でも広島では流れてないんです(>_<)
ようちんさん、下関にいらしたことがあるんですよね♪
今だったら、お隣だからスグにお会いできるのになぁ^^
うちは広島でも西方面なので山口にはよくお出かけ
するんですよ~
もしかして山賊とかご存知かしら??
山口は意外とワンOKのところが多くて嬉しいんです♪
下関といえば、フグですよねっ(*´艸`)
2011年04月25日(Mon) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月25日(Mon) 23:55
編集
ようちんさんーーっ
おはようですーーっ
ちょっと間があいちゃったよ~(汗)
筋肉が痛でイタイよ~←どーでもいいって?

CMCM♪
早くみせておがませて♪^^
取り込みがんばれー!

そうそう、私も今日分散してた署名を集めて
明日送る予定だよ~^^
すごく集まってるみたいだね!
色んなことが、こーゆーみんなの声が・・
上に届いて動いてくれることを・・願うよね。

ニュース・・・悲しかった。

あっ、のんのこともありがとね!
今日病院夜行ってくるよ~^^
2011年04月26日(Tue) 07:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月26日(Tue) 07:32
編集
こんにちは~
わぁ~
クッキーちゃんとバーディちゃんの画像、
楽しみにしてるよーっ♪
ホント、
動物たちが少しでも幸せになれるように、
私もできることをしたいと思っています・・・
2011年04月26日(Tue) 18:20
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
CM、とっても楽しみです!!
クッキーちゃんとバーディーちゃん、
待ってるよ~♪

今私たちにできることは、限られていて・・・
殺処分のお話は、なにより家畜を家族のように
大切にされていた方々にとって
たまらない知らせだったと思います。
しょうがないとはいえ、
どうしてこうなってしまうのだろうと
思わずにはいられませんね。
2011年04月26日(Tue) 18:31
編集
ようちんさんこんばんは!
署名、たくさんたくさん集まってますよね。
この声を、真剣に行政が受け止めてくれますように・・・
動物たちとわたちたち、
命は一緒で、重みはなにもかわらないのに。
ひとりひとりが自分に置き換えてかんがえれば、
こんなことにならないと思うのに・・・
2011年04月26日(Tue) 20:44












非公開コメントにする

