ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠いけど・・TOP2匹の事 ≫ 眠いけど・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠いけど・・

みなさん、こんにちは。


ここ2~3日
久しぶりの友達と会ったりしてて
帰りが遅くなったり・・
お天気が悪くてお散歩に行けなかったり・・

月曜日から全く
お散歩にも行けてなかったんです。


ふたりで留守番してても
ここへ来てまだ2週間ちょっと
寂しさや不安もあるんだろうな。

毎日、頑張ってお留守番してくれて
ありがとうね。



IMG_0837 20110421 

3日ぶりのお散歩だったからかな
夕ご飯の後ぐっすり。

草むらや電柱があると
いつも以上にゆっくり時間をかけて
クンクンしてた。

お友達の情報がいっぱいだもんね。



IMG_0834 20110421 

ここまでカメラで寄ると
普段のクッキーなら起きちゃうのに。。



IMG_0835 20110421 

今日はスムースのダックスちゃんと
せっかくお友達になれそうだったのに
バーディーがガウガウ!

飼い主のおじさんにも
苦笑いされちゃったじゃんか( 一一)

あんだけ吠えたら
疲れるわね・・。




IMG_0846 20110421 

実は今日、友達が美味しいパンやさんがあるよって
車で15分くらいの所だったかな
連れてってくれたんだけど
何とここに、「天使のチョコリング」が売ってました!

パパさんが出張で名古屋駅に寄った時にしか
買えなかったチョコリング。

これからは食べたくなったら
ここに行けばいいんだ(*^_^*)



IMG_0847 20110421 

このタグを30枚集めると
チョコリングMサイズがもらえるんだって。

さっそく今日から集めなきゃね。




IMG_0850 20110421 

食べ物の写真撮ってると
必ず近くにいるの。



IMG_0851 20110421 

寝起きだし眠いよね。




IMG_0852 20110421 

クッキーがいないと思ったら
もっと近い場所で
チョコリングを見つめてた(;^ω^)



IMG_0853 20110421 

クッキーも寝起きだから
とっても寝むそうなんだけど・・

チョコリングを見つめる顔が
ちょっと怖いな。


どんなに見つめたって
これはあげれないからね。。




 dachs_miniature88_31_20110320172146.gif

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
2匹の事 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは☆
クッキーちゃんもバーディー君もぐっすりですね^^
初めての場所だとお散歩での情報収集もあるから、
いつも以上に疲れるのかな^^
でも刺激になっていいですよね♪
うちも食べ物とわかるとすぐにきますよーー(汗)
クッキーちゃんのチョコリングを見つめる表情(笑)
眠いんだけど食べたいんだよね^^
チョコ系はどうしてもあげられないから、今回は我慢だね☆☆
2011年04月21日(Thu) 19:52
編集
ようちんさん、こんばんは。
クッキーちゃん&バーディーちゃん
お留守番お疲れ様。
久しぶりにお散歩に行って満足したんでしょうね。
ぐっすり眠ってる^^
食べ物の気配に気づくのって早いのよね。
うちも何か食べているといつの間にか
足元にいるんですよ(笑)
2011年04月21日(Thu) 21:20
編集
こんばんは~♪
クッキーちゃんバーディちゃん、
お留守番お疲れ様!
早く慣れてえらいね~
お散歩行ってぐっすりな姿かわいいね♪
みっきぃも食べ物があるときは、
絶対来るよ(笑)
2011年04月21日(Thu) 21:53
編集
わんこたちには お散歩は大事な おでかけなんですね~
・・・・わかっているけど
いつも仕事に行く前の散歩は 5分で
帰宅した後は 私の疲れ具合で散歩コースが決まっちゃうんですよね・・・
ようちんさんは 20分くらい歩くって言ってましたよね。
私も 見習わないと!!
明日は 歩くぞ~^^
2011年04月21日(Thu) 22:00
編集
こんばんは(^^)
お引越されて2週間ですかぁ~
お散歩、クンクンと情報収集に忙しそうですね♪
新しいニオイでいっぱいだもんね^^
うちも、私の仕事の忙しさによっては、お散歩できたり、できなかったりで・・・。
お散歩できない時は、庭や作業場で遊ばせてます。

天使のチョコリング、私食べたこと無いんですよ~
なかなか名古屋に出る機会もなくて・・・。
一度は、食べてみたいなぁ^^
2011年04月21日(Thu) 22:43
編集
ようちんさん、こんばんは。
慣れない環境で疲れてしまうのは
人もワンコも同じですね。
二人とも情報収集ご苦労様。
ちょっとづつ慣れていこう!
それにしても、ワンコの食への執着は・・・
寝起きでも食べ物をGETする気なんて
お腹が減っているんでしょうかね?
寝てればいいのに・・・とかいつも思いますね。
ももちんも、寝起きだろうがなんだろうが
食べ物が出てくると大騒ぎです。困った子だ。
2011年04月21日(Thu) 23:10
編集
今は新しい場所で情報収集が楽しい
だろうね~。
あ、昨日のTV、青と黄色だたんだね!!
訂正しなくちゃ!
今日は急ぎでスマン!
2011年04月21日(Thu) 23:34
編集
くっき~ちゃんのチョコリングを見つめる目・・
落ちてこ~い落ちてこ~い!って念力送ってそうですね(笑)

慣れない場所で疲れるのは犬も人も一緒なんですね~。
色々と情報収集してバーディーちゃんとくっき~ちゃんが新しい場所に慣れるといいですね(・∀・´●)

2011年04月22日(Fri) 04:47
編集
クッキーちゃん、バーディーちゃんのお散歩コースも今までと違うから興味津々かしら?
 うちのりおんも怖がりなのでものすごく吠えてお友達できにくいんですよ。
 おいしいものは気になるよね。
 眠そうなお目目がかわいい♪
2011年04月22日(Fri) 05:41
編集
ようちんさん、こんにちはぁ~^^

お引越しされてまだ間もないんですよね。
新しいお家に慣れるまでは、お留守番させるのが
ちょっと可哀そうな感じがしますよね。
うちも何度かお家を変わってるので
その時はまろんに不安を与えただろうなって思います。
クッキーちゃんとバーディーくん、
お留守番頑張ってくれていい子ですね^^

久しぶりのお散歩はクンクンが念入りになりますよね♪
疲れてグッスリ眠ってるお顔は天使そのものですよね~
可愛いなぁ~♪

わんこってウマウマに気が付くのって
本当に早いですよね~
うちも寝てても飛び起きてきます。笑
袋のカサって音とかには特に敏感^^
同じようにショボショボしたオメメで
じーーっと見つめてますよ。笑
そのけな気さに負けてよくあげちゃってます^^;
でも、チョコはダメダメですよね~
クッキーちゃんバーディーくん
今回は残念だったね~
今度は貰えるかな?^^

リンク、ありがとうございました♪
ポチッ☆
2011年04月22日(Fri) 10:31
編集
久しぶりのお散歩♪いっぱい楽しんだのね。
お友達のお手紙には、お返事残したかな(^^)
疲れてグッスリ眠るクッキーchanとバーディーkun、
カワイイ寝顔に癒されるなぁ❤

クッキーchan、眠たいけどウマウマも気になるのね(^m^)
2011年04月22日(Fri) 14:13
編集
ようちんさん、こんばんは~
新しいおうちで、馴染むまでに
もう少しかかるかもしれないけど、
お散歩はいろいろ気になることがあって
きっと興味津々だろうなぁ(^^)
どれもこれも、今までと違うものね!!
おうちでゆっくりお休みして
また元気にお散歩だね♪
天使のチョコリング、私も一緒に
見つめたくなっちゃいます(笑)
2011年04月22日(Fri) 21:50
編集
あー BENKEIのチョコリングだー
私もここのパン屋さん、おいしいと聞いて行ったことありますよ~
アンティークで修業した人が作ってるらしいですよ。
2011年04月22日(Fri) 23:56












非公開コメントにする

