ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつを見つめる顔4つ♪TOPお出かけ ≫ おやつを見つめる顔4つ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつを見つめる顔4つ♪

みなさん、こんにちは。


岡崎城公園でのお花見の続きです。


お昼にみかさんが持ってきてくださったパンをいただき
お腹も満たされ再びお散歩する私たち。


もちろんきれいな桜を見ながらだけど
お話の内容はワンコたちの事ばかり。


みかさんにはお子さんがいらっしゃるんですが
キャンディちゃんとココちゃんだって
みかさんの大切な子供たち。

キャンディちゃんとココちゃんに
優しく語りかけてる所なんかは
まるで母親が子供に話しかけてるみたいで
なんだか嬉しかった。




IMG_0749 20110418 

3色団子が欲しいクッキー。

桜の花びらがついてますけど・・(笑)



IMG_0750 20110418 

切ない顔で見つめるバーディー。

いつもこの表情に負けちゃうの。



IMG_0752 20110418 

バーディーの作戦勝ち!



IMG_0754 20110418 

串に付いたのだけちょっとね♪



IMG_0758 20110418 

今度はみかさんがおやつを見せると。。



IMG_0760 20110418 

キャンディちゃん、ココちゃん、クッキーは
おやつの時こんなにお顔がくっついても気にならなかったね。

やっぱりバーディーは
入れなかったか・・。



IMG_0763 20110418 

おやつの力ってやっぱりすごいな!



IMG_0764 20110418 

終わった後しつこく
おやつの袋に顔をつっこむバーディー。

みかさん、うちの食いしん坊たちに
びっくりだったでしょ^^;



本当にお天気も良くて
楽しい時間でした。

こうやってクッキーとバーディーと
そしてお友達と
お出かけ出来る事にもすごく感謝です。



お土産もたくさんいただきました。


IMG_0772 20110418  


IMG_0773 20110418 


IMG_0777 20110418 

クッキーたちだけでなく
私へのお土産もいっぱい。

岡崎でずっと前にかりんとうを買って・・
って話をしてたんですが
わざわざ調べて買いに行って下さったんですよ。


この白パンとクロワッサンも
ふわふわモチモチで
美味しかったです!



みかさん
本当にたくさんのお土産を
ありがとうございました。


またお会いしましょうね♪




dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは!

バーディーちゃんのお団子の串を舐めてる姿が、至福の一時(〃´▽`〃)っていうお顔ですね♪♪

ダックスの特技は上目づかいだ・・。とどなたかが言ってましたが、本当にその通りですよね♪♪

おやつに夢中なワンちゃん達可愛いですね~!!おやつの力は偉大ですね\(★´-`)人(´▽`★)/
2011年04月20日(Wed) 03:54
編集
ようちんさん、こんにちは。
お団子を見つめる真剣なお顔の
クッキーちゃんとバーディーちゃん。
その目に負けちゃうのは当然ですよね。
おやつに群がるワンたちも可愛いなぁ~
袋に顔を突っ込むバーディーちゃんの姿は
リロに見えてきちゃいました^^;
たくさんのお土産も嬉しいですね☆
2011年04月20日(Wed) 10:26
編集
ようちんさん、こんにちは~

3色団子~♪
私も大好きです^^
見かけるとつい買っちゃうの~!
美味しいですよねぇ♪

団子を見つめるクッキーちゃんとバーディーくん、
性格もそれぞれだからアピールの仕方も違うのね♪
まろんはバーディーくんタイプ(*´艸`)
切ないお顔で見つめてくるの~
だから私もついちょっとだけ~ってあげちゃってマス♪

ワンコの仲間に入りきれないところもバーディーくんに
似てるかも~!
何だかまろんと重なっちゃう感じがするなぁ☆
あ、オヤツ袋に顔を突っ込むところもね。爆

沢山のお土産も貰えて嬉しいですね^^
わんこを通じていいお友達に巡り合えるのって嬉しいですよね♪

ようちんさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?^^
2011年04月20日(Wed) 10:39
編集
新しい環境にもなれたね 安心だ 卑弥呼様でかけるのでしばらく見れないけど ポチにはグアンが行くからね
2011年04月20日(Wed) 11:26
編集
クッキーchanとバーディーkunの作戦勝ちですね(^m^)
こんな風に可愛くオネダリされたら、負けちゃいますよね。

ウマウマの力ってスゴイ!みんな大集合ですね。
袋にお顔を入れちゃったバーディーkun、オチャメで可愛い❤
NoaHは外に行くと全然ウマウマに興味がなくなってしまう
変な子なんですよ(^^ゞ・・・
2011年04月20日(Wed) 14:48
編集
ようちんさんこんばんは♪
くいしんぼのクッキーちゃんにバーディちゃん^^
バーディちゃんお口ぷっくり~して、
ぜったいもらえるお顔ですよね、それ♪

とってもすてきなお花見デート、まだまだお花の季節だから
違うとこでもまた、おやつに群がるわん達がみれるといいな♪
2011年04月20日(Wed) 19:02
編集
こんばんは☆
お団子おいしそうだもんね~^^
クッキーちゃん・バーディー君、見つめたくなる気持ちわかるよーー^^
ちょっぴりもらえてうれしいね♪
おやつほしくって、お顔がぴったりくっついちゃったんだ^^
かわいいなーー♪
おやつパワーはホントにすごいですよね♪
たのしいデートでしたね☆☆
2011年04月20日(Wed) 20:45
編集
こんばんは~♪
わぁ~
おいしそうに食べてるっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
オヤツよかったね~っ!
楽しいデートでしたね♪
2011年04月20日(Wed) 21:17
編集
こんばんは~
うんうん、ワンコが家族の人はみんな、
大切な我がコなんですよね(^^)
ふふ。お団子を見つめるバーディーちゃん、
反則だー!!
そんなお顔されたら、ついつい・・・ですね。
やっぱりおやつパワーはすごいなぁ♪
あっという間に仲良くなれちゃうんですよね。
楽しいデートでよかったですね☆
2011年04月20日(Wed) 21:59
編集
ようちんさん、こんばんは。
食べ物ほしさに「うるるん」するワンコ。
反則ですよね。ついついあげちゃう。
バーディー君の切ない顔(笑)
今日もまた癒されました(笑)ありがとうございます。

楽しげな花見に、沢山のお土産。
そしてお友達との楽しいひと時。
大切にしていきたい一期一会ですね。
2011年04月20日(Wed) 23:25
編集
初めましてのみかさんとは気が合ったみたいで
よかったね!
わんこ(ダックス)という共通点があるだけで
ほ~んと時空を超えて友達になれるよね!
恐るべしわんこ力!笑
オヤツをもらう時は、やっぱりこうして立ちかかる
よね~??
バーディちゃんはもうこんな恰好しても大丈夫なの?
ミルクもすぐに立ちかかろうとするから怖くて。
今はまだ安静第一だから制止してるけど。
わんこ同士もすぐにお友達だね^^;
2011年04月20日(Wed) 23:39
編集
ようちんさん、こんばんはぁ~

再コメです^^
リンクの件、ありがとうございました♪
さきほど登録させていただきました☆

今後ともどうぞよろしくお願いします^^

応援ポチしていきまーす♪
2011年04月21日(Thu) 00:38
編集
こんにちわぁ~♪

引っ越し先でも、すぐ新しいお友達に会えるって
すごいですよね。
お友達もとってもかわいい子ですね。
クッキーちゃん、バーディーちゃん
新しいお友達ができて良かったね。

岡崎は、先代のネネが生まれた所です。
名古屋から岡崎まで車で引き取りに行ったのが
昨日のことのようです。
2011年04月21日(Thu) 16:52












非公開コメントにする

