ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岡崎城公園でお花見デートTOPお出かけ ≫ 岡崎城公園でお花見デート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岡崎城公園でお花見デート

みなさん、こんにちは。


もう桜は散ってるかも・・って心配してた先週水曜日
はじめましてのお友達とお花見に行ってきました。


場所は岡崎城公園。


名古屋に引っ越す前からお会いしましょうね~って
言ってたお友達なんです。

やっと現実になりました。



IMG_0704 20110418 

この日はとってもいいお天気。



IMG_0707 20110418 

ちょっとだけ風もあったので
桜吹雪もきれいでした。 



IMG_0705 20110418 


IMG_0708 20110418 

しばらく一緒にお散歩して
日影を見つけてお昼ごはんにしました。



IMG_0710 20110418 

この日、ご一緒していただいたのは
ブログはされてないんですが
いつも私のブログに遊びに来てくださっている
みかさんと、キャンディちゃんとココちゃん。

みかさんはパン屋さんでお仕事されてるので
この日、美味しいパンをお昼にと
いっぱい持ってきてくださったんです。

一個ずつ袋に入っててどんなパンかは分かりづらいですが
とっても美味しかったんですよ~。



IMG_0712 20110418 

キャンディちゃんとココちゃん
はじめまして~。

レッドの子がキャンディちゃんで
ブラタンちゃんがココちゃん。



IMG_0713 20110418 

みかさんがおやつを見せたら
うちの子たちまで・・。

ごめんなさいね!



IMG_0719 20110418  

キャンディちゃん♀9歳です。

とっても小さくて可愛いお顔でした。

穏やかな性格だけど
「おやつ」って言葉に敏感に反応しちゃうのが
とっても笑えちゃった~。



IMG_0718 20110418 

ココちゃん♀はたしか2~3歳・・で間違いなかったかな。

ココちゃんも小さかった!

ココちゃんは若いから元気良かったな~。



ふたりを見てうちの子を見ると
デカイ!!


バーディーをこのまま太らせちゃって
大丈夫かな?って思ったくらい。

クッキーはやっぱり
ダイエットしなきゃね!

おやつもらってる場合じゃないって・・(;^ω^)



IMG_0726 20110418 

みかさんに抱っこされるクッキー。

そんな照れ屋だった?



IMG_0727 20110418 

お次はバーディー。

興味はお昼のパン。


恥ずかしいな、もう・・。



この日影でいっぱいお話して
ゆっくりゆっくり時間が過ぎていった。。


ワンコ連れが来るたびに
みんなでガウガウになったけど
それもまたいい思い出。



IMG_0728 20110418 

ご飯のあとは公園内を散策。

こちらは岡崎城。

ワンコは入れないから
外から見学しただけ。



IMG_0732 20110418 

露店がいっぱい出てて
美味しいにおいがそこらじゅうからしてた。



IMG_0734 20110418 


IMG_0736 20110418 

時間がたつとこうやってみんなで
お散歩出来るようになってたよ。

約一名(匹)は私の足もとにずっといましたけどね(笑)



IMG_0741 20110418 

だけどちょっとずつ・・ね。



IMG_0745 20110418 

犬見知りのバーディーだけど
これからもいろんなワンコと
歩いたり遊んだりする姿を見たいな。

ほんとにちょっとずつでいいから。。



IMG_0737 20110418 

みかさん、実は一番いい時に
お花見に来れたかもね~!



もう少しだけ続きます。




dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます^^

うちの子たちを 可愛く撮ってくれて
ありがとです♪♪

また遊びましょうね^^
今度は クッキーちゃんに目を合わせてもらいたいなぁ~
2011年04月19日(Tue) 07:23
編集
ようちんさん、こんにちは。
お友達にお会いされたんですね~♪
みんな可愛い子ですね。
ほんとにパンがいっぱいで良いなぁ。
パン大好きですから♪
続きも楽しみにしてますね。
2011年04月19日(Tue) 09:47
編集
ようちんさん、こんにちは。
お友達とお花見に行かれたんですね。
キャンディちゃんもココちゃんも可愛い~
お引越しされてもお友達とお出かけできて
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
嬉しかったでしょうね。
続きも楽しみです☆
2011年04月19日(Tue) 10:11
編集
こんにちは^^
桜を見ながらお友達とご一緒だったんですね~^^
すっごくきれいな時期でしたね♪
キャンディちゃん、9歳には見えない幼いかわいさーー♪
おやつに反応するなんて、ミッキーと一緒だわ(笑)
ココちゃんのカメラ目線もとってもかわいいなぁ☆
バーディー君、きっとミッキーがいてもこうしてパンに夢中だったと思うよ(笑)
クッキーちゃん、次回はお目目合わせてもっと距離もちかづくかな~☆☆
2011年04月19日(Tue) 14:29
編集
ようちんさん、こんにちはぁ~♪

昨日はブログにご訪問ありがとうございました^^
とーっても嬉しかったです♡

わんこ友達さんとお花見に行かれたんですね♪
いいなぁ~、可愛いワンズに囲まれて
綺麗なお花を見れるなんて、幸せですよね^^
とっても綺麗な公園ですね~
広くてお散歩にも最高の場所ですよね♪

美味しそうなパンが沢山~!!
私もパンが大好きなんですけど、うちのまろんも
パンが大好きなの^^
きっとここにいたら大興奮だろうなぁ~。笑

バーディーくんはワン見知り??
うちのまろんも大のワン見知り^^;
一緒に仲良く遊んだり、お散歩する姿を見たいっていう
気持ちわかります~
少しずつでいいから~って思いますよね♪

キャンディちゃんにココちゃん、小さくて可愛い~!
何だか2ワンちゃんともパピーちゃんみたいですね^^
クッキーちゃんとバーディーくんも小さく見えるんだけど
大きいんですか??
うちは完全にデカチュア~。笑
現在5.7キロです~^^;

続きも楽しみにしてますね~☆☆
2011年04月19日(Tue) 17:58
編集
ようちんさん、こんばんは~
桜がとっても馴染む、ステキな場所ですねー!!
こんなところではじめましてだなんて
いいなぁ♪
かわいい女の子達に囲まれて
バーディーちゃん、ドキドキしなかったかな?
私、学生の頃にお友達がパン屋さんでバイトしてて・・・
なので、よくお昼に持ってきてもらってたのです。
なんだかそんなことを思い出して
懐かしくなってしまいました(*^_^*)
少しずつ仲良くなりながら、並んでお散歩する姿は
嬉しいものですよね☆
2011年04月19日(Tue) 19:15
編集
こんばんは~♪
わぁ~
かわいいお友達とデートだったんですねっ!
楽しそうだなぁ~♪
私もパン屋さんでバイトしていました~
おいしそうだなぁ~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも楽しかったね♪
2011年04月19日(Tue) 21:09
編集
ようちんさん、こんばんは~。
桜が取ってもきれいですね。
岡崎城ですか、私かなり歴史好きなので
とても惹かれる場所ですねぇ・・・ うらやましい。

ブログが取り持つ縁ってすばらしいですね。
こうしてお友達が生まれていく。
バーディー君、これからもっとお友達が
増えるかもしれないよ?
ちょっとづつ仲良しになれるといいね。

ようちんさんのブログを見て、私は花見をするが
花は愛でていないなぁ・・・と再認識いたしました。
お恥ずかしい。 花より団子(酒)
2011年04月19日(Tue) 21:55
編集
ようちんさんこんばんは♪
すてきなお友達とわんちゃんとデートだったんですねー
満開の桜とお城、ほんとにすてきなところー!
クッキーちゃんバーディちゃん、かわいいお友達
ができてうれしいね♪
キャンディちゃん、チャチャみたい!
2011年04月19日(Tue) 21:55
編集
ようちんさん、こんばんは
お友達とお花見いいですね~v-252
ようちんさん地方は今が見ごろなのですね♪
COCO地方は数日前に開花したばかりです

桜、きれいですね~
毎年桜はきれいだと思って見ていましたが
今年は例年以上に桜がありがたく感じます・・・

続きも楽しみにしていますね~
2011年04月19日(Tue) 22:57
編集
ちょうど見ごろだったね~。
どの木も咲き誇ってるね。
キャンディちゃんもココちゃんもかわいいね。
お顔を見た感じでは、すごくおとなしいコに
見えるけどどうだったかな?
オアヤツに反応するのはどのこも同じだね^^;
ブログのつながりって嬉しいね。
しかも桜の時期に、桜を見ながらおいしいパンを
食べて・・って、本当にいい出会いだったね!
2011年04月19日(Tue) 23:26
編集
ようちんさんこんばんは^^

可愛いお友達に会ってきましたね~❤
お外でランチ♪気持いい季節だし、美味しそうなパンだし最高ね!!
クッキーちゃんもバーディー君もオヤツ貰って楽しい時間だったね~^^
しかもきれいな桜に囲まれて楽しい時間、続きも楽しみにしています♪
こうゆう出会い嬉しいですね!!
2011年04月20日(Wed) 00:05
編集
ようちんさん、こんばんは。

岡崎城公園は素敵ですね~。
うちのパパさんの実家が愛知で、
親戚が岡崎にいるので何度か行ったことがあります。
でも、この公園は知らないですけど・・・。
岡崎に行くと、必ず行くうなぎやさんはあります(笑)

お友だちのキャンディちゃんとココちゃん、かわいいですね。
一緒にお花見デートは楽しそう~♪
バーディーくん、かわいい女の子に囲まれてご機嫌だったかな(o^^o)ふふっ♪

続きも楽しみにしてますね。
2011年04月20日(Wed) 00:36












非公開コメントにする

