ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の桜 ~緑地公園~TOPお出かけ ≫ 今年の桜 ~緑地公園~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の桜 ~緑地公園~

みなさん、こんにちは。


先週の土曜日、家族みんなで
近くの緑地公園へ桜を見に行ってきました。

その日は午後からとても天気がよくて
桜も満開でしたよ。



IMG_0592 20110414 


IMG_0599 20110414 

クッキーとバーディーも一緒に
きれいな桜を見てるよね。



IMG_0606 20110414 

途中、桜をバックに記念写真が撮れそうな場所を発見。

だけど、目の前の草が美味しかったのか
クッキーがムシャムシャ食べ始めたので
場所を移動することに。



IMG_0614 20110414 

結局、パパさんが抱っこで♪

クッキー、笑ってほしかったな~。



IMG_0613 20110414 

バーディーと今年も桜が見れて
本当に良かった。



IMG_0628 20110414 

写真ではお伝えできないかもしれないけど
本当にきれいでした。



IMG_0637 20110414 

ここは桜のトンネルみたいになってて
日影だったので暗く写っちゃったけど
みんなでゆっくりゆっくり歩きました。

これからの私たちもゆっくりゆっくり
思い出を作っていこうね。



IMG_0647 20110414 

せっかくいい写真が撮れたけど
リードが写っちゃった。
残念!


もうちょっとお付き合いくださいね。



dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きれいな公園だね~。
この時期にしては人もいないし、静かでいいなー。
桜並木のトンネルっていいよね。
持ち上げ写真、私もこういう写真が撮りたかった~。
バックの桜がいっぱいですごくいいね。
新しい土地でまたいっぱいいいお散歩コース
見つけなきゃね!
2011年04月14日(Thu) 22:45
編集
ようちんさん、こんばんは。
わぁ~そちらも満開ですね。
クッキーちゃんとバーディーちゃん
桜とのショットもとっても可愛いですよ。
これからも一緒に
いろいろな場所をお散歩するのが
楽しみですね☆
2011年04月14日(Thu) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月14日(Thu) 23:14
編集
こんばんは。
かなりのご無沙汰でございますv-435
忘れちゃったかな・・・v-388
名古屋にお引っ越しされたんですね~v-410
お引っ越しお疲れ様でしたv-435
桜キレイですね~v-352
桜をバックに、クッキーちゃんもバーディーくんも可愛さupですねv-392
2011年04月14日(Thu) 23:19
編集
こんばんは~♪
桜並木のトンネルがとっても素敵!!!
桜に囲まれているだけで
幸せ気分になっちゃうよね!(^^)!
ましてわが子も一緒だとすっごく穏やかな気持ちに
なってしまうのが本当に不思議ー
やっぱりワンコパワーって凄いな~って思うの♪♪

東京のお花見は行ってきたのだけれど
長野は今年の開花が遅くて。。。。
満開になるのはもうちょっと先になりそうかなぁ??

そしてくっきーにおめでとうを
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆☆
今年は去年よりもいっぱいのhappyを
くっきーにプレゼントしたいなーなんて思っています~(#^.^#)
2011年04月15日(Fri) 01:05
編集
ようちんさん、おはようです。
桜ののトンネルみたいで、綺麗ですね~♪
クッキーちゃんとバーディー君と桜写真、
とっても可愛いです。
思い出たくさん作ってくださいね。
2011年04月15日(Fri) 05:34
編集
ようちんさんこんにちは^^

桜のトンネル綺麗ですね~❤ 通ってみたいわぁ~^^
クッキーちゃんとバーディー君と桜のコラボ、可愛く撮れてますネ❤
最後のお写真も最高!!
桜を満喫して良かったですね^^
2011年04月15日(Fri) 09:20
編集
とってもキレイな桜ですね!!お写真から伝わってきますよ。
桜がトンネルみたいになっているなんて、ステキだなぁ~
こういうところをお散歩してみたい。
クッキーchanもバーディーkunも、かわいいコラボ写真が
撮れたね❤
新たな土地で、これからどんどん楽しい思い出を増やして
いってね(^^)
2011年04月15日(Fri) 12:06
編集
いい顔しているね 大きく伸ばして飾りたいね
2011年04月15日(Fri) 13:01
編集
桜満開だね~!
桜のトンネルも綺麗だなぁ~♪
お天気も良くてお散歩日和でしたね!
クッキーちゃんもバーディーちゃんも良い笑顔だ♪
リードが写ってても素敵な写真だよ~
2011年04月15日(Fri) 14:35
編集
こんにちは~♪
おおおおっ!
すごいキレイっ♪
そちらも満開ですねっ!
桜とクッキーちゃんバーディちゃんとのショット、
とってもかわいいです♪
2011年04月15日(Fri) 16:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月15日(Fri) 17:14
編集
ようちんさんこんばんは♪
クッキーちゃん、サラダバーの季節?^^
とってもきれいですねー!
桜のアーチ、いいなぁ!
ちゃぷこはわんわんが激しいから、人がたくさん来るような、
名所みたいなとこは連れていけないけど、
桜に囲まれた道で、ちょっと花びらもしかれてて、
ゆっくりゆっくり、大事な家族とおさんぽ、
いいですね~♪
これからも毎年たのしんでね!^-^
クッキーちゃんもバーディちゃんもいい笑顔ですごくかわいい!
2011年04月15日(Fri) 18:18
編集
こんばんは~
キレイな桜のトンネル、
お写真からでも十分に伝わってきますよー!!
こんなところをお散歩できたら
ウキウキですよね♪
クッキーちゃんとバーディーちゃん、
桜とのコラボもいい感じ~
こんなに大きな公園がご近所さんだったら
これからはお散歩も楽しみですね(^^)
2011年04月15日(Fri) 19:11
編集
桜、キレイですね~。
クッキーちゃん&バーディーくん、桜バックに
とっても可愛い^^
お引越し先でも楽しい思い出、たくさん作ってね♪
2011年04月15日(Fri) 20:11
編集
こんばんは☆
桜のトンネル、素敵ですーー^^
すっごくきれいですね♪
抱っこしての桜とのお写真もかわいいなぁ♪
この写真撮りたかったけど、
抱っこできるような場所に行ったときはたいてい一人だったから、
頑張ったけど無理でした(汗)

ちょうど満開の、いい時期にお花が見れましたね☆☆
2011年04月15日(Fri) 21:52












非公開コメントにする

