ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお土産ありがとう♪TOP贈り物・プレゼント ≫ 嬉しいお土産ありがとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいお土産ありがとう♪

みなさん、こんにちは。


昨日は1カ月前のことなのに
クッキーへおめでとうをありがとうございました。

クッキーにもちゃんと伝えましたよ。

だからもっともっと長生きするんだよーってね。






今日は朝霧アリーナでみんなと遊んだ時にいただいた
お土産を紹介させてくださいね。




空ママさんより♪


IMG_0664 20110411 


IMG_0304 20110411 



taeちゃんより♪


IMG_0667 20110411 



IMG_0668 20110411 



うわ~、バーディーが大好きな
たまごちんだ!


おやつもたくさんありがとう。


taeちゃんから前にももらったリモナイトや
私たちがつまみにしちゃってもいいような鮭スティックは
クッキーもバーディーも大好物なんです。

本当に嬉しいね!




IMG_0669 20110411 



IMG_0670 20110411 

クッキーもバーディーも
テーブルの上のおやつとおもちゃが
気になって仕方ないよね。



IMG_0671 20110411 

今日はもう遅いから
また今度遊ぼうね。





IMG_0307 20110411 

そして空ママさんにいただいたいちごも
とっても甘くて美味しかった~。



IMG_0308 20110317 


IMG_0310 20110317 

いちごは朝霧で遊んだ次の日に
家族みんなでいただきました。



IMG_0666 20110411 

トールペイントは
空ママさんのブログではよく紹介されていたんですが
毎回とても素敵な作品ばかりなんです。

今回は私たちのために
ずいぶん前から準備して下さったことだと思います。

本当にありがとうございます。



IMG_0674 20110411 

クッキーとバーディーのケージに
掛けさせていただきました。



楽しい時間と嬉しいお土産を
いっぱいありがとう♪




dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます

Comment

編集
ようちんさんこんばんは♪
たっくさんのプレゼント^-^
クッキーちゃんバーディちゃん毎日楽しみだね♪
かわいいトールペイントも、おうちにかけてもらって、
バーディちゃん、自慢だねー♪
鮭スティック、おつまみに食べちゃってもぜったい
おいしそうですよね。
ちゃぷこにささみジャーキーつくってたら、ぜったい
家族にたべられちゃうもの^^:
2011年04月11日(Mon) 21:52
編集
ようちんさん、こんばんは。
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
空ママさん作のトールペイントもステキ!
クッキーちゃんとばーディーちゃんのハウスに
表札がつきましたね。
真っ赤なイチゴも美味しそう~
クッキーちゃもバーディーちゃんも
お裾分けもらって良かったね^^
2011年04月11日(Mon) 21:56
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なプレゼントが沢山!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
うれしいものばかりだねっ♪
イチゴいいなぁ~♪
トールペイントもかわいいっ!
2011年04月11日(Mon) 22:12
編集
お土産、たくさんだね~。
2ワンはすでにオヤツとたまごちゃんに
釘付けだね~。
目が真剣すぎる!笑
トールペイントもすてき。
この世で一つしかないんだもんね。
かじられないように注意してね~。
2011年04月11日(Mon) 22:12
編集
こんばんは☆
素敵なお土産がたくさんーーー♪
たまごちゃん、ミッキーも大好きなんですよ^^
わんこに大人気のおもちゃですよね☆
いちごも大きくて真っ赤っか♪
これは甘くておいしそうだなぁーーー♪
トールペイントもかわいくっていいですね☆☆
2011年04月11日(Mon) 22:16
編集
ようちんさん、こんばんは~。
素敵なプレゼントですね。
クッキーちゃんとバーディー君の表札が出来ましたね。
自分がどっちだかバーディー君分かるんですね。
見上げる姿が、可愛いですよ。

ワンコのおやつって、ほんとお酒の肴とかに
食べれちゃいそうですよね。
食べませんけど(笑)

二人ともイチゴはもらえたのかな?
2011年04月11日(Mon) 23:12
編集
ようちんさん、お引っ越しして落ち着きましたか?
 遅くなりましたが、クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 ますます元気で楽しく過ごしてね♪
 素敵なプレゼントばかりでクッキーちゃんもバーディー君もそりゃあ、釘付けですよね。

2011年04月11日(Mon) 23:25
編集
ようちんさん、おはようです。
心のこもったたくさんのプレゼントは嬉しいですね。
トールペイントも素敵です。
クッキーちゃん、バーディーちゃんも嬉しいね。
2011年04月12日(Tue) 05:50
編集
ようちんさん、こんにちは。

プレゼントがいっぱいですね~♪
クッキーちゃん、バーディーくんがうれしいおやつにおもちゃ・・・
そして、ようちんさんがうれしい、いちごにトールペイント・・・
たくさんいただいてうれしいですね(o^^o)ふふっ♪

お友だちとのお出かけが2倍たのしくなりましたね♪

お引っ越しから10日・・・落ちつきましたか?
2011年04月12日(Tue) 09:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月12日(Tue) 11:13
編集
とってもステキなプレゼントですね!!
ウマウマやたまごちゃんもいっぱいi-184
クッキーchanとバーディーkunのシルエットのトール
ペイント、可愛いな❤
気持ちを込めて作って下さった事が嬉しいですよね。
バーディーkun、右側が自分だってわかるのね(^^)
2011年04月12日(Tue) 14:55
編集
こんにちわぁ~♪

ようちんさん、ネット繋がったんですね!
新しいおうちはいかがですか?
久しぶりに名古屋にも行きたいわ。

旅行記、続きがUPされてましたね。
みんなで楽しい旅行ができたみたいで
いい思い出ができましたね。
みんなで撮ったお写真、とてもかわいいです。
2011年04月12日(Tue) 17:21
編集
素敵な贈り物 お家が括弧なくなったね
2011年04月12日(Tue) 17:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月12日(Tue) 21:17












非公開コメントにする

