ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ つながりましたー!TOP未分類 ≫ つながりましたー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つながりましたー!

みなさん、こんにちは。


そしてお久しぶりです。


ネットがつながりました~。


毎日は無理だったけど
携帯からお友達のブログはチェックしてましたよ。


ただ私の記事に鍵コメして下さった方のコメントは
今日まで見れませんでした。

実は携帯から私のブログのマイページに入れなくて・・。

だからごめんなさい。今日読ませていただきました(/_;)



2日の日が引っ越しでしたが
クッキーとバーディーはちょっとずつ
ここの環境にも慣れていってるようです。



IMG_0504 20110407 

ボードや旅行で来る宿の部屋とは違って
自分たちの匂いがいっぱいついてる物も一緒についてきたから
慣れるのにそんな時間かからなかったのかな。



IMG_0506 20110407 

とはいっても1日目、2日目は
2匹を置いて留守にしようとすると
「置いてかないでー!」って鳴かれて大変だった。



IMG_0509 20110407 

私がトイレに行くだけで
ついてくるんだもん・・。

普段なら一番落ち着く場所なのに
落ち着かなかったな。



一年ちょっとしたらまた引っ越し予定の我が家。

段ボールの中身は全部出さず
ほとんどがそのまま押入れへ。

なのでそれほど疲れは出てませんよ。


引っ越してきてから
写真をほとんど撮ってないので
更新も今まで通りにはいかないと思いますが
また遊びに来てくださいね。



dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

最後まで読んでくださってありがとうございます
未分類 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月08日(Fri) 00:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月08日(Fri) 00:26
編集
お引越しお疲れ様でした。
環境もかわってクッキーちゃんもバーディー君も
ちょっと不安になってるのかな?
早く新しい環境になれてくれると良いね。
2011年04月08日(Fri) 05:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月08日(Fri) 08:39
編集
ようちんさん、こんにちは。
お引越しお疲れ様でした。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
新しいお家に早く慣れてくれるといいですね。
ようちんさんもお疲れでしょ。
無理しないでくださいね。
2011年04月08日(Fri) 10:12
編集
つながったんですね!!
お引っ越しお疲れさまでした(^^)
クッキーchanもバーディーkunも最初は緊張したのかな。
少しずつ慣れてきているようで安心しました。
ようちんsanもお疲れの事と思いますが、体調に気を付け
て下さいね☆
更新、楽しみにしています。
2011年04月08日(Fri) 14:13
編集
こんにちは☆
ネットつながりましたね~^^
よかった♪
引っ越しもお疲れさまでした♪
まだ、数日ですから、クッキーちゃん、バーディー君も
おうち・・・というより旅行先って感覚もあったのかな^^
ミッキーも大分や沖縄で短期滞在してた時とか、
数日はやっぱりトイレに行くのもお風呂に入るのも
大変でしたよーー(汗)
これからも更新楽しみにしてますね☆☆
2011年04月08日(Fri) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月08日(Fri) 14:52
編集
こんにちはー。

引越しお疲れ様でした~。
思ったより早くつながりましたね♪
うんうん。
必要なときにダンボールから出せばいいものね。
それまでは箱ごとINで。(笑)

2ワンとも落ち着くまでもう少しかかるかな。
しょうがないですよね。
たくさん声を掛けて安心してもらわなくちゃね。
2011年04月08日(Fri) 17:36
編集
においつき荷物なので すぐなれたんだね でもママがいないとさみしいよね これからは 二人だから大丈夫だね 少しずつなれれば良いよね 
2011年04月08日(Fri) 19:42
編集
ようちんさんこんばんは♪
引っ越し、長旅、お片づけ、おつかれさまでしたー!
クッキーちゃんバーディちゃん、仲良くくっついて寝てますね^^
ふかふか毛布であったかそう~
1年したら、もとのおうちに越せるのかな?
段ボールあけないでしまっておけたら、
おうちがすっきりしますね☆

いつもチャチャのこと、気にかけてくださって、ありがとうございます!^^
2011年04月08日(Fri) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月08日(Fri) 20:14
編集
ようちんさん、こんばんは~
お引越し、無事に終了したようで
よかったです!!
新居はいかがですか?
クッキーちゃん、バーディーちゃんも
思ったよりは落ち着いているようで
安心しました(^^)
でもやっぱり、初めての場所で
緊張しちゃう気持ちも大きいんだね。
少しずつ慣れてくれたらいいですね。
ようちんさんもお疲れだと思いますので
ゆっくり休んでくださいね☆
2011年04月08日(Fri) 20:36
編集
こんばんは~
引越しお疲れ様でした!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
落ち着いているようでよかった~
しばらくゆっくりしてね♪
みっきぃも引っ越したばかりの頃は、
やっぱりついてきました(笑)
2011年04月08日(Fri) 22:07
編集
あら、これ何時に更新した??
日付、昨日だよね~。
私がきたときはまだだったー。
必要最低限のものだけで生活してれば
次の引っ越しは楽だよね。
クtキーちゃんもバーディちゃんも疲れている
みたいだね。
環境に慣れてしまうのは、小さい体では
大変なのかもね。
ボチボチやってね!
2011年04月08日(Fri) 22:22












非公開コメントにする

