ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しだけお休みします♪TOP家族みんなの事 ≫ 少しだけお休みします♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけお休みします♪

みなさん、こんにちは。


今日は午後からエアコンの取り外しの為
業者が入っての作業となりました。


絶対に吠えるのは分かってたけど
そんなに吠えなくてもいいのに・・


作業のお兄さんはたぶん
ワンコが嫌いだったのかな?

クッキーとバーディーの話題には触れず。

見ようともせず。


黙々と作業してました。



IMG_0503 20110331 

どんだけ吠えても無視されて。。



IMG_0501 20110331   

疲れちゃった。。



IMG_0499 20110331 

そのうちお兄さんの作業を
見守ってるようにも見えたけど
気のせいかな^^;


バーディーったら
このケージの中で興奮して
チッチ漏らしました。

仕事増やしてくれてありがと!!




今夜0時を過ぎると
ネットが使えなくなります。

そして土曜日が引っ越しです。


しばらく更新と訪問ができませんが
ネットが使えるようになったら
また遊びに行かせていただきますね。


それではまた♪

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは
とうとうお引越しですね
土曜日ですか~
お天気が良くなるといいですね
しばらくようちんさんも忙しいと思いますが
パパさんと頑張ってくださいね!
それからネットが繋がったら
クッキーちゃんとバーディーくんの
可愛いお顔もアップしてくださいね♪
2011年03月31日(Thu) 23:23
編集
こんばんわぁ~♪

お引っ越しは土曜だったんですね。
気を付けて行ってきてください。
クッキーちゃんと、バーディーちゃんの
元気な様子がUPされるのを
楽しみにしてます!
2011年03月31日(Thu) 23:32
編集
明日はとうとうお引越しなんですね。
道中気を付けてね!
お引越し疲れが出ませんように・・・
2011年04月01日(Fri) 06:26
編集
ようちんさん、おはよう♪
いよいよ明日が引越しなんですね。
荷造りとか大変でしょうが
無事に引越しが終わるように祈ってます。
クッキーちゃんとバーディーちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますね☆
2011年04月01日(Fri) 09:39
編集
ウチもそういう時激吠えですよ(苦笑)
ブログ再開するのを
首を長くしてお待ちしております(笑)
頑張ってくださいね!
2011年04月01日(Fri) 10:46
編集
いよいよ明日お引っ越しですね!
疲れが溜まっていることと思いますが、体調を崩されない
よう気を付けて下さいね☆
しばらくクッキーchan バーディーkunの可愛いお顔が見れ
ないのは寂しいです・・・
ブログ更新、楽しみに待っていますね(^^)
2011年04月01日(Fri) 12:27
編集
ようちんさんこんばんは♪
忙しい時なのに、応援ありがとうございます。

ちゃぷこだったら、一緒のケージにいて、
業者さんに激吠えしてたら、けんかに発展しちゃいますー!
クッキーちゃんバーディちゃんはおりこうさんのセコムですね^^
2011年04月01日(Fri) 20:27
編集
こんばんは~
いよいよですねっ♪
忙しいけれど頑張ってね!
みっきぃは引越し業者さんウエルカムで、
尻尾を振りながらずっとくっついていました。
それもどうなんだろう・・・(汗)
2011年04月01日(Fri) 22:05
編集
ようちんさん、こんばんは~
いよいよお引越しですねー!!
新しいおうちでの生活、
楽しみですね♪
きっとまた、いろんな出会いがあるんだろうなぁ(^^)
落ち着かれるまで、大変だと思いますが
どうぞがんばってくださいね!!
戻ってこられるのを楽しみに待ってます☆
2011年04月01日(Fri) 22:09
編集
ようちんさん、こんばんは~。
いよいよ引越しですね。
今度は荷解きが大変ですよね。
頑張りすぎないようにしてくださいね。
これから毎日「早く復活しますように」って
ポチポチさせていただきます。

疲れたら「一休さん」思い出してください。

引越し疲れで風邪など召しませんようにご自愛ください
2011年04月01日(Fri) 23:03
編集
とうとう、引っ越しですね~
大変なことイッパイだろうけど
ムリし過ぎないでね~
クッキーちゃんとバーディーくんもお手伝いするんだよ~e-257
2011年04月02日(Sat) 02:39
編集
ようちんさん、いよいよ今日お引っ越しですね~。
荷物の整理とか色々大変だと思いますが頑張ってね!!
ブログの復活を首を長~くして待ってるからね!!
疲れて体調等崩さない様に気をつけてね^^
クッキーちゃんバーディー君のお顔見れる日まで待ってま~す♪
頑張れ~!!
2011年04月02日(Sat) 08:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月03日(Sun) 10:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月03日(Sun) 23:21
編集
ようちんさん、ご無沙汰しておりました。
 お引っ越し終わったかな?
お疲れ様でした。
 引っ越し先での生活の様子、また楽しみにしています。
2011年04月05日(Tue) 00:08
編集
ご無沙汰しておりました。
お引越しなんですね。
またネットが使える環境になったら更新してくださいね。
それまで、クッキーちゃん、バーディくん、元気にしてるんだよ♪
2011年04月05日(Tue) 00:12
編集
ようちんさん、こんにちは~♪
無事にお引っ越しは終わったのかな??
片づけやら色々と忙しい日が続くかと思います。
無理しないでくださいね!(^^)!
落ち着いたらまたお引っ越し先での様子を
教えてくださいね☆☆
2011年04月05日(Tue) 16:18
編集
ようちんさん、こんばんは。
引越しも済んでやれやれな感じですかね。
新居はどんな感じですか?
落ち着いたら教えてくださいね~。
2011年04月05日(Tue) 20:22
編集
ひっこしは大変です ゆっくりかたしてね ワンコちゃんたちはげんきですかー
2011年04月06日(Wed) 07:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月06日(Wed) 18:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月07日(Thu) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月07日(Thu) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月07日(Thu) 23:12












非公開コメントにする

