ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 湯気の向こうにTOP家族みんなの事 ≫ 湯気の向こうに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湯気の向こうに

みなさん、こんにちは。


先日、冷蔵庫の中の野菜を
食べきってしまおうと
蒸し野菜にしていただきました。



IMG_0476 20110330 

最初は全く気付かなかったけど

湯気の向こうに。。



IMG_0480 20110330 

野菜のいい匂いがしたんだね。



IMG_0485 20110330 

クッキーはいつも
食べてる人の真横をキープだもんね。



IMG_0486 20110330 

パパさんの方に行ったり
私の方に来たりで大忙し!


これで冷蔵庫の野菜はかたずいた(*^_^*)





IMG_0497 20110330 

昨日、Iさんからいただいた
カエルちゃん。

早速、携帯に付けました。

本当にありがとう。


月に一度は
ちゃんと帰りますから。


きゃんここさん、コメントありがとうです
またメールしますね



dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます


Comment

編集
こんばんわぁ~♪

もう明日?引っ越しなんですね。
名古屋で新しい生活、
特にワン子は環境に慣れるまで大変ですけど
頑張ってね。

蒸し野菜、いいですね~
甘くなって、たくさん野菜が採れて
健康的です。
クッキーちゃんも、野菜が好きなんですか?
こむぎは大好きですよ。

ネット繋がって、また再開されるのを待ってますね!
2011年03月30日(Wed) 23:31
編集
こんばんは~
もう、引っ越しなんですね~
そうそう、冷蔵庫の中も片づけないとね
クッキーちゃんとバーディーくんも野菜の片づけを手伝ってくれるみたいよ~e-348

しばらくは、落ち着かないでしょうけど
落ち着いたら、引っ越し後のクッキーちゃん・バディーくんの様子アップしてね
楽しみにしてるよ~e-257
2011年03月31日(Thu) 00:14
編集
ようちんさん、おはようです。
冷蔵庫の中、片付けないといけないですもんね。
蒸し野菜は美味しいから良いね♪
見つめられながらって食べづらいね。
でもその真剣な眼差しが可愛い♪
2011年03月31日(Thu) 08:03
編集
ようちんさん、こんにちは。

もうすぐ、引っ越しなんですね~。
今日は最後の準備かな?
おつかれさまです。

冷蔵庫のものを食べきるのに、蒸し野菜はいい案ですね。
クッキーちゃんとバーディーくんの顔・・・かわいい(o^^o)ふふっ♪

落ちついてネット環境が整ったら、
またかわいいクッキーちゃんとバーディーくんのお顔を見せてくださいね。
楽しみに待ってます♪
2011年03月31日(Thu) 09:26
編集
ようちんさん、おはよう♪
引越し前は冷蔵庫の中の物を
食べ尽くさないとね^^;
蒸し野菜は美味しいし
たくさん食べれるからいいですよね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんの
真剣なお顔も可愛いですね^^
2011年03月31日(Thu) 09:58
編集
引っ越し準備 着々ですね

我が家も引っ越し前は 冷蔵庫の中の物
在庫一掃セールって 感じでした。
飲みかけの 牛乳 使いかけの 調味料・・・
面倒なんですよね~

名古屋に移られてから 少しの間 ブログが見れないのは
淋しいですが
新居にて!!っていう 新しいわんこたちの様子を
楽しみにしてますね^^

 
2011年03月31日(Thu) 10:37
編集
かわいいね~♪
ワンコは美味しいものをキャッチする
レーダーが優れているもんね(笑)
いよいよ引越しの日が迫ってきましたね。
頑張ってくださいね!
2011年03月31日(Thu) 13:40
編集
こんにちは^^
いよいよ明日お引っ越しなんですね~
名古屋にお引っ越しなんでですね。
琴ラム地方と少し近くなるのかしら・・・
いつか遊べるといいですね♪
そうそう、引っ越しの前って、冷蔵庫の中のものを
どうするか・・・
食べるか、あげるか・・・
私も何度か引っ越しをしているので、お気持ちわかります^^;
クッキーちゃん&バーディーちゃんの姿、当分みれないのかぁ・・・
また、環境が整ったら、2ワンの新しいお家での姿、
楽しみにしておりますね。
2011年03月31日(Thu) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月31日(Thu) 18:21
編集
ようちんさん、こんにちは。
いよいよ引越しですね。
蒸し野菜ですか、ゴマドレッシングが合いそうですね。
最近はキューピーの緑色のなんだかチーズ?が
入っているドレッシングがあって、これも美味。

バーディー君は男の子なのに控えめなんですね(笑)
ももはさっき留守番中に盗み食いをしたことが
発覚して私にこっぴどく叱られました。
少しはバーディー君を見習わないとですね。

しばらく私の楽しみがなくなるのがツライ!
引越し後の投稿楽しみに待ってますよ!

気温も上がったり下がったりです。
風邪など召さぬようご自愛ください。
2011年03月31日(Thu) 18:37
編集
こんにちは☆
荷物もそうですが、冷蔵庫の中も片付けないとですね^^
バーディー君、みてますねーーー^^
ミッキーもお鍋とかでお野菜のいい香りがすると
クンクンしてすごいですよーー^^
そしてクッキーちゃんのように、
食べてる人の隣にぴったりと(笑)
かわいいかえるちゃん^^
帰ってきてねのかえるなのかな^^☆☆
2011年03月31日(Thu) 18:51
編集
ようちんさん、こんばんは。

蒸し野菜、いいですね~♪
クッキーちゃん、バディーくんもお野菜たくさん食べれたかな?

引越しですか~
荷造りや手続きで大変ですが頑張ってくださいね!

またの更新待ってますよ~
2011年03月31日(Thu) 19:58
編集
ようちんさん、こんばんは~
蒸し野菜、我が家も最近、
1番出番が多かったりします!!
そうそう、湯気だけでも
いい香りがしちゃうんだよね(^^)
バーディーちゃんもクッキーちゃんも
たまらーん!って感じだったかな?

引越しの準備、順調かな?
あと少し、がんばってくださいね☆
2011年03月31日(Thu) 20:30
編集
こんばんは~
うんうん!
冷蔵庫の中の片付けもしなくちゃなんだよね!
我が家も結婚してから3回引越ししたので、
分かります♪
そしてかわいいカエルちゃん!
気持ちもうれしいですね♪
2011年03月31日(Thu) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月31日(Thu) 22:25
編集
こんばんは~
ようちんさん、引越しされるんですね。
でも、これからもお友達でいてくださいね~

クッキーちゃんとバーディーくんの
ブログUP楽しみにしてま~す。
2011年03月31日(Thu) 22:28












非公開コメントにする

