ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あと3日。。TOP家族みんなの事 ≫ あと3日。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと3日。。

みなさん、こんにちは。


名古屋の職場で一緒に働いた友人が
結婚で埼玉に引っ越すということで
お互い引っ越しで忙しいと言うのに
今日は名古屋までランチを食べに行ってきました。


「遊びに行くね!」とは言ったけど。。


埼玉か。。よく聞く県名ですが
私、実は埼玉がどこにあるのか
よく分かりません。

関東のどっかってことは知ってますよ。


あとで地図見て調べます^^;




IMG_0418 20110328 

ここにいられるのは
あと3日だよ!

思う存分ゴロスリして
匂いつけな~。


引っ越し先でネットが使えるように
先日電話で手続きしたんですが
使えるのは10日から2週間後かららしいです。


ちょっとずつでも更新したいのに・・。




IMG_0422 20110328 

引っ越し前にあと何回
更新出来るか分からないですが
クッキーとバーディーの事
忘れないでくださいね~。



それと、先日から行ってる署名ですが
ご近所とパパさんの会社の方にお願いして
34名の方に協力を得る事ができました。

私の友達にも
ファックスで署名用紙を送ってと連絡があり
近所の働いてる方からも
職場の方に頼めそうだから
用紙をちょうだいと言われ
もっともっと増えそうです!




dachs_miniature88_31_20110320172146.gif 

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます


Comment

編集
ようちんさん、こんばんは。
我が家は埼玉ですよ~
お友達の所に遊びにいらっしゃる時があれば
声をかけてくださいね^^
いよいよ、今週末にお引越しなんですね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんのことは
忘れないから大丈夫!
準備で忙しくなると思いますが無理しないでね^^
2011年03月29日(Tue) 23:23
編集
ようちんさん、おはようです。
もう3日後にお引越しなんですね。
引越し疲れの出ない様にね。
ブログの更新待ってます♪
2011年03月30日(Wed) 07:39
編集
忘れないよ 忘れられ名手よ 手術してないたもんね 名古屋の情報楽しみにしているよ 忙しいから 体に気をつけてよ
2011年03月30日(Wed) 08:26
編集
ようちんさん、こんにちは
あと3日でお引越しですか
一番大変な時ですね
でもランチは息抜きになって良いことですよ~
お友達埼玉に行ってしまうわけですし(^^)
ちなみに埼玉は地図で言うと
東京の上あたりですよ(確か^^;)
私のおばさんが埼玉に住んでいます
(遊びに行ったことはありませんが・・・)

署名34名集まったのですね!
すごいな~
私はまだ数人・・・
でもようちんさんのように
少しでも力になれればておもっています

更新できなくても
クッキーちゃんとバーディー君の事
忘れませんよ~
もちろんようちんさんのことも(^v^)♪
安心してお引越し後お部屋の
レイアウトしてくださいね~!
2011年03月30日(Wed) 09:13
編集
あと3日なんですねっ!
お友達は埼玉へ引越しか~。
ウチは埼玉のお隣なんですよ。
ようちんさんとも近くなった気がするのは
気のせいですね(笑)
ネット環境が整うまで時間はかかるでしょうが
待ってますので頑張ってくださいね!
2011年03月30日(Wed) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月30日(Wed) 13:08
編集
ようちんさん、こんにちは~
あと3日でお引越しなのですね。
きっと今、大忙しなんだろうなぁ・・・
あと少し、がんばってくださいね!!
お引越ししてからも
落ち着かれるまでは大変だと思いますが、
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
待ってるからね!!
お身体にだけは気をつけてくださいね☆
2011年03月30日(Wed) 14:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月30日(Wed) 19:06
編集
こんにちは
お久しぶりに 書き込みさせてもらいます~^^
 
最近 仕事忙しくって・・・
読ませてもらうけど なかなか書けませんでした。

引っ越しまで カウントダウンですね。
住みなれた土地から離れるのは
淋しいですね・・・

でも 新しい出会いを楽しみに~^^
2011年03月30日(Wed) 19:23
編集
こんばんは~
ハイハイっ!
我が家も埼玉です♪
ぜひ遊びに来てくださいね!
引越しいよいよですね!
忙しいけれど体気をつけてね~
2011年03月30日(Wed) 20:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月30日(Wed) 21:15
編集
ようちんさんこんばんは♪
お引っ越しいよいよですねー
↓忙しくて、大変だったでしょう><
メモしたのにね! あるある!^^
たくさんの物資が集まっているようだし、
わんにゃんもたくさん助かって、元気になってほしいです。

ネット使えないうちに、お片づけがおわりそうですねー
たくさんのお友達とお別れさみしいけど、また新しいお友達と会えることもたのしみですね!
クッキーちゃんバーディちゃんがいたら、楽しいお友達ができますよね!
2011年03月30日(Wed) 22:21
編集
我が家から埼玉までは遠いけど、NoaHを連れて行きますよ!
NoaHのお友達が埼玉に多いんです。

ネットを使えるようになるまで、10日くらいかかるんですね。
もちろん、忘れるわけないですよー!!
しばらくバタバタすると思いますが、落ち着いたらクッキーchan
バーディーkunのかわいいお顔を見せて下さいね(^^)
2011年03月30日(Wed) 22:57
編集
こんばんは☆
いよいよあと3日なのですねーーー。
今のおうちとの別れもさみしいでしょうが、
新しい場所へ向けて明るい気分で出発できるといいな♪

そうそう、ネット!
あれは意外と時間がかかるんですよね。
前に沖縄へ短期移住したときびっくりしました。
電話とかはあっという間だからてっきりネットもすぐできると思ってましたよーー(汗)
更新できるときにぜひぜひクッキーちゃんとバーディー君の様子をアップしてくださいね☆☆
2011年03月30日(Wed) 22:58












非公開コメントにする

