ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道の幸が届きました!TOP贈り物・プレゼント ≫ 北海道の幸が届きました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道の幸が届きました!

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


昨日のバーディーに着せてた服ですが
パパさんに褒めてもらおうと思って
会社から帰宅するちょっと前に再度バーディーに着せたんです。

パパさんが帰ってきて、いつもなら嬉しくてしばらくは
「遊んで」ってまとわりついていくのに
昨日は最初だけちょっと興奮したくらいで、あの洋服脱がせるの忘れてたら
やけに大人しいバーディー。ソファから動こうとしない・・。

なんかおかしいと思って、パパさんが近づいたら

昨日クッキーがベッドにしてた私のハンテンの上に
オシッコしてました・・ガーン


オシッコに行けないくらい固まってたってわけアップロードファイル


09121502.jpg

バーディーはこの後、やっと服を脱がせてもらって
いつもの所へ・・。


09121501.jpg

クッキー、それは乾燥中なんですけど・・。



            xmas341.gif

 
昨日の夜、パパさんが帰ってくるちょっと前に
北海道のパパさんの実家から荷物が届きました。


09121505.jpg


リビングで開けると、2匹のクンクン隊が邪魔なので
キッチンの中で開ける事にしましたが
やっぱり、それでも気になっちゃうのね~わら

バーディーなんて、照明が暗い所で見たら
どこに顔があるか分かんないよね!


気になる中身ですが・・

09121506.jpg

こんなに沢山の北海道の幸です。

年に何度か、こうやって届けてくれるんです。
感謝ですね絵文字名を入力してください


09121507.jpg

もちろん、パパさんが帰ってきた後さっそく
縞ホッケと野菜のお漬物をいただきました。


パパさんの両親は、お義父さんがとっても優しい方で
お義母さんは、しっかりもので良く動く方です。

パパさんも私も晩婚だったのですが、パパさんの結婚を
半ば諦めかけてた頃に私がお嫁に来たから
とっても喜んでくれたそうです。

なので、私の奥さんとしての出来がどうかなんて
あんまり気になってないようだし、助かりましたわら

でもきっと、「うちの息子をよろしくね」って
まめにこうやって美味しい物贈ってくれるんだと思います。

私は自分のお母さんと同じくらい、お義母さんの事が大好きです。
もちろん、お義父さんも。


なので、昨日も「届きました」って電話かけたら
お義父さん、お義母さんと二人ともとかわって
15分くらいしゃべったかな・・。

パパさんには女姉妹がいないから
お義父さんたちが私の事を娘のように思ってくれてるといいな・・。


本当にいつまでもいつまでも健康で長生きしてもらいたいです絵文字名を入力してください


すみません、こんな事書くつもりなかったんですが
普段はなかなか感謝の思いって口に出して伝えられないから
嬉しくてつい。


それと・・お義父さんたちは、子供のいない私たちにも
何も聞いてこないんです。
それに、私たちが子供のように可愛がってるクッキーとバーディーを
孫のように可愛がってくれてるんですよ。

なんか、勝手にジ~ンときちゃったLOVE



           xmas131.gif


そして、今日はフロントさしました!

09121508.jpg


シャンプーした直後はさせないから
いつも忘れそうになっちゃうんですよね。

良かった、忘れなくて・・・


        
          今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

             ランキングに参加しています
             最後にポチっとお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


      バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス 

Comment

No Title
編集
北海道のお家からお届け物だったんですね。
本当に嬉しい心遣いですね。
あっ、キッチンのゲート我が家のと同じのだわ(^^)
うちもノミダニ除けつけなきゃだわ(^^;)
2009年12月15日(Tue) 18:56
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは~
バーディーちゃん、おもらししちゃったの?
大丈夫!たまにはそんなことだってあるよね。
ママにキレイキレイしてもらって、よかったね(^^)

パパさんのご実家からの贈り物、
とっても嬉しいですね。
お義父様とお義母様、いつも遠くから
ようちんさんご一家を温かく見守っててくださってるのですね。
ようちんさん、心強い存在ですね!!
北海道尽くしの贈り物、おいしそうだなぁ☆ポチ
2009年12月15日(Tue) 19:52
No Title
編集
北海道の美味しいものが沢山v-353嬉しいですね!
しかもお義父さんとお義母さんからっていうのが、さらに嬉しいのではv-291
私も温かい気持ちになりましたよv-22
我が家も子供がいませんが、読んでいて分かる分かるって思っちゃいましたv-290
ポチっと★
2009年12月15日(Tue) 20:47
No Title
編集
ようちんさんこんばんは~
↓洋服作ったんだね!
ようちんさんが買ったワン服の本私ももってまーす♪
それにしても初めてとは思えないほど上手でびっくり!
いきなりラグランって難しくなかった?
これが普通の生地じゃなくてニット地だったら完璧な出来栄えで堂々と着れそうだねぇ
そして海の幸~☆おいしそうだなぁ・・・
我が家は北海道に親族がいないのでこういうのいいなーって思っちゃう(^-^)
旦那様のご両親との関係もほんわかしててようちんさんのご家庭が幸せなのが伝わってきてなんだか私まで嬉しくなっちゃった☆

2009年12月15日(Tue) 20:48
No Title
編集
ようちんさん、こんばんわ!
北海道の幸、すっごく美味しそうですね♪
これで、毎日のお酒も進みそうですね!(笑)

素敵なお義父さまとお義母さまに出会えてようちんさん幸せですね。
そして、お義父さまとお義母さまも、そんなようちんさんと出会えて幸せでしょうね。
素敵な家族ですね!

ぽち★

2009年12月15日(Tue) 20:52
No Title
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ!
すごいーっ♪
宝石箱だねっ!
おいしいものもうれしいけれど、
気持ちがうれしいよね~♪
うちも電話でよく長電話しちゃうわ(笑)
ようちんさんかわいがられているんだねっ♪
バーディちゃん、ここにすべての洋服で固まるダックスがおりますよ(汗)
2009年12月15日(Tue) 21:03
No Title
編集
こんばんは☆
昨日はコメント残せず、応援だけになってしまいました(汗)
↓2着目、サイズピッタリですね♪
あとはいい感じに伸びれば、着心地もよくなると思いますよ^^
チェックの生地、とってもかわいい♪

海の幸がいっぱい届きましたね~☆
そして、優しいお義父さま、お義母さまには感謝ですね♪
私も義母にはかわいがってもらっているんですが、
子供のことは結構言われるのです・・・。
でも、ミッキーのことはとてもかわいがってくれていますよ^^
ぽち☆
2009年12月15日(Tue) 21:21
No Title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
今回もまたたくさん美味しそうなものをいただきましたねe-242
とっても優しいお父様とお母様ですねv-509v-510
縞ホッケとっても美味しそうで、よだれがでそうになってしまいましたv-398

子供のこと、よーくわかります・・・。
ようちんさんと同じだから・・・ね。
でもこればっかりは自分ではどうしようもないことですからね・・・。
夫婦いつまでも仲良く元気でいることが
今では親孝行かな・・・と思っていますv-298
きっとようちんさんの両親もパパさんの両親も
それを望んでいると思います。

これからもたくさん幸せになりましょうねv-433
2009年12月15日(Tue) 21:39
No Title
編集
こんばんは。
北海道の幸!美味しそうですね♪
北海道=美味しい食べ物ってイメージあります。
行ったことはないですが。。。いつかは行ってみたい。

くんくん隊が可愛い☆
やっぱり気になるんですね(笑)
2009年12月15日(Tue) 22:53
No Title
編集
わ~~おいしそうなものばっかり!!
 ようちんさんのお家にお邪魔したいです(笑)
 パパさんもお義父さまもお義母さまもみんなようちんさんのことが大好きなんですね。
 なんとなく伝わってきますよ。
 ようちんさんも優しくてパパさんやお義父さま、お義母さまのこと大切になさっているから、きっと相互作用ですよ。
 素敵な関係にポチ♪
 バーディー君とクッキーちゃんもおすそ分けしてもらえるものはあるかしら?
2009年12月15日(Tue) 23:01
No Title
編集
たくさんの北海道の幸だね~。
ご両親、旦那さんとようちんさんのことが
大好きなんだよ!!
幸せに暮らしてね、という気持ちと、北海道の自分たちのことも忘れないでね、という思いがあるかもしれませんね。
いくつになっても息子は息子、子供だもの。
いつも気がかりなんですよね、きっと。
たまには声を聞かせてあげられるといいね~。
チッコ・・・
そんな時もあるさ!!笑
気にしなーーーい!!
2009年12月15日(Tue) 23:22
No Title
編集
うわ~~!
いいなあ!!
実家が近すぎるとこういう楽しみは全く無いですw
きっとパパのご両親も娘のように思ってると思いますよ。
仲良しなのはいいことですよね♪
ちょっとは2匹におすそ分けあったかな?w
2009年12月16日(Wed) 00:00
No Title
編集
素敵なお話、感動しました!
世の中には義理の両親が嫌だって離婚する方もいるのに、素敵な義理ご両親ですね!
うちも実は私はPapaにとって2人目で
しかも15も年が離れてるので
初めてお会いしたときには、正直引かれてました;;
Papaの妹・弟よりもやっぱり年下なので。
それでも色々なものを送ってきてくれたり
料理を教えてくれたり
Lucianを息子として迎えた時も
喜んでくれてました☆
うふ、私もなんでこんな話をしてるんだろ!笑
ついつい長話になっちゃいましたね;;
北海道の幸、堪能してくださいね~!

トイレを失敗しちゃったバーディーくんにぽち~笑
2009年12月16日(Wed) 01:45
No Title
編集
身がたっぷりついたホッケがおいしそ~i-237
2009年12月16日(Wed) 04:51
No Title
編集
やまみさん、おはようございます(*^^*)
クッキーちゃんお洋服が嫌だったの?
おトイレに行けないくらいなんだね。
これじゃあママさんも怒れないよね(^ー^* )フフ♪

パパさんのご実家からのお届け物なんですね。
ほんと北海道の幸がぎっしり詰まってますね。
心のこもったお届け物に温かい気持ちになりました。

応援ぽちっ♪
2009年12月16日(Wed) 08:24
No Title
編集
ようちんさん、おはようございます!
北海道から素敵な贈り物が~
もうお正月迎えられそうじゃないですかー!
パパさんのご両親、送るのが楽しみでもあるんでしょうね( ̄m ̄*)
ようちんさんの気持は伝わってるとおもいますよ~♪
北海道じゃ、なかなか会えないね~
ほっけ、美味しそう!
パパさん、お酒が進んじゃうでしょ(笑
☆☆
2009年12月16日(Wed) 09:44
No Title
編集
こんちわー☆
なんて素敵な北海道の幸!!!どんなデパートの贈答品よりも素晴らしいですね~。
そしてそして、とっても心温まるお話。。
ようちんさんの義理のお父様、お母様への思いが伝わって来ました。
ようちんさんが大切に思ってらっしゃるから、ようちんさんの事を大切にされてらっしゃるのでしょうね。
幸せな事だと思います。

バーディちゃん、お洋服で固まっちゃっておトイレ失敗したなんて。。。
なんてかわいいのっ!!!
2009年12月16日(Wed) 12:40
No Title
編集
ようちんさんこんにちは♪
↓洋服上手なんですね~v-352
我が家も服を着せると固まりますよ~汗

北海道のご両親様からの贈り物、
超!豪華で美味しそうですねv-352
美味しそうな物も嬉しいけど、
お義父さまとお義母さまの気持ちがとっても嬉しいですね♪
ようちんさんとご両親様の関係がとってもいいんだって
よくわかります~♪
皆さんとっても優しくて素敵な家族ですねv-352
2009年12月16日(Wed) 12:41
No Title
編集
北海道から美味しい定期便ですね
超豪華ですね!
お義父さま、お義母さまの愛情感じます^^
みんな仲良しさんでうらやましいです
娘さんのように思っていただいているんですね
ありがたいですね^^
バーディーちゃん、固まっちゃったんだ^^;
2009年12月16日(Wed) 16:40
嬉しいですよね
編集
北海道からのたーーーくさんのごちそう。ホッケ美味しそう!とても嬉しいですよね。このような贈り物は日本人が持つすばらしい心だと思います。私も母を亡くしてしてからは、母の田舎の秋田の親戚がいろいろと送ってくれます。気にかけてくれているんだな~と私も毎回ジーンときます。
2009年12月17日(Thu) 15:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

