ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 記事はどこへ・・TOPようちんの事 ≫ 記事はどこへ・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記事はどこへ・・

みなさん、こんにちは。


昨日はたくさんの
心のこもったご意見をありがとうございました。

ひとつひとつ読みながら
あらためて考えさせていただく
いい機会になりました。


ブログを書く人、そして読む人にだって
考え方の違いはあると思うし
自分の思いを全ての方に理解してもらおうなんて
最初から思っていませんが
どうしてもこのブログを続けて行く上で
今書かなければ・・と思ったので
昨日の記事をアップしました。

ご賛同いただけず
お友達が離れて行ってしまう事も覚悟で書いたので
コメントを読みながら
少し気持ちが楽になりました。


しかし今朝、10時過ぎにパソコンを開いたら
コメントに「記事が読めないよ~」って入ってて
焦って自分のブログを開いたら
昨日の分だけ
しかも本文だけが消えてました!(泣)

昨日1時間半かけて書いた記事が・・。


ブログのお友達から電話までかかってきて
「思い悩んで削除しちゃったのかと思って心配したよ」って。


理由は私も全く分かりません。

FC2のサポートセンターへは
すでに連絡はしてますが
まだ返答は返ってこないし
復旧するのかどうかも分かりません。


実は昨日の記事をアップしてからも
ここの表現はちょっと・・なんて
何度も書き替えてたから
それで何かの拍子に誤った操作をして
削除しちゃったのかも・・。


あの記事を書くのに
普段使わない頭を使って神経使って
やっと自分の気持ちを文章にしたので
また同じことを書こうと思うと
難しいですね。


珍しくたくさんの方が
読みに来てくださってるのに
申し訳ありません!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月21日(Mon) 17:55
編集
私も昨日の記事読みに来たけど、
記事が見当たらず・・・
訪問者数が多すぎてパンクしちゃったのかな?

2011年03月21日(Mon) 18:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月21日(Mon) 19:25
編集
昨日もお邪魔しましたが、人それぞれだから
いろんな意見もあると思います。
ワンちゃんを飼ってる人、飼ってない人でも意見分かれるでしょう。
私は、クッキー&バーディちゃん達に癒されてます♪
2011年03月21日(Mon) 19:48
編集
ようちんさん、こんばんは。
記事が消えちゃったなんて
不思議ですね。
どうしちゃったのかな?
ようちんさんの気持ちは
ちゃんと伝わったから大丈夫ですよ。
2011年03月21日(Mon) 19:54
はじめまして
編集
はじめまして

昨日の記事が気になって読ませて頂いて、
改めてみたら、消えていたので、
色々な反応があって消されたのかと思いました。
そうでなくて、よかったです。

私は、ブログも始めたばかりなので、
マナーについて考える事が多々あって、
今回は、どんなタイミングで、
いつ普通に再開しようかすごく悩みました・・。

結局、今は普通に更新するようににしてますが。

正直な思いを書くのはとても難しい事だと思いますが、
そういった事も発信していただければ、
考える機会になりますので、
もし、また書いていただければ
ぜひ読ませて頂きたいと思います。

2011年03月21日(Mon) 21:10
編集
こんばんは。
ホントだ、消えてる・・・
なんでだろうね。
これからもブログ楽しみにしていますね!
2011年03月21日(Mon) 21:31
編集
こんばんは☆
そう、記事消えてましたよね。
いろいろ考えられて消されたのかと思いました。
でもなんで消えちゃうんだろう??
お返事きて理由がわかるといいですね☆☆
2011年03月21日(Mon) 22:20
編集
こんばんは。

昨日の記事もちゃんと読ませていただきました。
思いは人それぞれですよね。
私もあまり楽観的な記事はまだちょっとという気がしますが
ワン子ブログだけに
こんな時、何を書いていいのか分からなくなってきました。

そろそろ通常ブログに戻されている方も
増えてきたように思います。
そのタイミングって難しいです。
2011年03月21日(Mon) 22:23
編集
ようちんさん、こんばんは。
記事消えちゃった・・・。
でも大丈夫、皆さんの心には記事が
焼きついておりますよ。
読まれなかった方には残念ですけど。

ようちんさんの記事に癒されている人は
沢山いるはず。
日々の徒然をお待ちしています。

新しいクッキーちゃんにバーディー君に
早く会いたいよ~、と思ってます。
2011年03月21日(Mon) 22:53
編集
↓、あらほんとだー!
あんまり気を使うのは疲れちゃう。
自分らしく。
それでいいと思う。
今日は時間が押しているのでこれでごめんね。
2011年03月21日(Mon) 23:49
編集
おはようございますぅ~e-257
記事、消えちゃってたんですね
きのう、読めなくなってたので
ウチのパソコンからだけ見れないのかな~
なんて、思ってました~e-351
(ここ最近、ネットの調子が悪いので~)

すっかりご無沙汰のうえ、記事を読めなかったので
良くわからないけど、
いつも誠実なようちんさん
これからも、よろしくね!e-266
2011年03月22日(Tue) 05:49
編集
生地が消えたことは
これ以上 考えるのはやめておきなさい・・・っていう
神様からの お告げなんじゃないかな・・
(いつもは 神様なんて信じない私ですが)

ようちんさんは たくさん悩んだし たくさん考えたし・・・
もう 十分だよって言うことですよ


2011年03月22日(Tue) 12:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月22日(Tue) 13:01
編集
あらあら、どうして消えてしまったのか
調子にのって書いてはみたものの
想定外の反応に“消えた”とは笑止千万
文言をソフトにしたところで後の祭り
大人はすべて見抜いてる
残念お里が知れちゃった

それぞれの思いがあって云々は当たり前の話
不特定多数に発信するなら
コメントに責任を持つのも当たり前
ビビって中学生のような姑息な事するなら
最初からイキがるべきではない

これまでの矛盾の多い自己中発言も
常連さんは違和感アリアリなのでは?
開き直って堂々としていればいいんですが
2011年03月23日(Wed) 13:53












非公開コメントにする

