ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大丈夫ですか?TOP未分類 ≫ 大丈夫ですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大丈夫ですか?

今日、2つめの更新です。


地震が起きたそうですが
まったくこの地域は揺れなかったので・・

あ、うちは鉄骨平屋だからかな
揺れをほとんど感じなかったので
のんきにブログをアップしてテレビを見たら
東北地方で地震が!

周辺の地域でも
大きな被害が出てるようです。


会津若松のCOCOママさんとは
メールで連絡をとれましたが
余震が続いていて
きっとその後も怖い思いをされてるんだろうな。

どうかどうか落ち着いて行動してくださいね。


それから被災された地域のみなさまへ
心からお見舞い申し上げます。
未分類 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは

ようちんさんの所揺れなかったんですか?
家は震度4でした
そんなに遠くないのに随分違いますね

友人が宮城に住んでいます
心配で・・・
携帯も繋がらないし 災害伝言版には登録されてないし・・・

こうい時は 絶対 伝言板に登録しようと思いました!
ようちんさんも気にかけておいてくださいね
2011年03月11日(Fri) 18:56
編集
こんばんは~
心配ありがとね!
うちは6弱との発表で、
食器などが割れましたが大丈夫です。
2011年03月11日(Fri) 21:28
編集
ようちんさん、こんばんは♪
心配してくれてありがとう。
大きな揺れが長かったから怖かったけど
私もアロリロも大丈夫です。
↓楽しそうに遊ぶワンたちの姿も
富士山をバックにした集合写真も可愛いね☆
2011年03月11日(Fri) 22:20
編集
ようちんさん、こんばんは。
ご心配いただきましてありがとうございます。
我家は家族全員無事です。
神奈川の実家も無事だった様子です。
地震発生時、店舗におりまして
復旧作業をしていたので、自分の家族の
安否が夜まで確認できず心配しました。

改めてご心配頂き、ありがとうございます
2011年03月11日(Fri) 23:14
編集
こんばんは~
心配してくれてありがとう(^^)
実家が震源地に近かったので
心配していたのですが・・・
先ほどようやく無事が確認できて
落ち着いたところです。
サウも私も元気です!!
今日はこんなご報告だけでゴメンなさいね。
2011年03月11日(Fri) 23:38
編集
こんばんは(^^)
地震、大変なことになっていますね(><)
琴ラム地方も揺れましたよ。
ユラユラ~って感じですごい長かったです。
鈴鹿も避難勧告でている地域もあって、
放送で非難を呼びかけていました。
うちは、非難はしなくても大丈夫でした。
ありがとうございます。

ようちんさん地方やこちらの方も、
これから来るんじゃないかって、すごく心配になりました。
日頃から考えておかないといけませんね。




2011年03月12日(Sat) 00:01
編集
ようちんさん、COCOママです
地震発生時、パパはいないし、
COCOと二人っきりだったので
昨日のようちんさんのメールはとても心強かったです!
本当にありがとう!!
会津・震度5強・・・
宮城県の方の被害と比べたら
小さい揺れだったかもしれませんが
今まで生きた中で
体験したことのない強い揺れでした
こわかった・・・

会津は電気も水道もガスも正常に動いています。
福島県内は高速道路全面通行止めです。
太平洋側に近い地域では停電・水も配給している
状態が続いています
情報までに・・・。

今朝は長野県や新潟県でも
大きな地震がありました
全国で余震も続いています
どうかようちんさんご家族も
ようちんさんのブロ友さんも
みなさんお気をつけてお過ごしください

それからパパさんの
ご両親は北海道でしたよね
大丈夫でしょうか?

とにかくみなさんの
ご無事をお祈りしています

2011年03月12日(Sat) 09:42
編集
ようちんさん、心配してくれてありがとう!
メールもしてくれたんだね。
ショコラ共々元気です。
余震も無くなってきたので、安心しております。
そちらは、被害無くて良かったです。

そうそう、アドレスソフトバンクに変わりました!
@より前は同じです。
2011年03月12日(Sat) 13:59
編集
こんにちは☆
今回の地震、本当に驚きました。
ようちんさんのところは揺れもほとんどなかったとのこと、
よかったです^^
実家も揺れもなく、特に変わりなく過ごせています☆☆
2011年03月12日(Sat) 18:06
編集
こんばんは。

昨日は心配のご連絡
どうもありがとうございました。
6時間も停電し、明かりの大切さを知りました。
今も小さい余震が続いています。
今回のことを受けて、あの家具を
しっかり固定させなきゃと思いましたよ。
ようちんさんも、引っ越し先では
家具をしっかり固定するようにね。
2011年03月12日(Sat) 22:06
編集
大きな被害が出ていますね。
 テレビを見続けていますが、辛くなります。
 まだ寒いときだし、被災者の方、心配ですね。
 福島第1原発の爆発事故も心配です。
2011年03月12日(Sat) 23:08
編集
本当に怖い。
TVを見て泣いてるよ。
本当に怖い。
映画を観ているような画像ばかりで
日本じゃないみたい。
怖い・・
あの津波やがれきの中に人も犬も猫も
いるかと思うと、やりきれない・・・
2011年03月12日(Sat) 23:39
編集
ぼくはこわくてこわくて震えているんだよ まだ余震が来るんだよ
2011年03月12日(Sat) 23:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月13日(Sun) 13:23
編集
ようちんさん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
くりまま、無事に帰ってきました。
全員無事に合流できひと安心です。

横浜も倒壊しそうなビルや地割れなど少なからず被害がありました。
まだ余震もあるので気をつけたいと思います。

ありがとうございます。
2011年03月13日(Sun) 17:58












非公開コメントにする

