ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山をバックに&バーディー頑張ったよ!TOPお出かけ ≫ 富士山をバックに&バーディー頑張ったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山をバックに&バーディー頑張ったよ!

みなさん、こんにちは。


前記事から続いてます

☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆
ルナちゃんとtaeちゃん

短足兄弟のテケテケ日記♪
空君と虹君と空ママさん

と、ご一緒させてもらってる
朝霧アリーナでの様子です。



IMG_0113 20110307 

こんだけ広いので多目的に使われているようで
お散歩に来てる方やパラグライダーの練習?に
来られてる方もいました。

私たちも他の方の邪魔にならないように
ちょっとずつお散歩しながら移動。


こっそりカバンの中にしのばせていたおやつを取り出すと。。


IMG_0046 20110307 


IMG_0069 20110307 


IMG_0071 20110307 


2011 03 06_7997 

おやつに群がるワンコ達を
taeちゃんが撮影してました。


けど、私もおやつをあげながら
頑張って撮りましたよ。


IMG_0045 20110307 

片手でピント合わせながらで
大変でしたけどね。

夢中になってる可愛い顔を撮れたから満足。



IMG_0054 20110307 

この日、アリーナをお散歩中のダックスちゃんにも会いました。

みんなで一斉にクンクン攻撃だったから
このブラタンちゃん怖かっただろうな。

パパに必死に助けを求めてました。

だけどパパさんが
「少しは他の子に慣れてもらわないとね~」なんて言いながら
ちょっとだけでしたがお話しすることができました。



IMG_0055 20110307 

クッキーたら、ママさんに甘えてました。



IMG_0061 20110307 

ルナちゃんとクッキーは
同じ所をクンクン。



IMG_0064 20110307 

そして偶然こんなのが撮れたんですが
ルナちゃんと空君がピタッとくっついてて可愛かったな。


この後みんなで記念撮影をと
富士山をバックに頑張ってみました。


IMG_0075 20110307 

・・が、ルナちゃん空君虹君は
ちゃんと並んでマテができてるのに
うちの2わんがすぐに動いちゃって・・



IMG_0076 20110307 

みんなも動き出す!

この繰り返し(/_;)

きっとクッキーとバーディーがいなければ
記念撮影もスムーズにいってたんですよ。

なのに「大丈夫だよ。撮れるまで頑張ろう~!」って
taeちゃんと空ママさんの言葉に
涙が出そうなくらい嬉しかった私でした。



IMG_0077 20110307 

この後も頑張って撮影。

いいのが撮れたのに、私の立ってる場所が悪く
右の柱が邪魔!



IMG_0085 20110307 

今度は5ワンの間に
微妙な距離が出来てしまった(ノд-。)

上手くいかないね・・。

みなさんもこんな風ですか?

 

IMG_0091 20110307 

ようやくいいのが撮れました!
(柱は入ったけどね・・)

taeちゃん、空ママさんありがとうね。



IMG_0096 20110307 

記念撮影を撮り終わったら
それぞれのワンコを抱っこ。



IMG_0099 20110307 

taeちゃんが空君と虹君を抱っこ。



IMG_0103 20110307 

空ママさんもルナちゃんを抱っこ。



IMG_0105 20110307 

そしてルナちゃんと虹君。

実はルナちゃんと虹君は親戚さん。

taeちゃんと空ママさんは
親戚探しサイトで親戚さんだと知り
お友達になったんです。

ちょっと前から空ママさんとはお会いしたいなって
思っていた私と
空ママさんとお友達になったtaeちゃんと会う事になり
この日の富士行きが決定したんですよ。



2011 03 06_8328 

そして私も~^^;

この後、虹君も抱っこさせてもらいました。



 IMG_0114 20110307


ここでバーディーに変化が。。


IMG_0121 20110307 


IMG_0126 20110307

こんな長い時間一緒にいても
自分からはクッキー以外の子になかなか近寄れないし
他の子が傍に来ると尻尾がこんなでね。



IMG_0122 20110307 

けどこの後、バーディーは頑張って近づいて空君とご挨拶。
(今頃?ってね)



IMG_0124 20110307 

空君がとってもやさしい子だって
分かったのかな。。



IMG_0129 20110307 

その後も空君の後を追うバーディー。

何となく尻尾もいい感じ。



IMG_0131 20110307 

これを機に他のワンちゃんと
仲良くなれるといいな。

何枚も同じような画像出してごめんなさい。

この出来事が私にとってどれだけ嬉しかったか!



IMG_0132 20110307 

だけど空君がこんな事になったり。。



IMG_0135 20110307 

今度は空君にルナちゃんが。。
(taeちゃん、出しちゃった!ごめんね)



IMG_0114 20110307 

とっても楽しかったアリーナ。

富士山に雲がかかってきたなと思ったら
急に風が冷たくなってきて
車へ戻る事にしました。



IMG_0138 20110307 

飛行機雲をみんなが撮ってたから
私も慌ててカメラで撮ってたら
taeちゃんに笑われたけど可笑しかった?


今日は記事が長くなりました
ごめんなさいね。

この後もまだ少し続くので
もう一日だけお付き合いくださいね。


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとう♪
前記事へコメントを書かせていただきますので
良かったら見てくださいね



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます



追記

少し前に大きな地震が起きたようですが
私の地域は少し揺れた程度だったので
 今テレビをつけてびっくりしています。

東北地方や関東地方の
被災された地域の皆様
どうか落ち着いて行動してくださいね。


お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いい記念写真取れましたね  ぼくは今地震で震えて抱っこしているんだよ
2011年03月11日(Fri) 17:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月12日(Sat) 08:08












非公開コメントにする

