ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいランチの後は憧れの場所へTOPお出かけ ≫ 美味しいランチの後は憧れの場所へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいランチの後は憧れの場所へ

みなさん、こんにちは。


昨日はまた名古屋に出掛けてて
帰ってきてパソコン開いたまではいいんですが
一人目のお友達の所で
コメント書いてる途中で寝てしまいました。

起きたら3時・・。

昨日は遊びに行けなくてごめんなさい。


これからもたびたびこういう事があると思いますが
引っ越しが落ち着くまで許してね。


前回の続きを書く前に
先日、taeちゃんからクッキーへ
バースデーカードをいただきましたので
紹介させてくださいね。


 たえちゃんからバースデーカード クッキー

後頭部フェチのtaeちゃんらしいわ~

ありがとうね。




では前回の続きです。


カフェに入って早速お昼ご飯を注文。



IMG_9987 20110307 

taeちゃんと空ママさんはお魚を頼んだけど
私はボリューミーなチキンソテーを。

朝が早くてご飯抜いてたから
昼はがっつりいただきました。

料理はこちらのママさんが作ってて
野菜も畑で作った物を出してるそうです。

ドレッシングなどもママさんの手作りらしく
とっても美味しかったんですよ。



IMG_9985 20110307 

私たちのご飯中は空君も虹君も
こんな感じでした。



IMG_9997 20110307 

ルナちゃんもバッグの中でとっても
大人しかったよね。

たしか「ルナちゃん!」って呼んで
こっち向いてもらったんだよね。



IMG_9991 20110307 

クッキーとバーディーも
朝が早かったから。。

クッキーは船こいでました(笑)




page11030501.jpg 


ママたちはコーヒーとケーキを
いただいたんだけど
ワンコたちには可哀想だからと
空ママさんからおやつをいただきました。



IMG_0008 20110307 

それまでカートにすっぽり入っていた空君と虹君が
おやつに釘づけ!



IMG_0009 20110307 

ルナちゃんも飛び出す!(笑)



IMG_9999 20110307 

当然うちの子たちも。

眠くてもおやつを見たら
元気になっちゃうよね~。



この後、カフェを出て
別の場所へ移動しました。


途中、空ママさんが
ある場所で車を停めて
「ここからの富士山がきれいなんだよ」って
教えてくれたので。。



IMG_0016 20110307 

きれいな富士山を撮ってみました。

きれいに撮れてるかどうかは
別として。。



2011 03 06_8722 

私たちが次に向かったのはこちら。



IMG_0018 20110307 

朝霧アリーナっていう所です。

広い所でした。

いつも空ママさんが空君と虹君を連れて
遊びに来る所なんですよ。

ブログを見てて
いつか行ってみたいなって思っていた場所です。



IMG_0020 20110307 

バーディーは嬉しくてしかたなくて
ヘルニアやった子には思えないくらい。



IMG_0024 20110307 

ルナちん、どうした??

ゴロスリが始まっちゃったよ!



 IMG_0029 20110307

それと、みんなが
なになに?ってクンクンやってたの。

バーディーはひとり入れず・・(笑)



IMG_0028 20110307 

とりあえずクッキーの横から
入ってみたよ。

バーディー、よー頑張った!



IMG_0032 20110307 

ルナちゃん、この後フリーに♪



IMG_0036 20110307 

空君と虹君は
とにかくふたりで楽しそうに追いかけっこ。

だけどこんなふうに同じ方を見て休んだりする事も。。


それぞれのワンコの可愛い所
いっぱいいっぱい見る事ができました。


今日はここまで♪

もうちょっと続きますので
お付き合いくださいね。


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへ返事を書くので
よかったら見てくださいね



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
広くていい所だね~。
ウチのワンズも大喜びするようなとこ!
こんな原っぱが大好き~。
バーディちゃん、本当にヘルニアの術後とは
思えないね。
嬉しかったでしょう?
本当に元気になってくれてよかった!!!
富士山もきれいだね~。
眠たくてうつらうつらしているクッキーちゃんが
かわいいね~。
2011年03月09日(Wed) 22:26
編集
ようちんさん、こんばんは♪
美味しそうなランチですね。
食事中もおとなしくて、みんないい子だなぁ~
ウトウトしてるクッキーちゃんも可愛いね。
朝霧アリーナって広いんですね。
広い場所で思いっきり走れるなんて
ワンたちみんな喜んだでしょ!
バーディーちゃんも元気に走れて良かったですね☆
2011年03月09日(Wed) 22:52
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
チキンソテー!超美味そうです!
鶏肉命の私にはたまりませんね。
今度行ってみますね。
バーディー君空飛んでますね(笑)
ヘルニアが発症したなんて信じられない。
元気な姿に思わず うるるです。
よかったよかった。
そこまではしゃげれば、もう何も心配ないですね。
クッキーちゃんと20歳を目指しましょう(笑)

私も富士山大好きで、一昨年登頂しましたよ。
見ると行くとでは大違い。辛かった・・・。
でも大感動です。ぜし、ようちんさんも行ってみてください。
2011年03月09日(Wed) 22:54
編集
おはよーです!

遅ればせながら、クッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!
いつまでも健康で、20歳目指して頑張ろうね!

富士山めちゃ綺麗!
私、肉好きなんできっとボリューミーなチキンソテー選んだだろうな。
わんこ達、みんな楽しそう♪
続きも楽しみにしています!
2011年03月10日(Thu) 10:06
編集
居眠りするなんて可愛い 少し遠慮していたのかなー
2011年03月10日(Thu) 11:12
編集
ようちんさん、こんばんは~
チキンソテー、おいしそうです!!
手作りのゴハンって、ほっこりしちゃう
おいしさなんですよね(^^)
朝霧アリーナ、今、taeちゃんのところでも見たのですが
すっごくいい所ですね~
富士山を見ながら遊べるなんて
なかなかできないですよね♪
ふふ。みんなで一緒にクンクン・・・
いったいそこに何があったの~?
バーディーちゃん、とっても元気いっぱいで。
こんな姿が見れるようになって
ホントに嬉しいですね☆
2011年03月10日(Thu) 16:56
編集
こんにちは
朝霧アリーナ・・・なんて すてきなとこなんでしょ~^^

バーディ君 ヘルニア後には見えないですね^^
空中走行できるようになったなんて
ようちさんも 見ていてうれしかったことでしょうね。

うちの子たちも ノーリードで 走らせてあげたい~
すっごく喜ぶだろうな・・・・
熟女のキャンディもはしゃいでくれそう~^^

そのうち バーディー君 クッキーちゃんと一緒に
うちの きゃんここも走り回れたらいいですね~^^
2011年03月10日(Thu) 19:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月10日(Thu) 20:19
編集
ようちんさん こんばんは~♪

バーディー君 楽しくてたまらないのね。
走ってる姿が元気ハツラツだもんね!!

あれっ?
バーディー君 クッキーちゃんとおソロでスカート?
可愛いヨ。

ポチ☆
2011年03月10日(Thu) 20:51
編集
こんばんは~♪
わぁ~
おいしそうなランチっ!
みんなおとなしくしていてえらいわぁ~♪
みっきぃは食べ物がある限り起きてます(汗)
富士山とってもきれい!
みんな楽しそうだなぁ~♪
2011年03月10日(Thu) 21:42
編集
ようちんさん、こんばんは。

富士山きれいですね~♪
富士山って何度見ても感動するのは何ででしょう?(o^^o)♪

バーディーくんが飛んで走ってますね~♪
数ヶ月前にヘルニア手術をしたとは思えない・・・。
ほんとにすごいです。
お友だちワンコと一緒にお出かけもできて、
ようちんさん、うれしいですね☆

クッキーちゃん、立ったまま居眠り?
可愛過ぎです~(o^^o)ふふっ♪
2011年03月10日(Thu) 22:03
編集
こんばんわぁ~♪

バーディーくん、すっごく元気に走れるようになって
本当に良かったですね。
バーディーくん、走るのが好きだから
早く回復したんだね。

たくさんのワン子たちとお出かけって
楽しいですよね。
食事中の会話もはずんじゃう。
カフェでのワン子達、みんな良い子だね。
2011年03月10日(Thu) 23:11
編集
ようちんさん、
おはようございます!

大ちゃんのBDコメありがとう~☆
嬉しかったです^^

富士山を見ながら遊べる
朝霧アリーナすっごくいい所ですね~

みんな楽しそう♪
行きたくなりました~
2011年03月11日(Fri) 06:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月11日(Fri) 07:42
編集
おはようございます^^
とってもおいしそうなランチーーーー♪
私もがっつり食べたい派なので、お肉を頼んじゃいます(笑)
クッキーちゃんの船漕いでる様子にわらっちゃった^^
それにおやつが出てきたときのみんなの反応(笑)
ルナちゃんのバランスが素晴らしい!!
ミッキーもおやつとなるとすごい勢いだからなぁ~^^
想像つきます(笑)

富士山、きれいに撮れてますよ^^
お天気もいいから、さらに素敵♪
みんなで遊んでるのも楽しそうですね☆☆
2011年03月11日(Fri) 09:00
編集
ようちんさんおはよう♪
昨日はありがとうございました^^

ようちんさんも可愛いお写真いっぱい❤
空虹の事も可愛く撮ってくれてありがとう!!

ホントホント、バーディー君の走りはホント嬉しかった!!
とっても楽しそうに、しっかり大地を蹴って走ってたもんね^^v
もう大丈夫とホッとしました。

またお写真見てると遊びた~いと思っちゃうわぁ~♪
続きのお写真も楽しみにしています♪
2011年03月11日(Fri) 09:17












非公開コメントにする

