ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山の見える場所へTOPお出かけ ≫ 富士山の見える場所へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山の見える場所へ

みなさん、こんにちは。


前記事ではクッキーにおめでとうコメントを
ありがとうございました。

見た目はまだまだ若いし
お出かけが大好きで
そして食いしん坊なクッキー
これからもクッキーと楽しい毎日を
送っていけたらと思います。



さて先日の土曜日にお出かけしたんですが
お友達と富士山を見に行ってきました。

本当はその前の週に行くはずだったんですが
お天気が悪いという予報だったので
一週間延期して先日の土曜日に。。
 

この時ご一緒したのは
☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆
taeちゃんとルナちゃん。 


IMG_9972 20110307 


のんちゃんはヒートがきてしまったので
今回はご実家でアポロくんとお留守番。


朝の7時に待ち合わせて出発。



2011 03 06_7543 

中央道から高速に入り
はじめの休憩場所は浜名湖S.A。

この時、私ったらカメラを車に残したまま来ちゃったので
taeちゃんから画像をもらいました。


この後もインターを降りる前に
富士川S.Aで休憩をとりました。



IMG_9967 20110307 

この日はとっても富士山が
きれいに見えましたよ。



IMG_9964 20110307 

わんちゃん茶屋っていうのも気になったけど
今回は時間があまりないので写真だけ。

 

2011 03 06_7632


2011 03 06_7560 

もう何度も会ってるので
ルナちゃんとクッキーは一緒にクンクンしたり
ピッタリくっついて歩いたりします。



IMG_9969 20110307 

だけどバーディーは私の足もとにいる事が多くて
あらためてビビりなんだなって感じました。



2011 03 06_7647 

この日は暖かかったので
水分補給もしなきゃね。

ルナちゃんも一緒にどうぞ~。



この後、富士インターで高速を降り
お友達と合流。

そのお友達に連れて行ってもらったのは
こちらのカフェ。


IMG_0014 20110307 

朝霧高原にあるファーマーズキッチンさんです。



IMG_0013 20110307 


インターを降りて合流したのは
実はこの日がはじめましてのお友達。

短足兄弟のテケテケ日記♪
空ママさんと空君と虹くんです。


IMG_9993 20110307 

カフェではとっても大人しくて
カートの中でちょこんと待つことのできる
とっても可愛い子たちでした。


私と空ママさんとはアセラブログの時からの
お友達だったんですが
taeちゃんと空ママさんとの関係は
おふたりのブログで紹介があると思います。



IMG_0010 20110307 

ワンコはテラス席のみOKですが
このテラス席はビニールがかけられていて
とっても暖かかったんですよ。

途中暑いくらいでした。



IMG_9980 20110307 

ルナちゃんもおとなしくバッグの中。



IMG_9983 20110307 

クッキーはカートから身を乗り出して
片道4時間の疲れなんてまったく見せませんよ(笑)


今日はここまで♪

次回へ続きますので
もう少しお付き合いくださいね。


koseさん、福母さん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメントへのお返事を後で書かせていただきますね



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
 
dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
お出かけ | Comments(23) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お友達と一緒でよかったね 綺麗な富士山ありがとう
2011年03月07日(Mon) 19:31
編集
こんばんは~^^
冨士旅行 いい天気でしたね
富士山がくっきりしてて きれいですね。

わんこちゃんたち集合で 楽しそう♪♪
うちのわんこ達が 入ったら わんわん わんわん
うるさくて 大騒ぎになることだろうな・・・・

わんこの縁で 知り合いが増えたり 出会いがあったり
不思議ですよね

私も偶然見つけた ようちんさんのブログで
いつの間にか こうして 
書き込みさせてもらうようになってるし~
2011年03月07日(Mon) 19:54
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
ずいぶん近くまでいらしていたんですね!
朝霧高原ですかー・・・
我家はキャンプで訪れますよ。
車でだいたい2時間ちょっとで着くんですよ。
私の知っているエリアにいらしたと聞いただけで
なんか嬉しい気分ですね、なんでだろ?
ようこそ!関東甲信越へ(笑)

クッキーちゃんにバーディー君は、いつも裸族の
写真が多いから、洋服着てるの新鮮ですね。
おそろいの洋服が可愛いです。

富士五湖、周られましたか?
続きが楽しみです。
ぽちっとな
2011年03月07日(Mon) 20:26
編集
こんばんは~♪
遅れちゃいましたが、
クッキーちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように♪
おおおっ!
旅行に行ってきたんですねっ!
お天気もよくて富士山もキレイ~
続きも楽しみにしています♪
2011年03月07日(Mon) 21:09
編集
こんばんは~
もしかしたら・・・と思っていましたが、
やっぱりtaeちゃん達とおでかけだったのですね(^^)
青空の下の富士山、キレイだなぁ♪
私も1度ゆっくり、間近で見てみたいです。
3ワンちゃん揃って水分補給のお写真を見ると
バーディーちゃん、緊張しながらも
やっぱり慣れてきてくれてるんだなって思いますね。
かわいいお友達も合流しての続き、
楽しみにしています☆
2011年03月07日(Mon) 21:29
編集
ようちんさん、こんばんは♪
taeちゃんの予告編でクッキーちゃんと
バーディーちゃんかなって思ってました。
ルナちゃんと一緒にお出かけだったのですね。
あ。空ちゃんと虹ちゃんと待ち合わせだったんだ。
富士山もとってもキレイですね。
続きも楽しみです☆
2011年03月07日(Mon) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月07日(Mon) 21:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月07日(Mon) 22:13
編集
こんばんは☆
私こそお久しぶりになってしまってすみませんーー(涙)
更新されてなかったけど、お元気そうでよかったです^^
それから、遅くなっちゃったけど、クッキーちゃん、
お誕生日おめでとう♪
7歳にはみえませんね~^^
いつも若々しいクッキーちゃんです☆
これからも元気で楽しい毎日をおくってね♪

富士山だーーー♪
私、何気に富士山が好きで、富士山の写真見れてうれしいな^^
taeちゃんとご一緒だったんですね~☆
続きも楽しみです☆☆
2011年03月07日(Mon) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月07日(Mon) 23:24
編集
こんばんわぁ~♪

富士山エリアにお出かけだったんですね。
しかもお友達も一緒なんですねー。
それは楽しそうです。

富士山クッキリ見えるし、すごく良かったですね。
カフェもビニールがかけられていて親切。
こういう所好きです。
クッキーちゃんは疲れなんて何のその。
やっぱりウマウマだね(笑)

続きも楽しみですー
2011年03月08日(Tue) 00:02
編集
ようちんさん、おはよーです^^
先日はありがとうございましたー!!

この日は本当にお天気がよくって♪
富士山キレイだったよね~^^
前の日からテンションあがってて睡眠不足だったけど
ちっとも眠くならなかったな~(笑)

ルナ初めての一人旅だったけど
クッキーちゃん、バーディーくんがいてくれたから
安心してたみたいだよ~^^

空くん、虹くん、登場してるー♪^^
おとなしくてイイコたちだったよねぇ~!!

つい先日のことだけど、写真みてると楽しかった時間を思い出すな~^^

続きも楽しみにしてるねー^^
2011年03月08日(Tue) 05:45
編集
ようちんさん、おはようです。
お友達お出かけされたんですね。
富士山、本当に綺麗です。
私まだ生で富士山見た事ないので、
一生に一度は見たいなぁって思います。
クッキーちゃんはみんなと仲良しなのね。
初めてお会いする時はどきどきだったでしょう。
続きも楽しみにしてますね。
2011年03月08日(Tue) 08:24
編集
こんちわー☆

朝霧高原に行かれたのですね!
ここ、我が家からも1時間ちょっとで行けちゃうので
以前遊びに行った事があるんです~
広ーいドッグランもあるから、わんこ連れには良いですよね♪

お天気も申し分なかったようですし、
かわいいお友達も一緒でどんな楽しいお出かけになったのか
レポ、楽しみにしてますね!
2011年03月08日(Tue) 10:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月08日(Tue) 13:00
編集
遅くなってしまってごめんなさい><

クッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪♪
素敵な一年になりますよ~に☆☆

お友達とお出かけだったんですね~
富士山とっても綺麗だな^^
クッキーちゃんはカートから身を乗り出して
楽しそうですよね♪

続きも楽しみにしてますね~


2011年03月08日(Tue) 13:10
編集
こんばんは~^^
お友達とお出掛けしてきたんですね!

富士山キレイ~!
そうそう、富士川S.Aからの富士山は絶景ですよね!

朝霧高原行った事がないなぁ~!
続きも楽しみにしています。
2011年03月08日(Tue) 19:51
編集
こんばんは!
今、taeちゃんの所から飛んできました(≧▽≦)
静岡にいらしたんですね~♪
そうそう、ずーっとお天気悪かったんですよー
先週末は、お天気になったもんね!

なんだか、ようちんさんやtaeちゃんのブログで富士山を見るって
不思議で嬉しい(≧▽≦)
続きも楽しみにしてますね!

遅くなったけど、クッキーちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも毎日笑顔で、元気いっぱい過ごしてね~☆
2011年03月08日(Tue) 20:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月08日(Tue) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月08日(Tue) 23:04
編集
富士山、とってもきれいですね~~~!
日頃のママの行いが良かったからでしょうか?w
長距離、お疲れ様でした♪
お友達との時間はとっても大事ですからね~♥
くふふw

遅くなりましたが、クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♥
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

2011年03月08日(Tue) 23:43
編集
クッキーちゃん、遅くなりましtが、お誕生日おめでとうございます。
 りおんも今年7歳になります。あるるは今年8歳になるんですよ。
 シニアと言えど、若々しく元気でかわいらしく輝いていようね♪
 富士山、いいですねえ。
クッキーちゃんが身を乗り出しているということは、とってもおいしいものがあったんですね♪
2011年03月09日(Wed) 00:08
編集
☆きゃんここさんへ☆

いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
私ときゃんここさんだっていつか・・ムフフですよ^^;
すごく楽しみなんですから~。
ワンコが縁で知り合えたお友達、本当に不思議ですが
前からお友達だったような感覚ですよ。
きっときゃんここさんともそうかな・・って。
ワンワンいうのはうちも一緒ですから大丈夫です!
2011年03月09日(Wed) 21:54












非公開コメントにする

