ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキー7歳になりましたTOP誕生日 ≫ クッキー7歳になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキー7歳になりました

みなさん、こんにちは。


昨日3月5日は
クッキーの7歳の誕生日でした。

クッキーはいつのまにか
私たちの歳を抜いて
シニア世代に突入。



IMG_0226 20110306 

寝てる時間もずいぶん多くなったね。



IMG_0229 20110306 

昨日はクッキーとバーディーを連れて
朝早くから遠出して
帰ってきたのが夜中の2時前だったから
2匹もだけど私もお疲れちゃんなの。



IMG_0230 20110306 

昨日はもちろん楽しい誕生日になったけど
その時の様子はまた後日。

一日遅くなったけど
プチケーキでおめでとう。



IMG_0231 20110306 

せっかくお皿に置いたのに
安全な場所にもって行って
ゆっくり味わうのがクッキーの食べ方。

まだまだピチピチな元気いっぱいのクッキー。

食いしん坊な所も大好きだよ。



IMG_0235 20110306 

バーディーもそんな所で!!




IMG_0245 20110306 

実は紹介はしないでって言われたんだけど
名前は伏せて紹介だけ。



IMG_0246 20110306 

コーヒーが大好きな私へって
お友達からコーヒー豆が届きました。

クッキーの誕生日にも
たくさんのおやつやおもちゃも一緒に♪

いつも気にかけてくれてありがとう!



IMG_0277 20110306 

おやつがない状態でのマテは
とっても苦手なこのふたり。

最初は頑張ってまん丸おめめでも
そのうち・・



IMG_0279 20110306 

こんな出来の悪いのが撮れたりもする。

だけどこんなのも私にとっては最高の癒し。


笑うのを必死にこらえシャッター切ってるから
せっかくの出来の悪さが
ブレブレで勿体ない!



IMG_0288 20110306 

「ヨシ!」って言っても
しばらく動こうとしないクッキーの横で
真っ先に大好きなおもちゃを咥えて
自分の物にしちゃったバーディー。



IMG_0289 20110306 

悪そうな顔のバーディーとは対照的な
クッキーのやさしい表情。



IMG_0290 20110306 

クッキーはこっちで遊ぼうか。



IMG_0293 20110306 

クッキーのたまに見せる
困ったような表情も可愛いんだな。



IMG_0298 20110306 

鼻でぷに~!


20歳まで生きようねって
去年の誕生日に約束したけど
クッキー、ちゃんと覚えてるかな?

20歳の誕生日も
こうやっておもちゃで遊んでいてね。



IMG_0300 20110306 

バーディーは心配なさそうだね(笑)


きゃんここさん、先日はメールありがとうございました♪



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

誕生日 | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
クッキーちゃんおめでとう♪
シニアになるんだぁー。優しい顔のがかわいい♪
いつまでもいつまでも、見ていたいなー。
素敵なお誕生日の様子を楽しみしてます。
2011年03月06日(Sun) 17:19
編集
ようちんさん こんばんは♪

クッキーちゃん 7歳のお誕生日おめでとぉ~~v-315

クッキーちゃんは、ちゃんと昨年の約束覚えてるよね。
クッキーちゃん 7歳もピチピチ元気に過ごしてネ。

うわぁ~
このケーキはワンコ用なのね。
アタシ、ようちんさん達のケーキかと思っちゃった。
とっても美味しそうなんだもん。

クッキーちゃんはホント優しいお顔してる。
『女のコ』って感じだヨ。
まつ毛もカワイイ色なのネ。

お友達からのプレゼントもヨカッタね。
沢山遊ばなくちゃネ♪

ポチ☆


2011年03月06日(Sun) 19:15
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
クッキーちゃん、誕生日おめでとー!
もう七歳ですか、そうなんですよね
人間年齢でいうとシニアなんですよねぇ。
そんな風には見えないんですが。
穏やかそうなクッキーちゃんの顔。
「よし」の声がかかっても、すぐに動かないのは
おしとやかなのかな?のんびり屋なのかな?
20歳までがんばれ!たったのあと13年だ!(笑)

お出かけはどこ行ったんですか~?
楽しみに待ってま~す。
ぽちっとな
2011年03月06日(Sun) 19:24
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気でバーディーちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてね。
お友達からのたくさんのプレゼントも嬉しいね☆
お出かけの様子も楽しみにしてま~す☆
2011年03月06日(Sun) 19:41
編集
ようちんさん、こんばんは~
クッキーちゃん、お誕生日おめでとー!!
お誕生日は、みんなでおでかけだったんだね(^^)
きっと、とっても楽しい1日だったんだろうなぁ♪
ケーキ、すっごくかわいくておいしそー!!
ゆっくり味わって食べたかな?
7歳になったクッキーちゃん♪
これからもますます元気に、
ママとの約束通り、ずっとずっと一緒にいてね☆
2011年03月06日(Sun) 20:47
編集
ようちんさん、こんばんは!
昨日はどうもありがとうー!!

そして、クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳かぁ~
全然シニアなんて実感わかないんだけどねっ
クッキーちゃんの食いしん坊なところも
いっぱいみれて楽しかった♪
すごく可愛い仕草だよね^^

これからも、バーディーくんといっしょに
楽しい毎日を過ごしてねーっ!!

あぁ・・・ホント痛恨のミスだよぅ~しくしく。
もっと早くに言ってもらえればっ!!
っていうか、気づけよってね。。しくしく。(涙)
2011年03月06日(Sun) 21:02
編集
こんばんは~
クッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
マユも今年で7歳になり、シニア世代に。

あっという間に時が過ぎてしまって
もうこんな歳になるんだなぁ^と感じています。

素敵な一年をお過ごしくださいね。
2011年03月06日(Sun) 21:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月06日(Sun) 21:47
編集
こんばんわぁ~♪

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうv-274
7歳かぁ、シニア突入ですね。
前のネネは7歳の頃は
随分白髪が増えましたよ~
元気で健康な1年を過ごしてくださいね。

ケーキ、美味しそう。
あらら、場所を移動して食べちゃうんですね。
誰も取らないよー(笑)

お誕生日のお出かけはどこだったのかな。
楽しみですー
2011年03月06日(Sun) 21:47
編集
こんばんは(^^)
クッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
7歳の一年が健康で元気に、そして楽しい一年でありますように!!
ラムは今8歳ですが、7歳から8歳で、ずいぶんと白髪が増えました。
でも琴音がいるので、元気いっぱいです^^
クッキーちゃんも、バーディーちゃんがいるから、
きっと元気いっぱいですよ!!

お誕生日は、ご家族でお出かけだったのですね^^
楽しかったでしょうね~
またご報告楽しみにしておりますね^^
2011年03月06日(Sun) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月07日(Mon) 09:57
編集
クッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
シニア突入ですか。。。
我が家もあっと言う間なんだろうなぁ。
7歳の一年もクッキーちゃんにとって素敵な
年でありますように。
2011年03月07日(Mon) 10:06
編集
こんちわー☆

クッキーちゃん、お誕生日おめでとーー!
7歳の1年もたくさんのハッピーがクッキーちゃんに
訪れてくれますように♪
優しい心のクッキーちゃん、まだまだ元気元気だもんね♪
おいしそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね^^

2011年03月07日(Mon) 10:24
編集
ようちんさん、こんにちは。
クッキーちゃん7歳おめでとうございます!
健康で事故なく楽しい毎日が過ごせますように・・・

福も今月13日で7歳になります。
福母の年齢を(ほんのちょっとだけ^^;)抜いて
シニア世代だなんて・・・。でも先日、
よーく見たら白髪?みたいなのを発見しました!
福母も最近白髪が・・・。ってことは、肩こり腰痛も
感じてるのかしら・・・と、思うこの頃です(^^)

バーディー君も回復されてるみたいで、安心しました!


2011年03月07日(Mon) 12:39
編集
iiiiiii☆ Happy Birthday クッキーchan ☆iiiiiii
7歳のお誕生日おめでとうv-315
いつもCuteなクッキーchan、これからも元気いっぱい
笑顔いっぱい過ごせますようにe-420

自分が好きなおもちゃを選んじゃったバーディーkun、
ちょっと困ったお顔のクッキーchan、それぞれの性格
が見れてカワイイなぁe-266
2011年03月07日(Mon) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月07日(Mon) 14:04
編集
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
7歳なんてみえませんね
お姫様のようなクッキーちゃん、
この一年も素晴らしい年でありますように♪

お友達からのプレゼントうれしいですね
バーディー君はさっそくお気に入りを見つけたのね^^

ケーキ、おいしそう!!
2011年03月07日(Mon) 16:29
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃん、誕生日おめでとうー!

毎年のことなんだけれど
歳を重ねて元気で迎えられるって嬉しい事ですよねぇ

7歳の1年も素敵な毎日でありますように♪
2011年03月07日(Mon) 18:51
編集
☆koseさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます。
クッキーへのお祝いコメントも嬉しかったです。本当にありがとうございます。
もうシニアなんですよ~。クッキーは優しい顔ですがたまに困った顔も
見せてくれます。ワンコも表情があるんだなって思いますね。
お誕生日はお出かけしていたのでこの日にお祝いをしました。
これからも元気なクッキーを見守ってくださいね。

☆福母さんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます。
クッキーへのお祝いコメントも嬉しかったです。本当にありがとうございます。
福ちゃんも7歳になるんですね。白髪はまだ良く分かりませんが
口の下や目の周りが白っぽく見える事があります。
福母さんも私と同世代のようですね。
肩こりや腰痛、辛いですよね。
バーディーは踏ん張れる所ではとてもしっかり歩いたり走ったりしていますよ。
バーディーの事も気にかけてくださってありがとうございました。
2011年03月07日(Mon) 22:37












非公開コメントにする

