ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気でーす♪TOPようちんの事 ≫ 元気でーす♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気でーす♪

みなさん、こんばんは。


ここ数日、更新が止まってますが
私は元気です!

ただちょっと疲れがたまってて
疲れてる時はブログはお休みする・・というのが
ランキングに参加する時の約束だったのでね



IMG_9910 20110304 

昨日、2匹が写ったCMの入ったビデオテープを
カメラのキ○○ラにもって行ったら
「15分でしたら・・」って言われるから
「いいえ、15秒です!」って、ちょっと恥ずかしかったけどね
訂正しときました。



IMG_9913 20110304 

バイトの店員さんだったのか
その上司にバトンタッチして
上司がまた「15分ですよね~」って言うから
「だから・・・・15秒ですが!!」って

もう何度も恥ずかしいから言わせないでよ




IMG_9916 20110304 

たぶん15秒のダビングなんて
珍しいんだよね~


15秒でも1時間以内の料金で
1500円ちょっとです。



10日ちょっとで出来上がるそうなので
出来上がったら紹介させてくださいね。



※今日はコメ欄閉じます
ようちんの事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
