ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日平凡だけどねTOP家族みんなの事 ≫ 毎日平凡だけどね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日平凡だけどね

みなさん、こんにちは。


天気予報では今日は雨のはずだった。

だから前から予定してた
クッキーとバーディーを連れて
お友達に会いに行く計画は
急きょ延期に・・。


だけど朝起きたら
太陽が出ててすごくいいお天気。

天気予報ってあてになんないね。




ちょっと前、ラックの中を整理した時に
懐かしい物が出てきました。



IMG_9923 20110227 

これ、バーディーがまだ3カ月くらいの時だったかな。

ハウジングセンターのCMに
ちょっとだけ2匹が映ってるんです。

何でうちの子たちが選ばれたのか
すごく不思議なんだけど
これが最初で最後のCM出演になりました。


私にとっては大事な宝物なんだけど
テレビが地デジ対応だからかな
いくらビデオデッキと配線をつなげても
写らないんです・・。

見れる方法をご存知の方
どうか教えてください。




それとちょっとだけ昨日の様子を。



IMG_9898 20110227 

パパさんがバーディーの耳垢を発見。

すぐに綿棒を濡らし
お手入れが始まりました。



IMG_9899 20110227 

ちょっとパパさんに甘えようと
寄っていっただけなのにね



IMG_9901 20110227 

くすぐったいポイントがあるみたい。。



IMG_9902 20110227 

次は自分だ・・って
カーテンの向こうに隠れていたクッキーにも
耳の中のチェックは入るよ。

だけどクッキーはきれい。

いつもバーディーに
舐めてもらってるからね。。




IMG_9904 20110227 

その後パパさんが庭で洗車を始めると
2匹でパパさんを見守ってた。



IMG_9906 20110227 

シルエットで
バーディーがクッキーに寄り添ってるのが
はっきり分かっちゃうね。


毎日平凡だけど
すごく幸せだなって感じる瞬間です。



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます


Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんとバーディーちゃん
CM出演したなんてすご~い!
私も見たいです。
配線のことはよくわからなくて…
お役に立てずにごめんね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
耳掃除をしてもらって気持ち良かったね☆
2011年02月27日(Sun) 19:25
編集
こんばんは^^

ビデオテープとか 8ミリビデオで撮った映像とか
今見れなくなっちゃって 悲しいですよね・・・(涙)

カメラ店で そういう昔のテープを DVDに写してくれますよ^^
チェーン店の大きなカメラの店で 
120分3500円くらいだったかな~


クッキーちゃんとバーディー君が 寄り添うのって
癒されますね^^

うちのわんこたちは 
普段 離れてることが多いのですが
たまに くっついて寝てると うれしくなっちゃいます。

そんなとき 私も仲間に入れて~と 
2わんに 添い寝をしようとするんだけど
すぐに 解散!!されちゃうんですよ・・・・(笑)
2011年02月27日(Sun) 19:37
編集
こんばんは♪
クッキーちゃんとバーディー君、CM出演したんですねーーー♪
すごいなぁ^^
私も見てみたいです☆
うまく映る方法が見つかるといいですね^^

2わん寄り添ってパパさんの様子をみてたんですね♪
癒されますね~☆
わかります。日常の何気ないことでも
わんこがいるおかげですっごく幸せを感じること、
たくさんありますよね☆☆
2011年02月27日(Sun) 19:41
編集
こんばんは~♪
CM出演すごいなぁ~っ!
技術的なことは全く分からなくて・・・(汗)
クッキーちゃんとバーディちゃん、
寄り添っている姿かわいいですっ!
2011年02月27日(Sun) 21:33
編集
CMに出たの~?
そりゃあすごい!
観れるようになるといいね。
こっちも曇りのち雨の予報が、午前中は
いい天気だったよー。
夕方からは雨だったけど。
耳掃除、気持ちよさそうにしてるね~。
手足のお手入れも耳掃除も歯磨きも
小さい頃からの習慣、慣れだよね~。
さぼっていた結果が、ウチの現状ー!
2011年02月27日(Sun) 22:51
編集
ようちんさん、こんばんは。

クッキーちゃんとバーディーくんのせっかくのCM出演、
どうにか見られるようになるといいですね(^0^)

カーテンの向こうでパパさんを見てる2ワン。
寄り添ってとってもかわいい後ろ姿です~(o^^o)ふふっ♪
パパさん、うれしいですね。
ほんと、毎日のちょっとしたことで幸せって感じますよね♪
2011年02月27日(Sun) 22:53
編集
ようちんさん、こんばんは!
うんうん、ホント、天気予報ってあてにならないよね・・・
せめて一日前には、ちゃんとした情報がほしいよねぇ^^;

CMすごい!!
あっ、私もなんかカメラ屋でって聞いたことあるよ~
どうなんだろうね??
みれるようになるといいねーっ
そんでここに動画でのせてほしいな~^^

バーディーくん、耳のお手入れ気持ち良さそうだね^^

なんか・・・ねっ
うん、幸せだーって思う瞬間ってあるよね~
わかる気がするー^^
2011年02月27日(Sun) 23:10
編集
ようちんさん、こんばんは~。
CM出たんですか!凄い!
すでに二人はモデル犬だったのですね!
VHSですか・・・ すみません、機械音痴なもんで
うまいお答えができません。
でも、カメラ専門店・・・そちらにあるか分かりませんが
「キタムラ」とかいうところならCDに焼いてくれるはずですよ。

バーディー君、やぶ蛇になってしまいましたね(笑)
でも、気持ちよさそうにしてますよね。
案外 耳掃除が好きなのでは?

それにしても二人ともパパさん大好きですね。
後ろでカメラを構えているようちんさんには
目もくれてませんね。
我家もそんな感じです。寂しっ!
ぽちっとな
2011年02月27日(Sun) 23:15
編集
こんにちは(^^)
CMに出たことがあるんですね~
そうそう、私も昔のビデオを見たいなぁ~と思ったんだけど、
見れないんですよねぇ。
配線はちゃんとしてるのに…。
一度、カメラ屋さんに聞いてみてはいかがですか?

バーディー君もクッキーちゃんも、大人しく耳掃除させていれるんですね。
やっぱり小さな頃からやっているから、普通のことなんですかねぇ。
うちは、ダメですよ(--;)
2011年02月28日(Mon) 10:04
編集
こんちわー☆

そうそう、最近のお天気予報全然アテにならないですよね~
でも良い方に外れてくれたから良かった♪

クッキーちゃんとバーディちゃん、CMに出た事があるんですね!?
すごい!ワタシも観たい、それーー!
前にお友達がビデオテープをCDに焼いてくれるサービスがあるって言ってたような??
もうビデオデッキがあるお家もだんだん少なくなって来ますもんね。
ぜひぜひ、CDにしてブログにー♪

休日の日だまりをわんこと家族と過ごす。。って
ほんとに何でもない事だけれど、みんなが健康で穏やかに過ごすって
いちばんの幸せですもんね^^
2011年02月28日(Mon) 10:23
編集
クッキーchanとバーディーkunのCM見たいなぁ!!
とっても大切な宝物ですね☆

バーディーkun、パパsanにお耳掃除してもらったのね。
リラックスしてて気持ち良さそう(^^)
カーテンの下から見える二つのオチリ❤カワイすぎる(〃∇〃)
寄り添ってる姿を見ると、優しい気持ちになりますね。
2011年02月28日(Mon) 13:08
編集
クッキーちゃんとバーディー君、CM出演したんですね~!
すごい!
私も見たいです。
上手く見れる方法があると良いね。

クッキーちゃんもバーディー君も大人しく
耳掃除させてくれておりこうだね。
そうそう、平凡が一番ですよね♪
2011年02月28日(Mon) 17:36
編集
☆きゃんここさんへ☆

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
カメラ屋さんあります、近くに!早速相談してみようと思います。
だけどほんのちょっとだけなので逆に恥ずかしいですね。
一緒にくっついてる姿って癒されますね。
キャンディちゃんとココちゃんはあんまりくっついてないんですか。
それならなおさらそういう時は感動ですよね~。
一緒に寝よーって気持ちも分かりますよ。うちは顔を近づけると
ペロペロ攻撃されるので・・(笑)
2011年02月28日(Mon) 18:21
編集
こんばんは~
CM出演なんてすごいですね!
絶対残しておきたいですよね
今日ビデオテープをDVDにダビングしてくれる広告が
入ってましたが、120分で1980円でした
カメラ店でもやっているみたいですね
自宅にあるデッキでダビングしても機種が違うと見れなかったりするので
専門家に任せた方がいいかもです^^;

耳掃除気持ちよさそうですね^^

カーテン越しの寄り添うクッキーちゃんとバーディー君
癒されますね^^
2011年02月28日(Mon) 18:32












非公開コメントにする

