ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パパさんの会社でドッグランTOPお出かけ ≫ パパさんの会社でドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパさんの会社でドッグラン

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


今日は昨日ほどではなかったですが
昼間は天気も良くて、この時期にしてはあったかい一日でしたね。


久しぶりにパパさんが「ドッグランに行こうか~」って言うから
すごく期待したのに、向かったのはパパさんの会社でした。


過去記事でもアップした事がありましたが
パパさんの会社で遊ばせるのは、これが2度目です。


日曜日は無人だし、誰からも何も言われないので
思う存分、2匹を遊ばせる事ができます。



09121302.jpg


09121304.jpg


09121306.jpg


09121307.jpg


09121308.jpg


ボールも持参してたんですが
ボールをバーディーに見せると、「投げろ!」ってしつこいので
まずはクッキーにも運動してもらわなきゃいけないから
みんなで駐車場を掛けっこしました。

クッキーのこんなに楽しそうに走ってる姿、久しぶりだわ!

バーディーは部屋の中でもたまに、狂ったように走ってることあるから
こういう姿は珍しい事ではないんですが。


でも、楽しそうにしてる姿見れると、こっちまで嬉しいですね。


この後、クッキーは私の膝を狙ってピョンピョン跳ねるので
仕方なく抱っこする事に・・。

09121311.jpg


09121312.jpg


09121313.jpg

バーディーにダメだしされちゃいましたね!


この後、ボールを出して適当にパパさんが投げたら、こんな所に・・

09121315.jpg


09121316.jpg

いつまでもボールを見つけられないバーディーでした。


09121317.jpg

そして、クッキーはもう飽きちゃったのかな?

耳に枯葉がくっついてるけど・・ホッ・・


09121320.jpg

クッキーもバーディーくらい走ってくれたら
もうちょっとスリムになるんだけどな~。


09121322.jpg

バーディーは相変わらず、ボールでしか遊ばないしガーン


矢印投げたボールを咥えて戻ってくるバーディーです。

[高画質で再生]

ボール遊び

[広告] VPS



         今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

             ランキングに参加しています
             最後にポチっとお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


       バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス  

Comment

No Title
編集
ようちんさん、こんばんは~
こちらは今日、めっちゃ寒かったです・・・
冬を感じる1日でした。
パパさんの職場が貸切ランに早変わり!
これは、とっても嬉しいですね♪
特にバーディーちゃん、ホントに楽しそうに走ってるなぁ(^^)
こんなに元気にボールを運んでこられたら、
なかなか切り上げられないですよね。
クッキーちゃんは、走るよりもママかな?
お顔をすり寄せて甘えてる姿が、すっごくかわいいです!!
家族水入らずでいっぱい遊べて、楽しい1日でしたね。
ポチッと☆
2009年12月13日(Sun) 20:18
No Title
編集
こちらも今日はとってもいい天気でポカポカでしたよ~
こんないい天気なのに旦那も私も仕事だったのでマロナツはお留守番だったけど・・・
パパさんの会社ってようちんさんのおうちから近いのかな?
休みの日でも自由に出入りができるなんてすごーい!周りが囲われているから安心してノーリードにできるのね♪
木に埋まってるボールを捜すバーディーくん可愛いなぁ☆
私も久しぶりにドッグランに行きたくなっちゃった(^-^)
2009年12月13日(Sun) 20:50
No Title
編集
ようちんさん、こんばんは。
貸し切りのラン、良いですね~♪
ボールを探してるバーディ君、一生懸命で可愛いなぁ。
動画もとっても楽しそうです。
2009年12月13日(Sun) 21:04
No Title
編集
ようちんsanの方はイイお天気だったんですねv-353
NoaH地方は曇り空でしたv-277
バーディーkun、とっても楽しそうに走っていますねe-343
こんなに嬉しそうだと、見ていて嬉しくなっちゃいますねe-454
クッキーchanは、ママに抱っこされてる方が好きなのかなe-266
NoaHも貸切ランがあったらいいのに

ポチっと★
2009年12月13日(Sun) 21:16
No Title
編集
こんなドッグランがあるなんていいですよね。
 思い切り走れたんですね。
 クッキーちゃんは、あるるに似ています。あるるもあまり走りたがらないので・・・
 バーディ君はボールくわえたら走るの早いねえ♪
 かっこいいですよ~~♪
 応援ポチ♪
2009年12月13日(Sun) 21:30
No Title
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ!
会社のドッグラン楽しそう♪
バーディちゃんボール投げ大好きなのね♪
楽しそうに走ってるわ~
2009年12月13日(Sun) 21:41
No Title
編集
こんばんは!
昨日はごめんね。
パパさん、これはいいアイディアだね。
私も今日、車の窓から、休日の役場(田舎地方を走ってた^^)や会社の駐車場って、広くて遊ばせるの
いいなぁーと思ったとこでした^^;
バーディちゃんのボールを探す様子はフランを見ているみたいでした^^;
2009年12月13日(Sun) 22:42
No Title
編集
バディーちゃん 元気にボール遊び 楽しそうですね。
クッキーは、甘えん坊さんですね。
実家にミニチュアダックス居るんですけど、
クッキーと同じで、抱っこしてですよ。
散歩より抱っこがいいみたいです。
2009年12月13日(Sun) 22:58
No Title
編集
こんばんは☆
パパさんの会社、とっても広いですね~!
広くて貸切のドッグランは思いっきり走れて楽しそうです♪

バーディーくんはボールが大好きなんですね♪
咥えて走ってくる姿、とっても可愛いです☆
クッキーちゃんはうちのアンと同じです^^
ちょっと走るとすぐ抱っこして~って☆笑
私も、もう少し動いてくれたら太らないのになぁって思ってます^^
2009年12月13日(Sun) 23:03
No Title
編集
こんばんは☆
広い駐車場で楽しそうに遊んでいますね♪
クッキーちゃんもちょっとでも走れてよかった^^
バーディー君、走るのはやい!
コレだけ走ればいい運動になりますね♪
クッキーちゃんは抱っこの気持ちよさと楽チンさを知ってしまったのね^^

ミッキー、ホントに以前のように元気に戻ってくれて、
とてもうれしいです。
これからも少しずつ、今までのような生活ができるようになるように、体長管理気をつけていきたいとおもいます☆
ぽち♪
2009年12月13日(Sun) 23:06
No Title
編集
そちらは暖かかったんですね~!!
こっちは寒かったですよぉ・・。
明日の午後は雪が降るかも・・なんていってるくらいなんです・・。

パパさん、『ドッグランに行こうか~』だなんて(*≧m≦*)ププッ
うちのパパも昨日『会社のグランドにでも行くか~!』って言ってたんです!!
でも、タイヤ換えてもらってる間にポツポツ雨が当たり始めてしまってお散歩どころではなくなりました・・。

クッキーちゃんの行動、ANJELAとにてるかも~!!
ANJELAも寒くなったり、そろそろ帰りたい、って時には抱っこ要求してくるんです。
ママは基本的に要求に応じることは少ないので、ランだとパパの足元にいることが多い・・。

お洋服、早速使ったんですね☆
一人でのシャンプーはホント大変ですよね~。
パパが不在の間は1ワンづつしかシャンプーできないアタシです・・。
2009年12月14日(Mon) 00:54
No Title
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
パパさんの会社の駐車場をドックランとして利用するなんて
グットアイデアですね~v-411v-433
無料だし、誰もいないし、ようちんさん一家の貸切状態ですものね♪
バーディーくん、たくさん走ることができたので
ストレス発散できたのではないのでしょうかねv-410
でもクッキーちゃんはちょっと疲れちゃったのかな。
家族みんなで楽しく過ごしていた姿が
目に浮かびますv-398
2009年12月14日(Mon) 10:04
No Title
編集
パパさんの会社の駐車場 いいドッグランですね!
無料だし ノビノビ遊べるし♪
バーディーくんはボールがあればいつまでも遊べる
勢いですね。
持って走って帰ってくる姿 可愛いなぁ♪
抱っこで甘えるクッキーちゃんの表情が これまた可愛い!
2009年12月14日(Mon) 10:54
No Title
編集
パパさんの会社でドッグラン♪
楽しそうですね^^
クッキーちゃんもバーディーくんもホント楽しそうに
走ってますよね☆
ママに甘えるクッキーちゃんかわいい(≧∀≦)
ワンコもやっぱり運動量でスタイルかわりますよね^^;
ココ美も最近ガッツリお尻にお肉がついてきちゃいました><
2009年12月14日(Mon) 12:15
No Title
編集
はじめまして。
とってもかわいい2ワンに見とれちゃいました。
うちも最近2ワンになったばかりなんですよ。
まだ下の子がパピーなんで一緒に走り回るなんていうのは難しいけれど、いつか一緒にボールで追いかけっこしてくれたら嬉しいななんて考えながら見ちゃいました。
うちのダックスの2ワンもよかったら見に来てくださいね。

応援ぽちっ♪
2009年12月14日(Mon) 16:17
No Title
編集
パパさんの会社がランに!?
無料でいいな~^^
クッキーちゃんもバーディー君もとっても楽しそう♪
ボール好きのバーディー君は行動がミルクと一緒で
笑えます。
何度も何度も投げて~って持ってくるから、
投げる方は大変だよね(><)
2009年12月14日(Mon) 17:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

