ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あっちからも撮りたかった!TOP2匹の事 ≫ あっちからも撮りたかった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっちからも撮りたかった!

みなさん、こんにちは。


暖かくなったと思ったら
今日みたいに雨が降ると肌寒かったり
こういう時って体調崩しやすいので
気をつけてくださいね。


それとスカシっ子ちゃんって
結構いるんですね~。
良かった

人間もそうだけど
ワンコのスカシもくっちゃいですからね~。




先日の朝の事です。


ホットカーペットの上に毛布を広げてると
朝のうちは毛布の中にもぐり
ヌクヌクになって寝てるクッキーとバーディー。

姿が見えないとどうしても
どんなふうに寝てるのか
いつも気になっちゃう私。


だからこっそりめくってみた。。



IMG_9831 20110224 

いやん、可愛すぎる!

(いつもの事ですが親バカです。)


それにしてもクッキーの背中のお肉
ヤバすぎるわ。

大きさだって
バーディーの1.5倍はありそうよ・・

真剣にダイエットを考えなきゃ!



IMG_9832 20110224 

クッキーは起きようとはしてるみたいだけど
瞼がだんだん下がってきて
ちょっと怖い顔になってた。



IMG_9835 20110224 

あんまり長い事撮ってるから
バーディーが起きちゃった



IMG_9838 20110224 

あら、クッキーまで・・


背中ばっかりの写真になったけど
このコロンとしたふたつの背中
私にはたまりません


だけど、あっちからも
撮りたかったな~!

どんな表情で寝てたんだろう


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへお返事を書くので
良かったら見てくださいね



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
2匹の事 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも
気持ち良さそうに寝てますね。
二人でいると安心なんでしょうね。
写真を撮りたくなる気持ちもわかりますよ~
ワンコって敏感だから気付いちゃうのよね^^;
きっと二人とも笑顔で寝ていたんじゃないかな☆
2011年02月24日(Thu) 20:05
編集
僕も寝ているのにそろっと毛布をはがすんだよ 静かにすればいいのに可愛い 不細工だけど可愛いぶさかわいいというんだよ 僕は迷惑なんだよ クッキーちゃんたちも思っているかもよ
2011年02月24日(Thu) 20:37
編集
こんばんは~♪
わぁ~
クッキーちゃんもバーディちゃんもかわえぇ~っ!
そうそう!
寝ている姿ってたまらないよね♪
私はチューをしたくなって、
みっきぃに嫌がられてます(汗)
2011年02月24日(Thu) 20:55
編集
かわいい我が子は背中だって、後頭部だって
お尻だって、かわいくて愛しくてたまらないよね。
しかも仲良く並んで寝ている姿はね~。
ついツンツンして起こしてみたくなる。
安心して眠っている姿を見ると、きっと幸せで
いてくれるんだよね・・って思っちゃう。
無償の愛だよね^^;
2011年02月24日(Thu) 21:38
編集
こんばんは~
毛布を開けて、こんな姿を見ちゃったら
絶叫しちゃいますよね。
かわいすぎて(*^_^*)
ピッタリくっついて、同じポーズは
たまらないなぁ♪
ちょこっとまるまった背中も
無防備な後頭部も、どれもめちゃめちゃかわいいです!!
ふふ。ママに邪魔されちゃった?
でも今度は、隠れないで見せてあげてね☆
2011年02月24日(Thu) 22:08
編集
こんにちは^^
わかりますーーー♪
気持ち良さそうに寝ているとついつい・・・(笑)
私も何度もこたつをめくって、ぎろって睨まれます(汗)
そろって寝てる背中、すっごくかわいいなぁ~^^
こういう姿を見るといつも思いますが、
多頭っていいなーって感じます☆
次は前からの撮影ですね~^^

クッキーちゃんもあんよカイカイになっちゃうんですね。
確かにお散歩後濡れたままだとよくないんですよねーー。。。
私も毎回洗っているから、時間がない時は
拭ききれなくて水分が残ってることがあると思います。
気をつけなくちゃーーーー☆☆
2011年02月24日(Thu) 22:59
編集
ようちんさん、こんばんは~。
うむむ・・・ 確かにちょぴっとクッキーちゃんは
ボリューミーに見えますね。寒い季節だから
脂肪を蓄えているんじゃないですかね?
そんな訳無いか(笑)
寝てるワンコって可愛いんですけど、
たまに白目むいてたりしてドキッとする時ありますよね。
向こう側から撮ったら、二人とも白目むいてたりして。
でも、そんな寝姿も可愛いんですよね。
ぽちっとな
2011年02月24日(Thu) 23:24
編集
ようちんさんおはよ~♪

私の年賀状で4等♪ おめでとー!!
何か私まで嬉しくなっちゃう*^^*
そんな私、1つも当たらずでした~(笑)
くじ運ないんですよね^^;

うんうん♪ お布団の中気になりますよね^^
私もめくっちゃう派ですよ~(笑)
だって中にはこんなの可愛い姿が❤
見ずにはいられないですよね^^
でも最後のクッキーちゃんの目、「ママ邪魔しないで~」って
言ってるみたい(笑)
クッキーちゃん達が可愛いから仕方ないのよ~^m^
可愛い姿をありがと~❤
2011年02月25日(Fri) 05:52
編集
ようちんさん、おはよーです^^
昨日は色々ありがとー♪

スカシ・・ウチもあるぞー
ゲップも可愛いよねー(笑)

あははっ
ホントにふたりで丸くなってとっても可愛い~!!
前からも撮りたいけど、
自分が移動したら絶対おきちゃうしーーって悩むんだよね(笑)

きっと気持ちよさげな顔してたと思うよ~^^
2011年02月25日(Fri) 06:52
編集
こんにちは(^^)
寝ているときの背中、可愛いですよね~^^
うちも、ついついカメラを向けてしまうので、
起しちゃうんですよ^^;
嫌~な顔されますよね(笑)
バーディー君の背中は、琴音に似てるわ~。
そして、クッキーちゃんの背中は・・・
冬場だからじゃないですか?
大丈夫!!
ラム姉さんを見たら、クッキーちゃんなんて普通です!!^^;
2011年02月25日(Fri) 10:15
編集
ようちんさんこんにちはー。
ウチはぽてちんがすかしっ子です(笑)
ワンコの寝姿はたまりませんよねー♪
それが2匹になったら可愛さ100倍です。
私もいつも萌えまくってますよっ(笑)
2011年02月25日(Fri) 10:36
編集
こんちわー☆

クッキーちゃんとバーディちゃん、
仲良くくっついて毛布の中でぬくぬくしてるんですね♪
うちは上からなにかをかけられる事をすごく嫌がるので
こぉゆうのってないんですけど、
もしやってたら絶対覗いてみたくなっちゃうわー(笑)
こんなかわいい後ろ姿が見れたりなんかしたら尚更ですよね^^
2011年02月25日(Fri) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月25日(Fri) 13:49
編集
最近気温差が大きいですよね!
昨日のNoaH地方は18℃以上もあってポッカポカ♪
でも今日は雨で、グッと気温が下がっちゃいました(><;

クッキーchanとバーディーkun、こんな風にくっ付いて
寝んねしてるんですね。
シンクロしててかわいいー❤
今度は寝てるお顔が見たいです(〃∇〃)
2011年02月25日(Fri) 13:56
編集
こんにちわぁ~♪

寝ている時って、ついついちょっかい出したく
なっちぃますよね(笑)
クッキーちゃんの内側にバーディー君
なんてかわいいんでしょう。
飼い主じゃなくてもかわいいって思えますよー。

毛布はがしちゃったら、寝てられなかったみたいね。
2011年02月25日(Fri) 16:55












非公開コメントにする

