ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘッドカバーはその後・・TOP2匹の事 ≫ ヘッドカバーはその後・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘッドカバーはその後・・

みなさん、こんにちは。


昨日、クッキーがならしたプっていう音ですが
やっぱりオナラなんでしょうか。

オナラするお友達のワンちゃんもいるみたいですが
確かにクッキーもスカシはよくやるんです。

けど音つきははじめてだからな。。

だったとしたら
自分のオナラにびっくりして
起きちゃったってわけ??


だけどオナラするクッキーも
私は大好きだよ。



それからもうみなさんは年賀はがきの
お年玉当選番号見ました?

って、今頃?・・ですよね。

うちは日曜日に
思い出したようにパパさんが調べ出してね
そしたら一枚だけ4等が当たってました。



IMG_9770 20110221 

それは私宛に届いた年賀状でした。

可愛い空くんと虹くんの写真が入った
空ママさんからの年賀状でした

嬉しかったので
紹介させていただきました~。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



昨日の夜、バーディーがやっと
あのヘッドカバーで遊びだしましたよ。



IMG_9802 20110223 

私の脱ぎ捨ててある靴下は
無視してね。



IMG_9809 20110223 

パパさんと引っ張りっこ。

接待から帰ってきたほろ酔い状態のパパさんに
遊んで~って持ってきたのか
それともパパさんからちょっかい出したのかは
知らないけどね。

バーディーはボール遊びと
この引っ張りっこ遊びが大好き。



IMG_9814 20110223 

ラグが凄い事になってるけど
尻尾ブンブンで楽しそうなバーディー。



IMG_9822 20110223 

パパさん寝ちゃったね・・

夜遅いし
私も遠慮しとくわね。



IMG_9826 20110223 

カバーを見つめるバーディーが
ちょっとだけ可哀想で
私たぶん・・

「明日遊んであげるからね~」なんて
言ったような言わなかったような・・。


遊んでないや



IMG_9830 20110223 

バーディー、ホントごめん~。

今日パパさんが帰ってきたら
引っ張りっこの続きやってもらおうね




ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

2匹の事 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは☆
年賀状、私も1枚だけ切手シートが当ってました。
それも、100枚くらいきたパパさんの仕事の年賀状は全くで、喪中だったから3枚くらいしかきてなかった
私のが当ったんです。
すごい確率でしょ~(笑)

バーディー君、引っ張りっこして遊んでもらってよかったね^^
もっとしたかったのかぁ~♪
パパさんがきっと遊んでくれるよ~☆☆
2011年02月23日(Wed) 19:40
編集
ようちんさん、こんばんは~。
倒れてるパパさんは、酔いつぶれてるのですか?(笑)
私も飲み会から帰宅すると、そこらでごろ寝です。

せっかく引張りっこしてもらったのに
途中で終わっちゃったんでしょかね?
カバーを見つめるバーディー君に何とも言えない
哀愁を感じますね(笑)
ようちんさんは引張りっこしないんですか?
パパさんの仕事なのかな?
バーディー君、今晩続きをしてもらえるといいね。
2011年02月23日(Wed) 19:46
編集
カバーを見つめるバーディー君の姿かわいいですね。
うちの ココも 同じように良く見つめてますよ

おもちゃで遊んで欲しくって 
じっ・・・とおもちゃを見つめてて・・・
その姿を 私に気がついて欲しくって・・・

遊んでよ~と 直接持ってこないところが
いじらしくて可愛いとこなんですよね~^^

2011年02月23日(Wed) 20:03
編集
こんばんは~♪
我が家は切手シート二枚でした♪
バーディちゃん楽しそうだなぁ~
みっきぃも引っ張りっこ大好きです!
私もバーディちゃんと引っ張りっこで遊びたい~♪
2011年02月23日(Wed) 20:34
編集
年賀状のお年玉、すっかり見るの忘れちゃった(^^;)
私も今度調べてみようっと。
バーディ君も引っ張りっこ好きなのね。
空も好きですよ(^^)
わんは小さいけど、結構な力があるんですよね~!
今日もパパさんと引っ張りっこ出来ると良いね。
2011年02月23日(Wed) 21:00
編集
ようちんさん、こんばんは♪
あらいけない。。。
すっかりお年玉当選番号を見るのを忘れてました^^;
バーディーちゃん、楽しそうだなぁ~
ウチはリロが引っ張りっこが好きだけど
すぐに持ち逃げされちゃうのよ。
今夜もバーディーちゃん、パパさんと遊んでるかな?
2011年02月23日(Wed) 21:04
編集
こんばんは~
サウも音のするのはしたことがないんだけど、
「ん?くさい??」ってことがたまに・・・(笑)

お!やっとヘッドカバーの出番ですね(^^)
引っ張りっこ、バーディーちゃんは真剣なお顔で
楽しそうだなぁ♪
サウは引っ張りっこ、あんまりやらないんです。
ふふ。ママは約束を忘れちゃったの?(笑)
じゃあその分、パパにがんばってもらおうね!!
2011年02月23日(Wed) 22:18
編集
ようちんさん こんばんは~v-484

アタシ まだお年玉年賀はがきの当選番号の確認してないよぉ~。
もしかしたら1等が当たってるかもしれないもんね。
早く確認しなくちゃ。

アタシもkinacoのオナラを初めて聞いた時は嬉しかったのを
覚えてるヨ。
我がコのオナラ・・・可愛いよね♪

バーディー君 パパさんとの引っ張りっこ 楽しみに待ってようね。

ポチ☆

2011年02月23日(Wed) 22:18
編集
こんばんは(^^)
年賀状、私も1枚だけ切手シート当たってましたよ~
まだ、交換には行ってませんが…。
パパさんとの引っ張りっこ、楽しそうですね^^
でも、パパさんソファーの前で寝ちゃった?
バーディーくんの、プイッってする姿、
琴音とそっくりだわ^^;
今日は、パパさんに遊んでもらったかな?
2011年02月23日(Wed) 22:28
編集
私、切手シートすら当たらなかったよ~。
4等って何だっけ~?
よかったね~。
私、昔からくじ運悪いんだー。
ウチでは引っ張りっこするのはレディだけ。
他の子は続かない。
クッキーちゃんはやらない?
バーディちゃんはパパが寝ちゃって物足りなかった
んだろうなぁ~。
今夜は続きができたかな?
2011年02月23日(Wed) 23:38
編集
こんちわー☆

今年はなぁんにも当たりませんでした★
毎年切手シートくらいは当たってるんだけどなぁ~
ようちんさん、おめでとー!

バーディちゃん、パパさんに遊んで貰おうと思って
持って来たのにちょっと不完全燃焼だったかな(笑)?
切なそうにカバーを見つめるバーディちゃんが可愛いと言うか
健気と言うか。。(笑)
今日はしっかり遊んで貰ってね!
2011年02月24日(Thu) 11:03
編集
こんにちわぁ~♪

ヘッドカバーは伸縮性があるから
引っ張りっこには、いいおもちゃ代わりになりましたね。
バーディーちゃんん、気に入ったみたいですね。
あれれ、パパさん、途中で寝てしまったのね。
また遊んでもらっててね♪

↓クッキーちゃん、オナラだったのかしら。
うちの前の犬のじゅりは、自分の音付きオナラで
超ビビってました(笑)
2011年02月24日(Thu) 14:49
編集
ようちんさんこんばんは♪
わたしは年賀状当たりなしでしたー。
とってもかわいい、お友達からの年賀状で、切手シートうれしいですね。
うさぎだし!
うちはチャチャがいちばんおならします~
クッキーちゃんと一緒で、スカシがおおいです(笑)

バーディちゃんは遊んでもらうのが大好きなんですねー^^
ちゃんとあんよで踏ん張ってて、元気いっぱい!
ママも引っ張って~♪
2011年02月24日(Thu) 17:03
編集
☆きゃんここさんへ☆

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
ココちゃんもバーディーのように遊んで欲しいものをじーっと
見つめる所があるんですね~。
きゃんここさんに言われて、そうそう!って思ったんですが
確かにバーディーも遊んでってアピールする時、気付いてほしくて
じーっと見てますよ。だからココちゃんのその行動もすごく分かります~。
この時はバーディーはあれで終わっちゃいましたが、ホントに遊んで欲しい時は
諦め悪いし、物を持ってきて押しつけてきます^^;
2011年02月24日(Thu) 21:14












非公開コメントにする

