ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い顔&プレゼントTOP贈り物・プレゼント ≫ 可愛い顔&プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い顔&プレゼント

みなさん、こんにちは。


暖かくなりましたね。

だけどこれからの時期
花粉症がある方は大変ですね。


私はまだ発症してないので
その辛さは分かりませんが
いつ発症してもおかしくないと言われているし
症状はなくても外出時はマスクとか
したほうがいいんですかね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



こないだ昼寝をしてたクッキーが
プッ!っていった後慌てて起きてね
それがおならなのかくしゃみなのか
分かんないんだけど
起きた時のクッキーの顔が可愛くて
思わず撮っちゃった。



IMG_9773 20110222 


IMG_9774 20110222 

クッキーはしばらく
ベロが出てる事に気付かなかったみたいで
このままお水を飲みに行って
口を開けた時に戻ったみたい。


クッキーのベロが戻らないうちにって
急いでカメラを準備して撮ったから
ピントが合ってないけどね。。

可愛いのが撮れて良かった!




話は変わるけど
先日、働いてた時の制服を返しに
Aさんとクリニックに行ってきたの。

最後の最後に
「モラルが低い」って言われたけどね・・。

どっちがよ!

心の中でそう言ってやったわ。



その帰りにAさんとランチに行ったんだけど
別れる時にAさんが私にプレゼントをくれたの。



IMG_9786 20110222 

プリザーブドフラワー。

「新居に飾ってね」って。



IMG_9787 20110222 

メッセージ付きで♪


本当は。。


IMG_9788 20110222 

このカードの裏に
メッセージを書けるようになってて
ワンコ好きの私にピッタリと
このダックスちゃんを選んだんだけど
メッセージ書くの忘れちゃった~って(笑)

まあ、しょっちゅうメール交換してるから
あらためてっていうと
逆に恥ずかしいんだけどね。


転勤で住む場所は離れても
ランチにはいつでも来るからねって言って
別れたのでした。



IMG_9795 20110222 


IMG_9796 20110222 

これは食べ物じゃないから・・



IMG_9797 20110222 

バーディーの変顔いただき


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへお返事を書くので
良かったら見てくださいね



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

Comment

編集
こんにちは^^
クッキーちゃん、ぺろっと舌がでててかわいいですね~^^
こういう仕草はミッキーではまだ見たことがないなぁ。
お水を飲むまで気づかなかったっていうのもまた
かわいいなぁ^^

お引っ越ししてもまたランチに行くのが楽しみですね☆☆
2011年02月22日(Tue) 17:48
編集
べろだして可愛い ぽちつだよ 嫌な思いをしたけど素敵な友達ができてよかったね
2011年02月22日(Tue) 18:12
編集
ようちんさん!はじめまして♪

IKKOさん経由でコメント頂きありがとうございました♪
嬉しいです!

ようちんさん、岐阜県にお住いなんですね!
去年、一昨年とお正月に飛騨に行ってきましたよ。
岐阜はあと4~5回は観光したいと思っているのですがけっこう広いですよね!
オススメの観光場所がありましたら教えて下さいね~^^

今後ともよろしくおねがいします。

チョビ出しベロ、可愛いですよね!
我家ではよく大ちゃんがやっています~(^-^)
2011年02月22日(Tue) 18:43
編集
ようちんさん、こんばんは。
クッキーちゃんペロって舌が出て可愛いね♪
すごいシャッターチャンス!

お友達からのプレゼント嬉しいね。
本当に素敵なお友達。
これからもランチ、楽しみだね♪
2011年02月22日(Tue) 18:54
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃん可愛い~
ナイスタイミングで写真が撮れましたね。
お友達からのステキなプレゼントも嬉しいですね。
お仕事を通じて出会えた大切なお友達のAさんと
これからも会えるのが楽しみだね☆
2011年02月22日(Tue) 19:29
編集
ようちんさん、こんばんは~
ホント、クッキーちゃんのお顔、
ナイスショットでしたね(^^)
「ビックリしたの」って感じで、かわいいなぁ♪

お友達からのプリザーブドフラワー、
とってもステキです!!
ちゃんとようちんさんのことを考えて
プレゼントしてくださる気持ちが嬉しいですよね。
大人になってからのお友達って
なかなかできないから、大切にしたいですよね☆
2011年02月22日(Tue) 19:42
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
クッキーちゃんのお顔かわえぇ~
素敵なプレゼントよかったねっ!
仕事を通して、
素敵なお友達と出会えてよかったですねっ♪
2011年02月22日(Tue) 21:07
編集
いい出会いがあってよかったね。
勤務先は散々だったけど、いい出会いが
あったから、ヨシとしなくちゃね!
ブリザーブドフラワーって高いよね。
私はこの間作ったけど、あの大きさでも
買えば結構な値がするって言われたもん。
黄色は元気の出る色。
よかったね。
クッキーちゃんの舌出しかわいいね~。
2011年02月22日(Tue) 22:32
編集
ようちんさん、こんばんは~。
モラルの低い人間ほどモラルを口にします。
なんというレベルの低い人間でしょうか、腹立ちます!
でも、辛い環境で仲良くなった友人というのは
良いですね。運命共同体みたいな感じで。
私も16~7年前に地獄の環境で働いておりましたが
その時の同僚とは、未だに連絡取ったりします。
これは人生の大きな収穫ですね。
大げさかな?

ワンコは舌が出てても気が付かない事があるんですね。
おならをして恥ずかしくてショックで舌が出たとか?
そんな訳無いですね(笑)
2011年02月22日(Tue) 22:46
編集
ようちんさんおはよ~♪

クッキーちゃんの舌出しのお顔もバーディー君の変顔?も可愛い~≧∇≦
お友達からのプレゼントも嬉しいですね!!
離れていても友達は友達ですよね^^

それにしても最後まで嫌な会社でしたね。
どっちがモラルが低いんだよ!!って感じ。
モラルって辞書でひいて欲しい物です。
2011年02月23日(Wed) 07:21
編集
こんちわー☆

クッキーちゃん、舌をぺろって出してるお顔が
茶目っ気たっぷりでかわいいなぁ~^^

お友達からのプレゼント、すごく嬉しいですね!
なんだか記事を読んでてワタシが嬉しくなっちゃって(笑)
じわーって感動しちゃいました。
人との出会いって本当に宝物ですもん。
お仕事はいろいろあったけれど、こうして良い出会いがあって良かったね^^!
2011年02月23日(Wed) 12:51
編集
ようちんsan、ナイスショットです!!
チョロッと舌を出したクッキーchan、なんて可愛いのぉ❤
音の正体が気になる(^m^)
NoaHの場合は確実にオナラです・・・(^^;

とってもステキなプレゼント嬉しいですね♪
出会えたこと、これからも続いていく関係、
大切なお友達ですね☆
2011年02月23日(Wed) 13:41
編集
ようちんさんこんばんは♪
クッキーちゃん、プッてして、ペロって、かわいいなぁ~^^

Aさん、すてきな方ですねー。
それに比べ、むかつく院長のさいごの一言が、
その人の人格をあらわしてますねー!プッ

クッキーちゃんもバーディちゃんも、ママのお膝にあごのせでおねだり~かわいいですね♪
2011年02月23日(Wed) 17:39












非公開コメントにする

