ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬らしい?TOP2匹の事 ≫ 犬らしい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬らしい?

みなさん、こんにちは。


昨日、おもちゃとして与えたヘッドカバー。

この名前、私知らなかったんですが
そう言うんですね。。


そのヘッドカバーを夜おもちゃ箱に入れて寝たんだけど
朝起きたらソファに移動してました。



IMG_9768 20110221 

だけど結び目もそのまんまだし
中のクッションも飛び出してないし
いつもの破壊行動はどうした?

隣に転がってるおもちゃは
目や耳や鼻までも噛みちぎられたっていうのに・・。

噛むとこないけどいまだに
カミカミしてるんですよ。

もうちょっと様子見る事にします。



昨日は起きたのが遅かったから
朝ご飯も当然遅くって
食べ終わった頃
そのままお昼のコーヒータイム。



IMG_9700 20110221 

クッキーはおやつをもらったら
パパさんの膝でまったり。

でも右のあんよで
しっかり踏ん張ってますけどね。



IMG_9704 20110221 

パパさんのストレッチが始まると
足の裏を舐めだすクッキー。

バーディーはやらないんだけどね。

本当に困った癖です。



IMG_9707 20110221 

バーディーはその頃
私のお股でネンネ。



IMG_9708 20110221 

この時の私の格好ね
上体を後ろに倒しながら撮ってたから
普段使わない腹筋がピクピク・・



IMG_9711 20110221 

頭がこっち向いてる事はよくあるけど
あっち向いてこんな格好で寝てる事は珍しい。


犬らしいなーって思う所もあったり
これでも犬なの??って思う所もあって
ホント和ませてくれるよね。



IMG_9720 20110221 

でもやっぱり
いつものこの格好の方が
落ち着くんだね。


そろそろ腹筋がやばかったので
この辺で撮影は終了


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへお返事を書くので
良かったら見てくださいね



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

2匹の事 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんにちは。
こう言う姿って、本当に癒されますよね♪
空はほぼお膝の上に来る事ないので・・・
でも、出かける時だけ一番に膝の上にやってくる(笑)
可愛い行動ですよね。
2011年02月21日(Mon) 15:52
編集
ようちんさん、こんにちは♪
クッキーちゃんはパパに
バーディーちゃんはママに甘えて
まったりした時間ですね。
誰かに触れていると安心なんでしょうね。
ワンコの甘える姿って可愛いなぁ…
2011年02月21日(Mon) 16:12
編集
こんにちは

長座した状態で座っているときに
 くっつけた両足のちょうど上に わんこに寝られると
動けないだけでなく 筋トレのしごきを
受けているみたいなんですよね。

わんこには 長い体が スッポリはまって
居心地いいのでしょうね・・・

私のためにもなって 一石二鳥と言えばそうだけど・・・
2011年02月21日(Mon) 16:58
編集
ようちんさんこんばんは♪
ヘッドカバーはいつものおもちゃより、丈夫だったのかな?
長く遊べそうですね~
のんびりなお休み。
それぞれパパとママに甘えて、かわいいですねー♪
足の裏舐め、こまっちゃう(笑)

↓志村動物園、小梅ちゃん?録画しといて、まだ見てないです。
瞼パンパンは覚悟しなきゃー><
家の中って、いらないものだらけだったりしますよね!
パパさん朝からたくさん仕訳してくれて、ほんとに優しい旦那様ですね!
2011年02月21日(Mon) 18:45
編集
ようちんさん、こんばんは~
ヘッドカバー、遊ぼうと思ったけど
そのまま放置されちゃったのかな?
行く末が気になりますね^m^

裸足の足、サウもペロペロしますよ~
バーディーちゃん、めっちゃくつろいでるね♪
プニプニな肉球がかわいいなぁ(*^_^*)
お顔を足の間に挟んでもらうのが
お気に入りのスタイルなのですね。
バーディーちゃんのベストポジションなのかな?
2011年02月21日(Mon) 18:55
編集
こんばんは~♪
わぁ~
パパママに寄りかかってくつろぐ姿、
とってもかわいいねっ!
ついついツライ体勢でも我慢しちゃったりね(笑)
癒されるなぁ~♪
2011年02月21日(Mon) 20:31
編集
本当にいぬかなって思うこと多いいよね 一緒にいるとしゃべらない人間 捨てる人考えられないよ
2011年02月21日(Mon) 21:11
編集
こんばんは^^
クッキーちゃんはパパさんにぴったり甘えて、
バーディー君はようちんさんに^^
どちらもかわいいなぁ^^
クッキーちゃんはあんよをなめるんですね☆
ミッキーのおててをなめるのとおんなじ感じかな^^
バーディー君の体勢もおもしろいなぁ^^
最終的に落ち着く格好、これまたかわいいですね☆☆
2011年02月21日(Mon) 21:43
編集
こんばんは~
バーディー君のねんねの姿!
メチャメチャかわいいです!!
肉球 たまりません❤
りくも、よく、ありえな~い姿で爆睡してます。
ほんと 癒されますよね~
2011年02月21日(Mon) 22:01
編集
こんばんわ!

お久しぶりです!
ヘッドカバーの行く末楽しみにしてます!
そうそう、わんこって狭い股の間とか好きなんですよね~!
こんな風に、リラックスして寝ている姿に癒されるんですよね~!
2011年02月21日(Mon) 22:54
編集
ウチの3ワンには寝る時の定位置があって、
レディがバーディちゃんみたいに、私の股で寝るんだ
よ~笑
湯たんぽ知らずだよ。笑
ようちんさんも10時起きだったんだね~。
昨日は久しぶりに寝た気がしたよー。
たまの贅沢かなぁ~。
クッキーチャン、ストレッチの邪魔をしているのかな?
面白いクセだね^^;
2011年02月21日(Mon) 23:09
編集
こんばんわぁ~♪

やっぱりワン子って、異性が好きですよね。
クッキーちゃんはパパさんにべったり~
バーディーくんはようちんさんだし。
うちの先代犬も、見事に異性の飼い主にべったりでした。
フフ、幸せな時間ですよね。

↓ヘッドカバーがおもちゃになったのですね。
私はダックスと、ミッフィーのヘッドカバーなんで
すぐに遊ばれそうだから、隠してあります(笑)
2011年02月22日(Tue) 00:15
編集
ようちんさん、こんばんは~
つい先ほど帰宅しました。
疲れた体に「ダックスな生活」ですね。
私のビタミンです。
すみません、本日はポチのみで失礼します。
2011年02月22日(Tue) 01:50
編集
ようちんさんおはよう♪

家族でまったり時間、いいですね~^^
クッキーちゃんもバーディー君もホントパパママの事が好きなんだよね~❤
甘えてる姿可愛過ぎます≧∇≦萌ぇ~
肉球も堪らないわぁ~可愛い❤
2011年02月22日(Tue) 06:32
編集
ヘッドカバーそのままだったんですね。
大切にしているのかな?(^^)

クッキーchanもバーディーkunもパパとママに
くっ付いてリラックスしているのね❤
バーディーkunの肉球かわいいー(〃∇〃)
思わずツンツンしたくなっちゃいます。
バーディーkunお気に入りのべスポジなんだね♪
2011年02月22日(Tue) 12:48
編集
こんちわー☆

パパさんのお膝でうっとりー♡顔のクッキーちゃん
とってもかわいいなぁ~^^
バーディちゃんはようちんさんの脚の間なのね~

それぞれお気に入りの場所はパパさんママさんのそばなんだねー!
そうやってくっついてるのが幸せなんだよね♪
2011年02月22日(Tue) 13:21
編集
☆きゃんここさんへ☆

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
分かる分かる~!(笑)そう、筋トレみたいでじっと我慢する気持ち。
ワンコが気持ちよさそうにしてると、限界まで頑張っちゃうんですよね。
うちは膝に乗ってくることが多いから足がしびれる事も多いんです。
腹筋も辛いけどこっちもつらい!
たまには腹筋使わなきゃいけませんね~^^;
2011年02月22日(Tue) 17:16












非公開コメントにする

