ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たい焼きで綱引き?TOPおやつ ≫ たい焼きで綱引き?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たい焼きで綱引き?

みなさん、こんにちは。


昨日の午後も名古屋へ行き
物件探しの続きをしました。

電話で2匹OKと確認出来てる物件が2件あったので
早速、物件を確認しに○○ショーさんへ行きました。


2件ともとっても良くて
しばらく迷ったけど
決めてきましたよ!

のんびりしてたらなくなっちゃうからね。


という事で、私たちの物件探しを
応援して下さったみなさま
本当にありがとうございました。

4月の頭には引っ越しが出来そうです。



昨日、○○ショーさんに行く前に
早く着いてしまったので
近くにできたばかりのヒルズウォークで
時間をつぶすことにしました。

中にペットプラスやトリミングもあって
おやつやケーキ類が充実。

特別な日もここに来たら
立派なお祝いが出来ちゃいそうなくらい。


買う予定ではなかったけど
おやつもついつい買ってしまった。

しかも私ったら気が早いよね
もうポイントカード作ってもらっちゃった。



IMG_9669 20110218 

中身はね・・って
袋を置いた途端にこんなふう。



IMG_9672 20110218 

まあ、ちょうどおやつの時間にやったからね。

しかたないか・・。



IMG_9673 20110218 

何か紙がついてるでしょ。

3つまとめて買うと安くなるとか。。



IMG_9674 20110218 


IMG_9675 20110218 


IMG_9676 20110218 

賞味期限が近いから
50%OFFとか。。

だからついついね。



IMG_9679 20110218 

何から食べたい?



IMG_9683 20110218 

近すぎて上手く撮れてないけど
私が持ってるたい焼きを見つめてます。



IMG_9684 20110218 

あーーーー!

クッキーが釣れちゃった!



IMG_9685 20110218 

バーディーまで・・。

とうとう奪い合いに。

まるで綱引きしてるみたいだった(笑)

生地が硬めだから
引っ張りっこでもすぐにはちぎれないんだよね。


綱引きの結果
バーディーにたい焼きを持ってかれたクッキー。


IMG_9691 20110218 

クッキーにもあるからね~・・・って
見せた途端。

すごい顔!



IMG_9695 20110218 

これでもいちお女の子ですからね。



IMG_9697 20110218 

この後たい焼きを1個食べるのに
一口サイズにしてゆっくりカミカミしてたので
3分くらいかかったのかな。

食べ方は女の子でした。


バーディーですか?

いつも丸飲みに近いので
今回も30秒かからなかったのでは。


せっかくだからもっと
味わって欲しいな。。


それともう一つ気になったものが。



IMG_9699 20110218 

いつもは自分で洗ってるんだけど
クッキーとバーディーに負担をかけずに
きれいにしてもらえそうです。

これは料金表とシートが入った物。

引っ越したら
こちらのサロンも行ってみたいな。


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへお返事書くので
良かったら見てくださいね



ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
おやつ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは☆
物件決まったんですねーーー♪
おめでとうございます^^
なんだか自分のことのようにうれしい^^

ペットシティが近くにあるんだーー♪
4月からが楽しみですね♪
それにお八つ、かなりお買い得ーーー♪
クッキーちゃん、バーディー君、しばらくいろんなおやつを
食べるのが楽しみだね^^

たい焼きの引っ張りっこ^^
クッキーちゃんの食べ方が力強くてよかったです(笑)
バーディー君に持ってかれちゃった後だから、
これまで取られたら困ると思って
頑張ったんだよね~☆☆
2011年02月18日(Fri) 15:01
編集
ようちんさんこんにちは♪
袋の中身がたくさんで、思わずわらっちゃいました^^
おうちが決まって、同時に2わんもいいお店みつけてもらって、よかったですねー♪
たいやきひっぱりっこ、仲良くできるなんてすごい!
うちなら絶対、プヨが凶暴ワンに変身しちゃう><
バーディちゃんの丸飲みは予想どうり^^
クッキーちゃんのおおきなお口、とーってもかわいいですね♪
歯の裏側もきれいで、うらやましいなー!
2011年02月18日(Fri) 16:36
編集
お家が決まったんですね~♪
ほんとこれで落ち着けるね。

おやつたくさんですね~!
クッキーちゃんもバーディー君もたい焼き
美味しそうに食べてますね。
見てたら、私もたい焼き食べたくなちゃった。
2011年02月18日(Fri) 17:15
編集
ようちんさん、こんにちは♪
新居が決まって良かったですね。
これから準備等々忙しくなるけど
無理しないでくださいね。
近くにショッピングモールがあってペットショップが
あるなんて嬉しいですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
たくさん買ってもらえて良かったね。
食べ方も個性があって可愛いなぁ☆
2011年02月18日(Fri) 17:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月18日(Fri) 17:58
編集
ようちんさんこんばんは^^
ご無沙汰してごめんね><

アパートみつかったんだね~♪良かった!!
そうそう2ワンはダメって結構あるんだよね。
私も探してる時そうでした。
1ワンも2ワンも変わらないと思うんだけど・・・^^;
でもお部屋みつかって良かったね!!

わぁ~いっぱいのおやつぅ~^^v
こりゃ、クッキーちゃんもバーディー君も大興奮よね(笑)
たい焼き美味しそうに食べて(笑)
これからの新生活が楽しみですね❤
2011年02月18日(Fri) 18:34
編集
気にいるお家が決まって良かったですね♪
ワンちゃん用のたい焼きあるんですね♪
それはそれは大満足のおやつでしたね。
バーディーくんは丸のみなのね!男らしい。
そんな時間もいいですね~。
2011年02月18日(Fri) 19:48
編集
ようちんさん、こんばんは~
お引越し先が決まったのですね(^^)
おめでとうございます!!
いい物件があって、よかったですね♪

うわぁ!
おいしそうな物がいっぱいだー!!
これはふたりとも、覗き込んじゃうよね。
鯛焼きで綱引き、ぜひ見てみたかったなぁ・・・
クッキーちゃん、ちゃんともらえてよかったね。
おっきなお口はおいしい証拠だよね☆
2011年02月18日(Fri) 20:53
編集
お家がワンコちゃんの楽しみ場所とはラッキーいいところでよかったね
2011年02月18日(Fri) 21:25
編集
こんばんは~♪
物件決まってよかったねっ!
お疲れ様っ♪
そしておいしそうなオヤツがいっぱい~
クッキーちゃんもバーディちゃんもうれしそうだね♪
みっきぃの食べ方もバーディちゃん派です(笑)
2011年02月18日(Fri) 21:28
編集
ようちんさん こんばんは♪

物件見つかったんだね。
早く見つかってホッとしたネ。

そっかぁ 4月に引っ越しかぁ。
忙しくなるね。

住みなれた今のトコともお別れはちょっと淋しいね。
ようちんさんはご近所さんとも仲良かったしネ。

おやつ 沢山だねぇ~
クッキーちゃんの大きなお口・・・吸い込まれそう!(笑)

ポチ☆
2011年02月18日(Fri) 21:45
編集
ようちんさん、こんばんは。

お仕事もやめられたし、引っ越し先も決まったし、
気分的に落ちつきましたね。
次は体力かな?(^0^)
お引っ越しは大変ですから頑張ってくださいね。

うちは片づけを始めると抱っこをせがむんですよ。
どうしてだろ?どこかに行くと思うのかな?(笑)
クッキーちゃん、バーディーくんは
2ワン一緒におとなしくしていてくれますか?

今度のお引っ越し先は
近くに大きなお店やペットショップもあって楽しそうですね。

たい焼きは相当美味しかったんですね。
クッキーちゃんの食べっぷり・・・(o^^o)ふふっ♪
うちもバーディーくんと同じできっと30秒だと思います^^;
2011年02月18日(Fri) 22:26
編集
ようちんさん、こんばんは~。
訪問遅れてしまいましてすみませんです。

良い環境に引っ越せそうで良かったですね!
慣れた環境にお別れなのは寂しいでしょうが
ご自分が良いと感じる環境に越せるのはいいですね。

やはり、昨年辛い事が沢山あったから
今年は逆に良い事盛り沢山なのでは?
4月上旬ですか、新しい環境も楽しみですね。

クッキーちゃんの鯛焼きのほお張り方は最高!
誰にもあげないよ!て感じですね(笑)
バーディー君は丸飲みですか。流石は男の子。
ワンコも性別で違うものなんですねぇ、感心しました。

それにしてもワンコ温泉って・・・しかも別府の湯。
最近は至れり尽くせりでビックリですね。
ますます新生活に期待が持てますね。

ぽちっとな
2011年02月18日(Fri) 23:03
編集
引っ越し先、決まってよかったねーー!
本当によかった。
引っ越しは大変だけど、新生活はワクワクするね!
クッキーちゃんたちに快適な生活ができるといいね。
新しいお散歩コースを」見つけるのも楽しそう!

たくさん買ったねー!
半額なら買っちゃうよね~。
鶏ササミ丼、食べる時には中味を見せてね~。
2011年02月18日(Fri) 23:04
編集
物件決まってよまったですねえ。
 一安心で、あとはお引っ越しの準備ですね。
 おやつ、たくさんでよかったねえ。どれも安い!!
 たい焼き、おいしかったんでしょうね。
 私も食べたくなりました。
 クッキーちゃん、おいしそうに食べる女子は健康的でいいのよねえ(笑)
2011年02月18日(Fri) 23:48
編集
お家が決まって良かったですね!
お引っ越しの準備は大変だと思いますが、
頑張って下さいね☆

クッキーchan バーディーkun、美味しそうな
おやついっぱい嬉しいね♪
クッキーchan、お口を大きく開けて豪快だね!!
美味しそうに食べるお顔がカワイイなぁ❤
2011年02月19日(Sat) 13:14
編集
☆koseさんへ☆

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
家の方も見つかり今からちょっとずつ引っ越しの準備をしなければと
思ってます。
ワンコのたい焼きって私もはじめは知らなかったんですが
ブログでいろんなお友達が記事にしてたり、プレゼントで
いただいたりと、最近は売ってると買ったりします。
このおやつの中には白いたいやきもあるんですよ。見えずらいかもしれませんが。
今はワンコのご飯やおやつはとっても種類が多くて選ぶだけでも楽しいです。
バーディーはだいたい噛まずに丸飲みなんです(汗)
2011年02月19日(Sat) 16:59












非公開コメントにする

