ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 私たちのウマウマ♪TOP未分類 ≫ 私たちのウマウマ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私たちのウマウマ♪

みなさん、こんにちは。


旅行のレポは昨日でおしまいですが
旅先で買ってきた自分たちへのお土産を
紹介させてくださいね。


まずは魚ひろばで買った
あじです。

分かりづらいですが
これすごく大きくて脂が乗ってます。

7枚で1000円でした。


IMG_9638 20110214 


こちらはサバのみりん干し。

サバはパパさんがアレルギーで食べれないので
私用に一枚だけ。

これも大きくて肉厚です。


IMG_9645 20110217 


そしてえびせんべいの里で人気の
いかのワイン焼き。


IMG_9642 20110214 


最後にりんちょこという
せんべいにチョコがかかったもの。

ちょっと珍しかったし
試食で美味しかったので。


IMG_9653 20110217 

バーディー、協力してくれて
ありがとうね。

たまたまここで爪を噛んでたから
背中を借りちゃった^^;




IMG_9635 20110214 

2日目はトイレ休憩くらいしか
一緒に歩けなかったけど



IMG_9637 20110214 

クッキーとバーディーにとって
はじめての場所がたくさんだったね。

まだまだ行った事がない所もいっぱいあるし
これからも付き合ってね。


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへお返事書くので
良かったら見てくださいね



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
未分類 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは^^
おいしそうなお魚さん♪
こういうところで買うお魚って
スーパーのとは全然違ってておいしいですよね~^^
写真撮るとき、ちょっと斜めにしたいからーーって
思ってるとわんこはちょうどいいですよね(笑)
バーディー君、いいとこにいたねーー(笑)☆☆
2011年02月17日(Thu) 16:45
編集
こんにちは

おせんべいにチョコがけ おいしそっ~
かきの種のチョコがけとか
ロイズのポテチのチョコがけとか
そういう変わり種 好きなんです~^^

バーディー君の なんで背中に たてかけるの~!!
って言う びっくり顔が かわいいですね

ようちんさんの引っ越し先と 30分!!です!!
落ち着いたら クッキーちゃん&バーディー君と
お会い出来たらうれしいです~^^
2011年02月17日(Thu) 16:46
編集
美味しそうなあじですね^^
しかも7枚で1000円って安いー。
我が家も師崎へよく行くけど、魚ひろばは
寄った事がないなぁ。
今度寄ってみよっと♪あじ買わなきゃ~。
えびせんの里は楽しいよね。
お腹いっぱいになるし(笑)
りんちょこ、初めてみました。
新商品かな~?
美味しそうだわ^^
2011年02月17日(Thu) 17:08
編集
ようちんさんこんばんは♪
バーディちゃん、爪噛むんですか?
噛んで短くできたりしますか?
じぶんで爪切りするかしこいうさぎちゃんもいるんですよー!
アジ、いいなぁーおいしそう!
サバもだいすきー!
チョコかけのおかし、どんな味なんだろう??

クッキーちゃんバーディちゃん、いつもパパとママと旅行
すごく楽しそう!いなーって思ってます。
これからも、お気に入りのとこや、はじめてのとこ、
楽しみがいっぱいですねー!
2011年02月17日(Thu) 18:21
編集
ようちんさん、こんばんは♪
旅行の時ってお土産を買うのも
楽しいですよね。
ウチもお魚大好きなので
時々市場まで買いに行くのが楽しみなんです。
チョコでコーティングされたおせんべい
お味が気になります^^;
2011年02月17日(Thu) 18:26
編集
こんばんは~
昨日は遊びにこれなくてゴメンなさい(>_<)

旅行、とっても楽しい2日でしたね♪
お土産のお魚、おいしそう!!
ダンナがサバは大好きなので、
お写真見たら、食べたいって言いそうです。
私はイカのワイン焼きが気になります!!
こちらをつまみにお酒を飲んだら
飲みすぎになっちゃうかしら?(笑)
旅行はお土産まで、たっぷり楽しめて嬉しいですよね☆
2011年02月17日(Thu) 19:01
編集
こんばんは~♪
うわぁ~
肉厚でおいしそーっ♪
あああっ・・・
これをつまみに・・・(笑)
クッキーちゃんもバーディちゃんも
楽しい旅行でよかったね♪
2011年02月17日(Thu) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月17日(Thu) 22:57
編集
こんばんわぁ~♪

旅行、とっても楽しかったみたいですね。
ワン子も一緒に旅行がでkkるって
幸せ~

サバ、見事ですね。
すっごい肉厚で油も乗ってそうですね。

えびせんべいの里、なんか聞いたことある!
サービス満点のお土産屋さんで面白いですね。

物件探しも兼ねたんですね。
良い所があるといいな。
2011年02月17日(Thu) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月17日(Thu) 23:55
編集
お魚、脂がのってて、肉厚で・・・・
ヨダレがでちゃうよ~

商品紹介に協力してくれたバーディーくん
「えっ、なに乗せたんですか~?」
って、ビックリ顔が可愛いよe-266
楽しくて、美味しい旅行になったね~e-257
2011年02月18日(Fri) 05:57
編集
こんちわー☆

んわー!
見事な干物ですね~っ!
我が家の近所に売ってる干物とは身の厚さが全っ然違う!
食べごたえもありそうで、おいしそー♡

そうそう!最近ポテチにチョコとか柿の種にチョコとか
塩味系のお菓子とチョコの組み合わせ、多いですよね!
最初はえー!?とか思ってたけれど
今は大好きで見ると買っちゃいます(笑)
おせんべとチョコもおいしそー♡

クッキーちゃんとバーディちゃんはようちんさん達と
一緒にお出かけできるだけでもきっと嬉しいと思いますよ^^♪
2011年02月18日(Fri) 10:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月18日(Fri) 11:25
編集
美味しそうなアジ!7枚で¥1000だなんて!!
お写真を見てるだけで、脂がのってるのが伝わって
きます。
バーディーkun、モデルsanの協力したんだね。

クッキーchan バーディーkun、またステキな思い出
が増えて楽しい旅行だったね♪
2011年02月18日(Fri) 12:27
編集
☆きゃんここさんへ☆

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
そうそう柿ピーにチョコやロイズのぽてちにチョコ、私もそういうの好きです。
このりんちょこも癖になりそうな味ですよ。えびせんべいの里に行ったら
試食してみてください!
そうですか~30分の場所ですか(^^♪
はい、是非お誘いください~。いつでもサイドバーのメールフォームから
ご連絡いただければお返事しますね。コメントを鍵コメにしてもらってもいいですよ。
きゃんここさんはお忙しいみたいだから、暇な時間なんてないかもしれませんが
ちょっとお時間が作れそうな時にでもね♪
2011年02月18日(Fri) 14:44












非公開コメントにする

