ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ タダでお腹いっぱい!TOPお出かけ ≫ タダでお腹いっぱい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タダでお腹いっぱい!

みなさん、こんにちは。


眠くてもみかんが欲しくて寝ずに頑張った
クッキーとバーディーに
あれからもうちょっとだけお裾分けがありました。

普段はこんなにいろんな物あげないんだけど
旅行の時は特別かな。

次の日、2匹のウンPは
回数、量ともにすごかった~。



それではプチ旅行2日目の様子です。



IMG_9621 20110214 

朝食はこんな感じ。

夜遅くまで飲み食いしてたから
あんまり食べられなかったの。

パパさんはご飯3杯くらい
おかわりしてたけどね。



IMG_9623 20110214 

2日目もお天気は良かったんだけど
すっごく寒かった!



IMG_9626 20110214 

朝もちょっとだけ海岸をお散歩し
昼前には篠島を出発。



IMG_9629 20110214 

師崎港行きの高速船に乗ったはいいけど
日曜日で乗客が多く
暖房のきいた船内には入れず
船尾側の外の椅子に座ったの。

もちろんクッキーたちはキャリーの中。



IMG_9628 20110214 

ここから何度も波しぶきが襲ってきて
私の前で家族の写真を撮っていた女の人が
犠牲になってました。


10分ほどで師崎港に到着し
魚ひろばでお買い物。


そして、えびせんべいの里へ。



IMG_9631 20110214 


IMG_9633 20110214 

ここではほとんどのせんべいを
試食できるようになってるんです。

IMG_9634 20110214 

以前は素手でせんべいを取っていたんですが
トングでせんべいを掴むようになってました。

パパさんも素手ではなく
ちゃんとトングを使ってますからね。。

試食の量がすごいでしょ!



IMG_9632 20110214 

そして試食販売コーナーの隣には
コーヒーをセルフで飲める所があるんです。

ここも無料ですよ。


試食をしてコーヒーを飲んで
タダでお腹いっぱいになれます。


魚ひろばやえびせんべいの里で
自分ちにお土産を買いましたが
それはまた後日紹介させてくださいね。


この日はそのまま
名古屋方面に向かい
物件探しをしました。

1匹はいいけど2匹になると・・
っていう物件が多すぎて難しい。

引き続き物件探し
頑張ります!



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

お出かけ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~
プチ旅行 本当に楽しそうで うらやましい!
ねむねむなクッキーちゃん&バーディー君が
メチャメチャかわいいですね❤
 
 お引っ越しの物件探し、私も転勤族だったので、
たいへんだったのを思い出します。
あんまりご無理をなさらないでくださいね!


2011年02月16日(Wed) 16:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月16日(Wed) 16:34
編集
ようちんさんこんにちは♪
朝ごはんもたくさん!
おひつでごはんが出てくるのって、すごくテンションあがります!
ぜんぶ食べる食べる!って^^:
うんちょが回数も量もすごかった、って笑いましたー!
たくさんおすそわけもらってたんだね^^
クッキーちゃんバーディちゃん、よかったねー♪

物件さがし、じっくり探す時間とれそうですか?
遠いところのお部屋探しって、だらだらしてられないし、
大変そうだなぁ。
おさんぽ公園が近くにあったりするとうれしいですよね。
いいおうちが見つかりますように☆
2011年02月16日(Wed) 16:44
編集
ようちんさん、こんばんは♪
和食っていいですよね。
朝はご飯に味噌汁が最高!!
海の近くはお魚が美味しいし市場で
お買い物も旅行らしくていいなぁって思います。
サービス満点のお店ですね。

家探し…
希望に合った物件が見つかるといいですね☆
2011年02月16日(Wed) 18:13
編集
こんにちは^^
旅行中、お天気に恵まれてよかったですね♪
おせんべいの試食にコーヒーまで^^
これはいっぱい食べちゃう食べちゃう(笑)
しかもこういうとこのおせんべいはとってもおいしいもんなぁ♪

物件、そっか、2匹になるからより制限が増えるんだ(涙)
大変ではありますが、いい物件に巡り合えますように☆☆
2011年02月16日(Wed) 19:07
編集
伊良子岬高校の遠足で行きましたよ 得美味しそうなお魚いいなー私も魚は大好きです
2011年02月16日(Wed) 19:37
編集
こんばんは~♪
わぁ~
朝食おいしそうっ!
パパさんいっぱい食べたのね♪
おせんべいの試食・・・
ダンナが行ったら食べまくりそうです(笑)
物件、いい所が見つかりますように!
2011年02月16日(Wed) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月16日(Wed) 21:17
編集
ごちそうを前にするとおちおち寝ていられないよねえ。
クッキーちゃんとバーディー君の粘り勝ちかしら?
 うちもミカンは好きですよ~♪
 えびせんべい食べたいなあ♪
 試食とコーヒーを楽しめるって幸せですね。行ってみたいなあ。
 わんこOK の物件、まだまだ少ないんですね。大変でしょうが、いい物件が見つかるといいですね。
2011年02月16日(Wed) 22:15
編集
朝はやっぱり和食! パパsan3杯も食べたんですね♪
こんなにキレイな海を見ながら朝んぽできるなんて
ステキ~(〃∇〃)

沢山の試食にコーヒーまで!!
お煎餅大好きな私にとっては、かなりテンション上がり
そうです(^^)

物件探しって大変ですよね。
我が家は今マンションですが、やっぱり1匹まで・・・
いい物件がが見付かるとイイですね☆
2011年02月16日(Wed) 22:45
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
朝ごはん、美味しそうですねぇ~。
旅行の朝は何故かお腹が激減りして確実に
3杯はご飯食べます。だから太ります。
パパさんはシュッとしてそうでかっくいいですねぇ
羨ましいなぁ・・・
お二人とも旅行をとても楽しんでいらっしゃる様子が
良く分かります。
またプチ旅行させていただきました、ありがとうございます。

試食の量も凄いけど、コーヒー無料なんて
珍しいですね。胃が荒れてしまう(笑)

ワンコ二匹って、お部屋探しが大変なんですね。
一匹は良くて二匹が駄目とは・・・
なんだか釈然としないなぁ。
どうかいい物件が見つかりますように。
頑張ってください。
2011年02月16日(Wed) 23:14
編集
ようちんさんこんばんわ^^

結婚記念日おめでとうございまーすヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
記念日に旅行なんていいなぁ~

うまうま欲しさに眠気と戦うクッキーちゃんかわいかったぁ~(´∀`*)
ゲット出来たなら頑張ったカイあったよね^-^

旅行の時の朝食ってやたらと美味しいですよね♪
パパさんお替り3杯わかりますよーー
その後、試食に試飲にとうまうまし放題だったのですね☆
素敵な記念日を過ごせましたね~☆☆

2ワンOKな良い物件が早く見つかるといいですね^^
2011年02月17日(Thu) 00:10
編集
こんにちは
ファンヒーター やっぱ同じですね^^
ちょっとうれしいかも・・・

えびせんべいの里 私も大好きです!!
えびせんべいをおいしい~^^って感じるとき
日本人だなぁ
としみじみ思いませんか?
おせんべいの時もね~

名古屋方面の転勤なんですね~
もうちょっと名古屋より東だったら 
ご近所さんかも~
2011年02月17日(Thu) 07:53
編集
結婚記念日、おめでとうございますe-405
旅行、楽しそう~
ゴハンも美味しそうだし・・・・
クッキーちゃんとバーディーくんも美味しいものイッパイで嬉しかったに違いないe-257

物件探し、大変なのね~
1頭とそれ以上は別なのね~
確かに、頭数が増えるとにぎやかになるしね・・・・
良い物件、見つかるといいね~
えびせん食べて、頑張ってね~e-257
2011年02月17日(Thu) 07:56
編集
こんちわー☆

旅行中ってなんやかんやとおいしいものが目に付くし
しょっちゅう食べれないんだし。。って思うと
あれもこれも欲張って食べちゃうんですよね~
で、朝食が入らない。。(笑)
クッキーちゃんとバーディちゃんもたっぷりお裾分けしてもらった証が
次の日にばっちり・・(笑)
でもきっとクッキーちゃんとバーディちゃんもようちんさん達と行く旅行、
楽しいものだって思ってくれてるでしょうね^^♪

試食の里ー!じゃなかった、えびせんべいの里って言うのがあるんですね!
いろんなおせんべ、見てるだけじゃなくてこうして試食できると
好みがわかるし良いですよね^^
それだけで満足しちゃうってのもあるかもだけど(笑)

物件探し、大変かと思いますが焦らず頑張って下さいね!
2011年02月17日(Thu) 11:29
編集
こんにちは~。

おおう! えびせんべいの里だ!!
うちも何度か行ってます。
夏に海(内海)に行くときは、必ず寄りますよ。
美味しいよね、あそこのえびせん♪
大好きです~。
今はトングで取るんだ?へー。
そうそう。試食を全種類食べて、コーヒー飲むのが
いつものパターンです。(笑)
お腹いっぱいですよね。
お魚ひろばも寄る寄るー。(笑)

名古屋の物件探し、始まってるんですね。
1匹ならOKってところ多いですよね。
うちのマンション(分譲だけど)もそう。
2匹いるけどもー。(笑)
せめて3匹くらいOKにして欲しいよねぇ。
いい物件が見つかりますように!!

2011年02月17日(Thu) 13:01
編集
☆きゃんここさんへ☆

全く同じのヒーターでしたか(笑)

せんべいってそんなになんですが、ここは試食ができて
いろんな種類が食べれるから嬉しいです。
ここで買ってきたおせんべい、ちょっと変わっててでも美味しかったから
買っちゃった!それは次のアップで見てくださいね。
名古屋の東と言う事は市内ではないってことですか?
豊田?それとも岡崎あたりかな?でも岡崎なら30分あれば行ける所ですよ。
うちは南の方です。近くなったら今度一緒に遊びましょうね~(#^.^#)
2011年02月17日(Thu) 13:21












非公開コメントにする

