ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠いはずなのにねTOPお出かけ ≫ 眠いはずなのにね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠いはずなのにね

みなさん、こんにちは。


前記事の動画から
クッキーとバーディーの楽しんでる様子が
伝わりましたか。

バーディーは疲れても
歩くペースが落ちる事なんて
昔はなかったんですが
その辺はやっぱりこれから
上手く付き合っていかなければ
いけないんでしょうね。



昨日の続きです。


お散歩を楽しんだ後は
交代でゆっくりお風呂に入ります。



IMG_9546 20110214 

パパさんがお風呂に行ってる間中
バーディーはパパさんがいなくなった方向を
ずっと気にしてました。

バーディーはやっぱりパパっ子かな。



IMG_9553 20110214 

お風呂上がりはこれで乾杯!

そしてテーブルにも
たくさんのご馳走が並びました。



IMG_9576 20110214 

私は魚が大好きなので
もう大満足です!



IMG_9577 20110214 

だけどおどり食いの時だけは
ちょっと複雑でした。

殻を剥いていても
頭の方はまだピクピク動いてたんです。

パパさんに剥いてもらい
感謝しながらいただきました。



IMG_9566 20110214 


IMG_9573 20110214 

クッキーもバーディーも
眠いはずなのに
これじゃ寝れないね。



IMG_9587 20110214 

でっかいバーディーのおめめが
いつもよりトローンとしてるような・・

もうきっと限界だったのかな。



IMG_9592 20110214 

寝ればいいのに
テーブルが気になって気になって。。



IMG_9599 20110214 

でも数分後、どっか行っちゃったと思ったら
布団カバーの中でした。



IMG_9598 20110214 

食いしん坊クッキーは
珍しく寝てると思ったら



IMG_9601 20110214 

やっぱりテーブルが見える所に移動して
こちらをじーっと観察中。

もう目は完全にいっちゃってますけどね。。



IMG_9612 20110214 

それでもテーブルに食べ物があるうちは
気になって寝れないんだよね。



IMG_9603 20110214 

そう、最後に2匹が気になっていたのは
このみかん。

パパさんからちょっともらっただけなのに
また次の一口がもらえると信じてるんだよね。



 IMG_9620 20110214

クッキーは2口目を待ってる間
座ったまま寝ちゃいました。

食いしん坊クッキーにしかできない特技!



IMG_9619 20110214 

バーディーは待ち続けます。

みかんがもらえるまで。。


もしかしたらみかんのボールで
遊びたかったのかも(笑)



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月15日(Tue) 17:51
編集
ようちんさんこんばんは♪
おふとんにいるクッキーちゃん、ピンクのおしゃぶりしてるみたいに
見えますー!なに持ってるのかな??
すっごいごちそう!
それ全部、パパさんママさんのおなかに入ったの?^^
そして、お酒に、おつまみもたくさんー!
終わらないごはんに、落ち着けない2わんでしたね♪
2011年02月15日(Tue) 18:36
編集
ようちんさん、こんばんは♪
海の幸がいっぱいの食事、美味しそうだなぁ。
部屋食っていうのも落ちつけていいかもしれませんね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
美味しい匂いがするからワクワクしちゃうよね。
眠いけど食べ物は魅力的だもの寝てる訳にはいかないね^^;
2011年02月15日(Tue) 19:19
編集
こんちわー☆

ご結婚祝いに旅行だなんて良いなぁ~♡
うちなんてそんなの一度もやった事ないです。。(笑)

クッキーちゃんとバーディちゃんもすごく楽しんでくれたみたいですね♪

海の幸が満載の食卓、羨ましーー!
生きてるものを食べるのって確かに抵抗がありますよね。。
ワタシもちょっと無理かも。。
いや、おいしいってわかってるけども・・(笑)
2011年02月15日(Tue) 20:05
編集
ようちんさん、お久しぶり~!

退職おめでとー!&結婚記念日おめでとー!
旅行いいな~!
料理も美味しそうだし、お酒もすすんじゃうね!

浜辺でのクッキーちゃんとバーディーくんの動画本当に楽しそう♪
バーディーくん、元気に走れるようになって本当に良かった!

あっ、そろそろお引越しもあるし大変ですね。
無理して、体壊さないようにね!
2011年02月15日(Tue) 20:58
編集
こんばんは♪
おぉっ!!!豪華なお料理だーーー☆
これはクッキーちゃんもバーディー君も寝てられないよね(笑)
2わんとも、お目目がとっても眠そうでかわいいな^^
眠い時に頑張って起きてるときって、
目の上に眉毛があるみたいに跡がつきませんか??
ミッキーはよくなるんですけど、それがまたかわいかったりします^^
みかん、、、ミッキーも大好き^^
両親が食べ始めるとすぐにもらいに飛んできます(笑)☆☆
2011年02月15日(Tue) 21:00
編集
こんばんは~♪
わぁ~
お料理もおいしそーっ♪
うんうん!
私もピクピクは・・・(笑)
クッキーちゃんもバーディちゃんもテーブルが気になるよね♪
みっきぃも食べ物があるうちは絶対寝ません(笑)
2011年02月15日(Tue) 21:26
編集
ようちんさん、こんばんは~
うわぁ!
なんて豪華なお食事なのー!!
お風呂にゆっくり入って、
出てきたら準備ができてるって
最高ですよね(^^)
ふふ。クッキーちゃん、バーディーちゃんには
目に毒だったかな?
ネムネムだけど、ウマウマは気になる~って
がんばってるお顔がかわいいなぁ♪
2011年02月15日(Tue) 21:51
編集
ようちんさん こんばんは。

結婚記念日だったんですね。
おめでとぉ~★

↓動画みたよ。
バーディーくんの走ってる姿に感動したヨ。
クッキーちゃんも楽しそうにしてるし♪

布団カバーの中で寝てるバーディー君にウケちゃった!
可笑しいね。

ようちんさん 退職されたんですね。
これからは引っ越しの準備で忙しくなるだろうけど
それまでクッキーちゃん達とのんびり過ごしてネ。

ポチ☆
2011年02月15日(Tue) 22:11
編集
ようちんさん、こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます。
家族みんなで旅行って素敵ですね♪
ワンコもお布団の上で自由にできるお宿は貴重ですね。
食事も豪華でおいしそうだし~。

クッキーちゃんの座ったまま寝る?
すごい特技ですね~笑っちゃう、かわいい(o^^o)ふふっ♪

下の2ワンが元気に走る動画、
バーディーくんがクッキーちゃんと一緒に走ってる・・・
感動しますね。
2011年02月15日(Tue) 23:26
編集
ぜいたくは言えないけど、旅先ではできるなら
部屋食がいいよね~。
くつろげるから~。
ここはわんこと部屋食だからすごくいいね!
私も肉より魚~!
ようちんさんも大好きなお魚で大満足だったね。
疲れているのに眠れない・・わかるーー。
目はショボショボしてるのにね。
やっぱり期待しているんだよね^^;
2011年02月15日(Tue) 23:54












非公開コメントにする

