ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキー大丈夫かい?TOP2匹の事 ≫ クッキー大丈夫かい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキー大丈夫かい?

みなさん、こんにちは。


私の退職におめでとうを言っていただいたり
健康面を気遣ってくださったり
本当にありがとうございました。

おめでとう・・本当はおかしいけど
今回はおめでとうがピッタリだったんだよね。

仕事に行かなくなったら
症状は出なくなったので
大丈夫ですよ。

これからは元通り
元気になりますから。



昨日の午後のお話。


昼間は窓際がとっても暖かいみたい。



IMG_9465 20110211 

いないと思ったら
たいがいここにいる。


寝てる所を申し訳ないと思ったけど
どうしてもオチリだけじゃ満足いかず
覗いてみたら。。



IMG_9475 20110211 

あら・・気持ち良さそうね。

バーディーが!



IMG_9476 20110211 

バーディーって頭がでかいから
きっとクッキーには相当重かったんじゃないかな。



IMG_9484 20110211 

最後はこんななってしまった。



IMG_9481 20110211 

クッキー大丈夫かい??

辛かったら
我慢しなくていいんだから。




IMG_9488 20110211 

その後、私がパソコンやってると
横にバーディーがいた。


(なんかいつもおもちゃが散乱してますが・・汗)



IMG_9498 20110211 

おやつの時間じゃないのに
たまにこうやって何かを訴えてくるの。


よーく見たら足が。。



IMG_9500 20110211 

また昨日も見れた
この後ろ足


何を訴えたかったのかは分からないけど
まあいっか!(笑)


仕事を辞めて2匹との時間が増えるから
これからいっぱい可愛いシーンが見れそうだね



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
2匹の事 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんに甘えるバーディーちゃん可愛い~
仲良しの姿ってほのぼのしますね。
ウチも時々同じベッドに寝ていることがあるんだけど
シャッターチャンスとばかりに撮りまくってます^^;
二人と一緒の時間が多くなって楽しみも増えましたね☆
2011年02月11日(Fri) 20:17
編集
こんばんは

ちょっと忙しくて ブログにお邪魔してなかったら
いろんな お話の展開があって
びっくり・・・

まずは 体調をくずされていたなんて・・
辛かったですね
ブログの中では わんこたちとの楽しそうな様子だったので
びっくりでした。
旦那様の 転勤がちょうどよい機会になりましたね。
心機一転 新しくスタートが出来ると思えば
ポジティブです!!

私ごとですが・・・
最近、上司が異動となって 3部門を同時に見る上司が
来ました。
今までの上司の仕事が 私の仕事となって
責任重大 仕事量増 みんなをまとめるという大役・・・
やりがいは大きいですが 疲れも大きく
へとへとな毎日です。

でもでも 我が家のわんこに癒され
ようちんさんのブログで癒されています。

ようちんさんは 忙しい毎日となることと思いますが
バーディー君クッキーちゃんのかわゆい姿
楽しみにしてます^^
2011年02月11日(Fri) 20:55
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
掃除機の件は前の記事にコメントしました。
長いですがご確認ください。

もだえているクッキーちゃん、可愛いですねぇ。
どうしてワンコは狭い所が好きなんですかねぇ。
苦しいなら動けばいいのにと思いつつ
目じりは下がりますね(笑)
バーディー君は何を求めてたんでしょうね?
家にいてくれるようちんさんに甘えたかっただけかな?

まったりな時間を過ごすじかんが増えてよかったです。
ほっこりした投稿、楽しみにしてます。

これからも癒させてください。
「ダックスな生活」は私のビタミンです。
2011年02月11日(Fri) 20:58
編集
こんばんは(^^)
↓の記事も拝見しました。
本当に、酷い病院ですね!!
そんな職場、身体壊してまで、
無理してまで働くことないですよ!!
ママさん、辞められて良かったと思います。
これからは、転勤までゆっくりなさってくださいね。
クッキーちゃん&バーディー君に、心から癒してもらってね。

2ワン仲良いですね~
頭を乗せられていても、嫌がらないなんて・・・
クッキーちゃんの、窓枠に突っ張ったお手手が可愛いなぁ~♪
2011年02月11日(Fri) 21:18
編集
ようちんさんこんばんは~^^

キャー❤堪らなく可愛い寝姿❤
クッキーちゃんとバーディー君仲良しね♪
クッキーちゃんの手、思わず吹き出しちゃいました(笑)
笑ってごめんね、クッキーちゃん^^;

このあんよ~!!も~ホント可愛いですよね。
たまりません!!
これからのんびりクッキーちゃんとバーディー君といられますね。
のんびり過ごして体調良くして下さいね^^
楽しく行きましょう♪
2011年02月11日(Fri) 21:46
編集
こんばんは~♪
わぁ~
クッキーちゃんとバーディちゃんが
一緒に寝ている姿かわいい~
確かにクッキーちゃん重そうだけど(笑)
お仕事お疲れ様でした!
つらかったぶん少しはゆっくりしてね♪
2011年02月11日(Fri) 21:47
編集
ようちんさん、こんばんは。

クッキーちゃんとバーディーくんのお昼寝姿・・・
かわいいです~最高にかわいい(o^^o)ふふっ♪

お仕事をやめられたとのこと・・・。
お疲れさまでした。
環境のよくない職場に長くいると
体も心も壊れてしまいますから。
これからは毎日かわいい2ワンと一緒にいたら
疲れた心も癒されますね。

ほんとに、何回見てもかわいい・・・v-10
2011年02月11日(Fri) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月11日(Fri) 23:34
編集
こんばんは~
クッキーちゃんと、バーディーくんのお昼寝姿、 
メチャメチャ癒されますね~❤
リラックスしてて、ほんとに幸せ~って感じですね!
かわいいっ❤
  
 お仕事、お疲れさまでした。
お引っ越しの準備など、ご無理なさいません様に

p.s. バーディーくんのねんねの後ろ足、りくよりも長い!! 
2011年02月11日(Fri) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月12日(Sat) 01:59
編集
☆きゃんここさんへ☆

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
きゃんここさんも大変な環境でお仕事頑張ってみえるんですね。
そんな方もいるのに私ってダメですね~。でもちょっと精神的に限界に
きてました。ブログで愚痴をこぼした日もありましたが
楽しいブログにはなるだけ書きたくなかったので、今度書く時は
辞めた時にしようと思ってました。
ちょうど転勤が決まっていいきっかけになりました。
これからもきゃんここさんを癒せるブログを目指し頑張りますね~。
2011年02月12日(Sat) 10:41
編集
こんばんは☆
クッキーちゃん、枕にされちゃったのねーー(笑)
耐えてる感じが必死でかわいい^^
バーディー君、寝心地良かったんだよね♪
姉弟愛を感じました~☆☆
2011年02月12日(Sat) 17:51












非公開コメントにする

