ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わんにゃんドーム2011 前編TOPお出かけ ≫ わんにゃんドーム2011 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんにゃんドーム2011 前編

みなさん、こんにちは。


前記事のみなさんのコメントを読みながら
とっても心が暖まりました。

これからもクッキーとバーディーとは
私たちの家族として最後まで
一緒にいますからね。

そして、不幸なわんにゃんちゃんが
いなくなりますように。



今日は先日、日曜日に行ってきた
わんにゃんドームの様子を書きますね。



IMG_9435 20110208 

名古屋ドームで土日の2日間
わんにゃんドーム2011が開催されました。

うちは日曜日の午後から入場。



IMG_9433 20110208 

撮った場所が良くなかったけど
結構出店数もあって
賑わっていたんですよ。

おやつの試食もたくさんで
クッキーとバーディーも
いっぱいウマウマがもらえました。



IMG_9407 20110208 

ドッグダンスもすごかった!

この子たちってなんでこんなに
賢いんだろ。。



IMG_9410 20110208 

後ろ向きに歩いたりできるんだよ。

この子に吠える
うちのおバカさんたちとは
比べ物にならないね。


こういうイベントに来ると必ずやっちゃう
ドッグランナー。


この日も人気があって
順番待ち。


IMG_9415 20110208 


IMG_9416 20110208 

クッキーはあんまり得意じゃなかったっけ~。


でもせっかくだから
走ってもらうよ~。


IMG_9422 20110208 

クッキーはかなりスローなペース。



IMG_9427 20110208 

バーディーの時にパパさんが
自転車こぐお兄さんに
「もっと早くお願いします」なんて言っちゃうし。

だからバーディー頑張ってるでしょ!


そしてこの後は気になっていた
体脂肪測定もしてもらいました。


その時の様子は
また次回にしますね。


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださって
ありがとうです♪



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
 
お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪
わぁ~
楽しそうだねっ!
ドッグランナー、見たことないんだ~
バーディちゃん頑張ってるね♪
元気に歩いてる姿とってもうれしいです!
続きも楽しみにしています♪
2011年02月08日(Tue) 22:44
編集
こんばんは♪
名古屋でもワンコのイベントがあったようですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
上手にドッグランナーの上を歩いてるね。
ウチもやってみたいなぁ~
何かお買い物もされたのかな?
続きも楽しみにしてませすね☆
2011年02月08日(Tue) 23:03
編集
ドッグランナー!?
運動不足のわんちゃんのために開発された
のかな?
上手に歩いてるね~。
パパさん、きびしいーー!笑
オヤツや洋服なんかも安く買えるんでしょ?
何かGETしてきたのかなー?
転勤先・・・ふれてなかったね。笑
2011年02月08日(Tue) 23:16
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
名古屋のイベント楽しそうですね。
幕張のペット博は楽しかったけど
規模が小さくイマイチ。楽しそうでいいですねぇ。
ドッグランナーって・・・
昔はやったルームランナーのワンコ版ですか!?
面白そー(笑)
必死そうなクッキーちゃんの様子が面白い(笑)
さぁ、体脂肪はどのくらいだったのかな?
楽しみにしてます。
2011年02月08日(Tue) 23:53
編集
こんばんは!

こういう、イベント本当楽しいですよね!
ショコラ、ルームランナーやった事無いわ。
一度、やってみたいなっ!

続き、楽しみにしてます!
2011年02月09日(Wed) 00:01
編集
こんばんは(^^)
名古屋ドーム行かれたのですね~^^
ドッグランナー、これ一度うちの2ワンも走らせてみたいなぁ・・・^^;

↓の記事読ませて頂きました。
転勤決まったのですね。
今度は、どちらへ行かれるのかしら?
どこに行かれても、クッキーちゃんバーディーちゃんと一緒。
うちも、今の家は借家だから、いつかは出なきゃけいないわけです。
今度は、きっとアパートかな…
私も、絶対にこの子たちと一緒に住める場所を探し求めます。
それが、当たり前だと思っていますからね^^
2011年02月09日(Wed) 00:04
編集
ようちんさん、こんばんは。

ドッグランナーって初めて見ました。
バーディーくん、すごいですね。
ちゃんと走ってる・・・。

パパさんの転勤が決まったとのこと。
これから忙しくなりますね。
転勤先でもクッキーちゃん、バーディーくんと
楽しく過ごせるお家が見つかるといいですね。
2011年02月09日(Wed) 01:56
編集
おはようございます。

名古屋ドームでドッグイベントをやっていたのですね。
こいうイベントは、試食とかサンプルをもらえて
楽しいですよね。
ドッグランナー、やったんだ。
しかもこれって、自転車でこぐの??知らなかった。

↓転勤されるのですね。
遠くにお引っ越しなのかしら。
ようちんさんもお仕事を辞めることになるのかな。
ペット可物件はまだまだ少ないですよね。
いいおうちが見つかりますように。
2011年02月09日(Wed) 08:46
編集
ようちんさん、おはよ~!
↓そうだよね!
全然苦じゃないよね!
引っ越しが理由で別れるなんて
ありえんよ…
みんな幸せになってほしいのにね(>_<)

そして
待ってました♪
ようちんさんのレポ読むと
行けばよかったー!って毎回思うんだよね~( ̄▽ ̄;)

今回も楽しそう~!

次回は絶対行くぞー!

続きも楽しみ♪
ワンコランナー?
体脂肪測定もやってみたかったよ~(´Д`)
2011年02月09日(Wed) 10:15
編集
こんちわー☆

この日のパパさん、リュック持参だったのかなぁ~
(つまんない事が気になっちゃった(笑))

イベント、すごく盛り上がってたみたいですね!
相変わらず、こぉゆうイベントに参加した事がないので
なんだか見てるとすごく新鮮なんです!

わんこランナー、楽しそうーー!
バーディちゃん、一生懸命なお顔が可愛い~!

うちならどうだろ。。
はるは頑張ってくれるかもしれないけれど
なつは嫌んなって座り込んじゃうかも~(笑)!

続きも楽しみにしますねー!
2011年02月09日(Wed) 11:01
編集
おぉ~!ドッグランナーだ!!
バーディーkunとクッキーchan、去年も頑張っていまし
たよね(^^)
パパsan、「もっと早くお願いします」だなんて(笑)
NoaHはビビリだから、飛び越えて逃げちゃうなぁ(^^ゞ・・・

つづきも楽しみにしています♪
2011年02月09日(Wed) 13:42
編集
ようちんさん、こんばんは~
イベントが開催されてたのですねー!
ドッグランナー、こちらのイベントでは
まだ見かけたことがないのです。
興味津々なんだけどなぁ・・・
クッキーちゃん、がんばってるね(^^)
バーディーちゃんはお手の物って感じ♪
サウだったら、慌てふためきそうだわぁ^_^;
続きも楽しみにしています☆
2011年02月09日(Wed) 20:04
編集
いつかは 一度は見てみたいけど 僕の内はむりだろうな すぐつかれるんだもの 親が
2011年02月09日(Wed) 21:15
編集
こんばんは☆
こういうイベント大好きです(^^)
ドッグダンス、テレビでしか見たことないけど、
すごいですよね☆

クッキーちゃん、バーディー君もがんばって走ったね(^^)

順調に大分に向かってます☆☆
2011年02月09日(Wed) 22:03












非公開コメントにする

