ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お鼻しか隠れてませんが・・TOP2匹の事 ≫ お鼻しか隠れてませんが・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お鼻しか隠れてませんが・・

みなさん、こんにちは。


昨日の2匹のオチリには
みなさんからもいっぱいの可愛いを
ありがとうございました。

ダックスって胴が長いからかな
頭からもぐってもオチリは出てるって事
よくありますよね。




今日は先日のクッキーとバーディーの様子です。



IMG_9389 20110205 

ソファの上にたたんで置いといた毛布。

最初にいたのはクッキー。

そこへバーディーが。。



IMG_9393 20110205 

毛布の中にトンネル掘って入りたかったバーディーだけど
クッキーが重たくて無理でした!



IMG_9395 20110205 

そもそもクッキーが寝てる所に
入っていこうとする事が
無理なんだけどね・・。



IMG_9402 20110205 

バーディー諦めた?



IMG_9396 20110205 

バーディー
そこはお鼻しか隠れてないけど・・

寒い時にお鼻を前足で隠すのは
よく見るけど
ここでなくてもいいんじゃない?




それでは素敵な日曜日を
お過ごしください。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
2匹の事 | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょっとのしぐさがかわいい とにかく可愛い いない生活考えられないよね
2011年02月06日(Sun) 18:19
編集
ようちんさん、こんばんは~
昨日は拍手コメをありがとうございました(^^)

ふふ。クッキーちゃん、お殿様みたい♪
ヨジヨジ上ったんだなぁって
想像するだけで、かわいいですよね。
バーディーちゃんは上るよりも
もぐる派なのですね。
ふふ。バーディーちゃん、一歩遅かったかぁ(笑)
でも、ようちんさん的には、
嬉しい結果でしたよね☆
2011年02月06日(Sun) 18:34
編集
ようちんさん こんばんは~♪

バーディー君のやりたかったコトわかる!わかる!
うちのkinacoもたたんである布団の中によく潜り込むもん。

お布団のトンネルに入れず残念だったネ バーディー君。

ポチ☆
2011年02月06日(Sun) 19:04
編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんのお気に入りの場所だから
バーディーちゃんは遠慮しちゃったのかな?
アロハも洋服の中に潜るのが好きなのよ。
バーディーちゃんと一緒だね☆
2011年02月06日(Sun) 19:19
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
ダックスって穴掘ってもぐるの好きですよね。
やっぱり本能なのかな?
ももちんも布団やらソファーの隙間やらに
無理やりにでももぐりこもうとしますよ。
クッキーおねぇちゃんの方が立場が強いのか!
頑張れ!バーディー君。
ようちんさんに甘えている場合ではないよ(笑)
男の子は強くならねばならんのだよ(笑)
(私は弱いですが・・・ )
2011年02月06日(Sun) 20:40
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
バーディちゃんそこでいいの?(笑)
かわいすぎるよーっ♪
↓のオチリもとってもかわいいわん!
2011年02月06日(Sun) 20:48
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
ダックスちゃんって、
やっぱり潜るのが好きなのでしょうかね?
ご近所のダックスちゃんは花壇を掘るのが
好きって言っていたことがありました。
狩猟犬のなごりなのでしょうかね?
だからバーディーくんも
毛布の中にトンネル掘って入りたかったのかしらv-410
すごくかわいいよ!バーディーくんv-398v-344

2011年02月06日(Sun) 21:29
編集
こんばんわ!

ふふっ♪
バーディーくん、残念でした!

鼻だけで我慢したバーディーくん可愛いわ♪
2011年02月06日(Sun) 21:42
編集
こんばんわぁ~♪

毛布って、ヌクヌクしてて気持ちいいんでしょうね。
取り合いになちゃったけど
先客のクッキーちゃんの勝ちでしたね。
バーディーくん、さすがにこの中には潜れないよ~(笑)

↓のぱぱさんに甘える2ワン、めっちゃかわいいですー
2011年02月06日(Sun) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月06日(Sun) 23:13
編集
こんばんは(^^)
ふたつ並んだオチリ♪
可愛いですね~^^
頭隠して尻隠さず・・・
こんな姿に癒されますね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんは、けっこう仲がいいですよね~
うちは、こんなにくっついて寝ること、ないです。
ベッドで寝る時も、右側と左側に絶対にわかれて寝ますからね。
ラムが左で、琴音が右。
これは、絶対に決まってます^^;

バーディーちゃん、布団に潜れなくて、
ママの膝?
可愛いなぁ~^^
2011年02月07日(Mon) 00:08
編集
ようちんさん、こんばんは。

下の写真・・・
かわいいショットが撮れましたね~。
見事にかわいいおちりが2つ(o^^o)ふふっ♪
パパさんも幸せね!

そして、きょうはかわいい2ワンのやりとり・・・。
毛布が気持ちいいのね~。

バーディーくんの鼻隠し・・・
そこが落ちつくのかな。
今日もかわいいを見せてもらいました!!v-10
2011年02月07日(Mon) 00:58
編集
かわゆい姿ですね

やっぱ 穴にもぐるのが好きな ダックスなんですね

うちのわんこたちも 同じですよ

この前 熟女わんこが 毛布にもぐりこんで寝ていたら
ぎゃるわんこが それに気がつかずに
ふかふか毛布に ジャンプしたんです^^
寝ていたわんこは びっくりで 毛布にから飛び出して
怒ってました。
そのまま ぎゃるわんこに 毛布は乗っ取られました・・・
意外と 作戦だったりして…(笑)
2011年02月07日(Mon) 09:51
編集
バーディーkunも毛布の中に潜りたかったのね!
でも、ちょっと遅かったかな(^^;
バーディーkunったら、ようちんsanに甘えちゃって
カワイイんだから~❤
お鼻しか隠れていないよー(^m^)
こういう普段のさり気ない仕草、可愛くて大好きです。
2011年02月07日(Mon) 13:49
編集
こんばんは☆
バーディー君、潜りたかったんだね~^^
クッキーちゃんがいたらそのなかは無理かぁ・・・。
でもミッキーならきっとぐんぐん無理やりにでも中に入っていきそうな予感・・・・(汗)
こういう場所好きなんですよね♪
最終的にはようちんさんのとこに来たんですかね^^
くっついてれば暖かいよね、バーディー君♪☆☆
2011年02月07日(Mon) 18:54
編集
ようちんさんこんばんは♪
クッキーちゃんは、早くにいい席キープしてたのねー^^
バーディちゃん、がんばったけど、潜れなかったね。
ままの足に挟んでるのかな??
甘えっ子ちゃんー♪
すぐだっこしちゃったでしょう~?^^
2011年02月07日(Mon) 20:32
編集
ようちんさんこんばんは^^

バーディー君、潜れなくて残念(笑)
でもママに甘えに来たんだよね♪
おねえちゃんいじわる~のお写真のバーディー君、
ホントそう言ってるね~^m^
可愛過ぎます❤
いっぱい癒されちゃった♪
2011年02月07日(Mon) 22:04
編集
ようちんさん、こんばんは♪
あははっバーディーくん、可愛すぎるわ~っっ
クッキーちゃん、レディにむかって重いなんて失礼だよねぇ~っっ
ママのアホーって言ったれ~(笑)
バーディーくん、ママのとこのが毛布の穴ぐらよりも
居心地よかったんじゃない??^^

ようちんさん、お体大切にですよー!!
2011年02月07日(Mon) 22:12
編集
☆きゃんここさんへ☆

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
あはは!なんか想像して笑っちゃいました!
ギャルわんこちゃんは熟女わんこちゃんの存在に気付かなかったのかな?
だから思い切ってジャンプ~??それは最初にもぐってた熟女わんこちゃんは
ビックリだわ!でも怪我がなくて良かった。
そうですね、ギャルわんこちゃんの作戦だったかも。。
2011年02月07日(Mon) 22:30












非公開コメントにする

