ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いオチリTOP2匹の事 ≫ 可愛いオチリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いオチリ

みんさん、こんにちは。


朝晩はまだ寒いですが
昼間は天気がいいと暖かい日が増えましたね。

だんだんお散歩に行くのが
楽しい季節になってきました。



今日は土曜日。

私は午前中、仕事。

パパさんも朝早くからゴルフへ出かけ
夕方前に帰って来たと思ったら
それまで私が昼寝していた毛布に入って寝だしたの。


その時に見つけちゃった
可愛いオチリ。


みんなを起こさないように
こっそり撮ってみました



IMG_9383 20110205 


IMG_9384 20110205 

パパさんの腕まくらに
オチリがふたつ



IMG_9378 20110205 

バーディーと寝る時は
こういう事よくあるんですよ。

頭だと思ってチューしたら
オチリって事がね・・


だけどこうやってふたつ並ぶと
可愛いな~。



IMG_9387 20110205 

うわ!クッキーが見てた。


ママが入ると邪魔だって怒るくせに・・
可愛くないのっ


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへお返事を書くので
良かったら見てくださいね



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
2匹の事 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~♪
パパさんは愛されてますね。羨ましい・・・。
二人で競争してパパさんの腕の中に
潜りこんだんでしょうか?(笑)
クッキーちゃん、テーブルの足が
苦しくないのかな?
ワンコはこういう時は狭い所好きですよね。
それにしても・・・愛されるパパさん・・・
秘訣を教えてください!!
2011年02月05日(Sat) 19:50
編集
ようちんさんこんばんは~。

ホント可愛いおちり❤
写真撮りたくなっちゃう気持ちわかりますぅ~(笑)
2人共パパさん大好きなんですね♪
2011年02月05日(Sat) 21:22
編集
ぷぷぷ・・・腕まくら、おちりなんですね。

うちも腕枕なんですが、お布団に入って方向転換しています。狭くてもする時があるので、おかしくって!!
 頭かくして、かわいいおちりが見えているのはかわいいですねえ♪
 パパさんも幸せですよね~♪
2011年02月05日(Sat) 21:24
編集
ようちんさん、こんばんは♪
可愛いオチリが二つ並んでる^^
つんつんしたくなっちゃいました(笑)
パパさんもクッキーちゃんとバーディーちゃんと
一緒にお昼寝できて幸せですね☆
2011年02月05日(Sat) 21:32
編集
ようちんさん、こんばんは♪
あはは♪
可愛いおちりがちょうどいい位置で2つ並んでる~^^
かわゆいねぇ~♪
クッキーちゃん、テーブルの足せまくないのかい??(笑)
そんなことより、パパさんの腕にもぐりこみたいんだねぇ♪
パパさん、役得だぁ~^^
ようちんさんも、もぐりこんじゃえっ(笑)
2011年02月05日(Sat) 22:03
編集
かわいいオチリがうまく二つ並んだね~。
顔を出した方が苦しくないのにね^^;
オチリを腕枕って、贅沢だな。
パパさん、疲れているんだね~。
いっぱい歩いたんだろうね。
ようちんさんも入ればよかったのにー。
もったいない。笑
2011年02月05日(Sat) 23:41
編集
ようちんさんこんばんは♪
ほんとにかわいいおちりがふたつ~♪
仲良しさんですねー!^^
くっついて、パパさんに甘えっ子してるんだ~^^

↓2わんシャンプーおつかれさまでした!
クッキーちゃん幼顔だから、あわあわでさらにあかちゃんっぽいですね^^
2011年02月05日(Sat) 23:59
編集
可愛いオチリが見えてる~
頭隠してオチリ隠さず・・・・だねe-349
冬は、お昼寝の時
ワンコ達がくっついてくれると、暖かくて良いんだよね~
(夏は、暑いけど・・・)
パパさんの疲れも、とれるといいね~

あ~、バーディーくんとクッキーちゃんのオチリをつんつんしたいe-334
2011年02月06日(Sun) 06:34
編集
ようちんさん オハヨ~♪

可愛いオチリだぁ~。
上半身は潜ってオチリだけ見えてるのがなんともいえないね。

↓シャンプーお疲れ様でした。
予約とれなくて残念だったネ。
でもさ おうちでシャンプーも時間に追われるコトなく
できるからイイよネ。

ポチ☆
2011年02月06日(Sun) 08:08
編集
こんにちは♪
なんてかわいいおしりでしょうーーー♪
こうやって2つ並ぶと最高ですね♪
それにパパさんが寝てるところに一緒に寝てるって言うのがいいなぁ☆
ようちんさんも一緒にお昼寝したくなりますね^^
クッキーちゃん、怒らないであげて~☆☆
2011年02月06日(Sun) 16:58












非公開コメントにする

