ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの時間TOPようちんの事 ≫ 癒しの時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しの時間

みなさん、こんにちは。


今日は仕事が休みだったので
とってものんびりした時間を過ごせました。


午後から時間があると必ず飲むコーヒー。

今日も3時のおやつと一緒にいただきました。

コースター早速使ってますよ。



IMG_9297 20110202 

ブラックで飲むのが大好きだから
おやつには甘いお菓子がピッタリ。



IMG_9302 20110202 

コーヒー豆はネットで注文し
その都度挽いてから
この円すい形フィルターでドリップします。

お友達が喫茶店をはじめる時に
HARIOのセットを紹介してくれてから
ずっと使ってます。



IMG_9310 20110202 

美味しいコーヒーのかほりが
君たちにも分かるかな?

なーんて、私が食べてるおやつに
寄ってきただけだよね・・。



IMG_9321 20110202 

美味しいコーヒーと
甘いおやつと
そこにクッキーとバーディーがいれば
私にとって最高の癒しです。



IMG_9298 20110202 

いいこと、きっとあるよね


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださって
ありがとうです♪



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
見てる!見てる!(笑)
ワンコと一緒にコーヒータイム。
幸せな時間ですね。
可愛いマグカップだね☆
2011年02月02日(Wed) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月02日(Wed) 22:08
編集
こんばんは~
私は断然、紅茶よりコーヒー派なので
こんな時間、最高ですよねって思いました(^^)
おいしいコーヒータイムに
我がコがそばにいてくれたら
最高ですよね!!
それにしてもクッキーちゃんとバーディーちゃん、
大接近ですね^m^
きっと、おいしそうだなぁって
ママがうらやましかったんだよね☆
2011年02月02日(Wed) 22:17
編集
こんばんは~♪
おおおおっ!
なんておいしそうなコーヒーっ♪
私もコーヒー大好きです!
そうそう~甘いお菓子と合うんだよね~(想像中)
って、クッキーちゃんとバーディちゃん・・・
見てる見てる(笑)
マグカップもかわえぇ~♪
2011年02月02日(Wed) 22:33
編集
ようちんさん、こんばんは。

お仕事をしながら、毎日更新・・・。
すごいですね。いつもそう思ってます(^0^)

私もコーヒー派、ブラックです。
大好きです♪

かわいいカップですね。
「君にいいこと、きっとあるよ。」
いつもこのカップで飲んでいたら、いいことありそう~♪

かわいいクッキーちゃんとバーディーくんがいてくれたら、
それだけで最高の癒しになりますね(o^^o)ふふっ♪
2011年02月02日(Wed) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月02日(Wed) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月02日(Wed) 23:14
編集
こんばんわぁ~♪

今日はお休みだったのですね。
のんびりできるのって、いいですよねー。
私も仕事を変えて、日数が減る予定なので
楽しみです。

コーヒー豆、その都度挽いてるんですね!
かなりこだわってるのかな。
うちは家族で私だけコーヒー飲めないんです。
毎日いいかほりは嗅いでるんだけどね。
クッキーちゃん、バーディーくんは
ウマウマが目当てだったのかー
2011年02月03日(Thu) 00:13
編集
こんばんわ!

お休みの日のコーヒータイムでリラックスですね~!
美味しい匂いにひかれた2わん♪
コーヒーはもらえないよ~

可愛いマグカップですね!


2011年02月03日(Thu) 00:28
編集
きゃー!!
最高の癒しの時間ですよね~♪
そんなおやつに憧れます。
かわいい顔のワンちゃん達♪
2011年02月03日(Thu) 09:22
編集
こんにちは^^
午後のコーヒータイムかぁ♪いいなぁ☆
私は味覚が子供なので、紅茶のほうが飲みやすいですが
こうやっておやつと一緒にっていうのは同じ☆
リラックスできますよね^^
喫茶店でバイトしてた時、ひきたての豆でサイフォンでコーヒーを入れてました。
いい香りでそれだけで癒される~^^
そのコーヒーはおいしく飲めてたんですよ☆☆
2011年02月03日(Thu) 15:48
編集
ようちんさんこんばんは♪
なんか、おしゃれブログ!かっこいいですー!
わたし、珈琲のおいしさがわかりません。。。
あまーいお菓子といただくと、ふむふむ、ってなるんだけど、
紅茶派です♪
そういえば、お酒のおいしさもわかりません。
なんか、ソンしてる気がしてきた><
クッキーちゃん、バーディーちゃん、ママからおすそわけあったかな?^^
2011年02月03日(Thu) 19:29
編集
☆koseさんへ☆

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
忙しい時だからこういう時間ってとっても大事になってるんですよね。
癒しって人それぞれ違うと思いますが、こんな時間が私にとっては
最高の癒しだったりします。koseさんもお仕事されてるんですかね。
きっとワンコがいなくても癒しの時間がありますよね。
うちのワンコで癒しになっていただければ嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
2011年02月03日(Thu) 20:33












非公開コメントにする

