ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 私のおNewの靴下が・・TOPバーディー ≫ 私のおNewの靴下が・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のおNewの靴下が・・

みなさん、こんにちは。


昨日、お友達のちかちゃんが
家に遊びに来た時バーディーを見て
「バーディー毛が増えたね~!」って。

以前、剃毛した背中を見て言ってもらったの。


それと前に会ったときより
「デッカクなったね~」だって!

着実に体重は増えてるようです。

気をつけなきゃ



今日、仕事が終わって近くの雑貨屋さんに行ったら
可愛いコースターや靴下を見つけて
安かったから買ってきちゃった。



IMG_9295 20110201 

私たち夫婦はお酒が大好きだから
コースターは必需品なの。

自分で作ればいいんだけどさ。。



IMG_9274 20110201 

それと、このモコモコ靴下。

値下げで何と100円!


3足も4足も買いそうになったけど
まずは履き心地をみて気に入れば
それから買いに来た方がいいもんね。



IMG_9275 20110201 

私、買った時点で何となく嫌な予感がしてたんですよね~。



IMG_9282 20110201 

だよね・・。

これって、バーディーのおもちゃにピッタリな
大好きな素材だもんね。



IMG_9285 20110201 

いやん!
やめてよ・・。

まだ一度も履いてないのに。



IMG_9289 20110201 

いくら100円だったからって
履かずにバーディーのおもちゃになるなんて
納得いかないって~


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへのお返事書いたので読んでくださいね



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
バーディー | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月01日(Tue) 22:20
編集
ようちんさん、こんばんは♪
暖かそうな靴下ですね。
モコモコしてるから噛み心地良さそう。
バーディーちゃん、お尻の下に
片方、確保しちゃってるね(笑)
楽しく遊んだかな?
2011年02月01日(Tue) 22:26
編集
こんばんは~♪
わぁ~
かわいい靴下!
これはバーディちゃん好きそうですね(笑)
みっきぃも好きかも~♪
体重、みっきぃの今の先生の考え方はダイエット禁止なんです・・・
色んな考えがありますよね~
2011年02月01日(Tue) 22:36
編集
ようちんさん、こんばんは~
バーディーちゃん、少しずつ毛も揃ってきたのですね(^^)
まだまだスリムに見えるけど、
ベスト体重、オーバーしそうなのかな?

ふふ。サウも靴下、大好きです!!
とっても履き心地が良さそうな靴下、
確かに履く前にハムハムされちゃうのは
阻止しなきゃですね^m^
でもバーディーちゃん、かなり気に入ったみたいだね♪
ようちんさん、1回だけ履かせてもらったかな?(笑)
2011年02月01日(Tue) 22:41
編集
ようちんさんこんばんわ^^

いや~偶然♪♪
私はこのモコモコ靴下のカラフルバージョンを2足ゲットしました~☆
バーディーくん遊び心地どう??
これ履き心地抜群なんだよぉ~
ママにちょっとだけ返してあげてね・笑

でもでも楽しそうに遊ぶ顔みてたら
ま、いっかって思っちゃいますよね^m^

2011年02月01日(Tue) 22:42
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
そう!酒飲みにはコースター必需ですよね。
一人暮らしの時はそんな小洒落たもの
使わなかったから、テーブルにオリンピックの
ような輪がいくつも出来てました(笑)
バーディー君、ほそっこい感じがしますが
着実に筋肉が増えてるんでしょうね。
お肉たぷたぷにならないように気を付けなきゃですね。
靴下は死守しましょ~(笑)
2011年02月01日(Tue) 22:57
編集
こんばんわ!

ショコラも靴下大好きですっ!
100円だからって、おニューで遊ぶのはやめてって感じですよね。
バーディーくん、ほんと元気になったね♪
嬉しいなっ!

2011年02月01日(Tue) 23:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月01日(Tue) 23:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月02日(Wed) 00:08
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
おnewの靴下さん、どうなりましたか?
がっかりなことになってしまっているでしょうかねv-410
でも、バーディーくんが元気になったということで
大目にみてあげましょうね!
ようちんさんv-411

ちなみに私もモコモコ靴下大好きですv-345
今日の帰りにまたお店覗いてみたら
また売っているかもですよv-410
2011年02月02日(Wed) 11:33
編集
モコモコ靴下って、カワイイし温かいから大好き
です!
バーディーkunも好きなのね(^^)
靴下の上にしっかり乗っちゃってカワイイ❤
まだ履かないうちにおもちゃになるのはもったい
ないけど、バーディーkunの元気な姿が見れる
のは嬉しいですよね!
2011年02月02日(Wed) 13:48
編集
こんにちは(^^)
温かそうな靴下ですね~^^
これが100円なら、私も何足か買っちゃうわね、きっと。
バーディー君は、こういう素材のものが好きなんですね~
徐々に体重も増えて、体力もついたら、
今度は遊び・・・イタズラ?だね!!(笑)
元気なのが一番ですね^^
2011年02月02日(Wed) 15:02
編集
ようちんさん、こんばんは!
えーっバーディーくんそんなのほそっこいのに
おっきくなったのー???
筋肉がついたんかな^^

くつ下モコモコ可愛いねー!
あっ、チェック柄大好きな私としては
そのコースター気になるー♪

って、くつ下一回履いてから渡せばよかったのにーー
もう、バーディーくんのものだよね~
ねっバーディーくん♪^^(笑)
2011年02月02日(Wed) 19:02
編集
こんばんは^^
うちのわんこたちは あまり靴下には興味を示さないんですよ~
くちゃい??から・・??(涙)
まぁ ありがたいですけど~

前回お返事ありがとうございます^^
この前のに 補足・・・
立って食べているときは 足元で 2わんは
上を見上げて 微動だにせず 見つめています。
でも 近づいてこれないからから 
私的には 辛さは減りますよv-155

しつけに失敗した つけってとこですね。

2011年02月02日(Wed) 19:13












非公開コメントにする

