ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 私よりパパさん?TOP2匹の事 ≫ 私よりパパさん?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私よりパパさん?

みなさん、こんにちは。


今朝起きたら
外は雪が積もってました。

午後には路面の雪は解けたけど
雪はずーっと降り続いてる。

また明日の朝は凍結しそうだね・・。


今日のお散歩もこんなんじゃ行けそうにないし
部屋の中でまったりしようか。。



IMG_9235 20110130 

昼におやつをあげるまでは
私にべったりだった2匹。



IMG_9236 20110130 

なのに、あげてしまった後は
2匹ともどっか行っちゃうのが寂しい。



IMG_9237 20110130 

今日はパパさんが仕事に行っちゃったから
窓の外がとっても気になるんだよね。

車の音がすると
パパさんだと思っちゃうみたい。。



IMG_9239 20110130 


IMG_9240 20110130 

私が後ろで写真撮ってるのに
今日は全く気にもならないのか無視!

もっと寂しい。



IMG_9241 20110130 

でもこんなにピッタリくっついてるなんて
珍しいかも。



IMG_9242 20110130 

音がするたびに窓の外の気配を確認。



 IMG_9243 20110130

近所の子供たちの声には
反応薄いのにね。


「今日はパパさん
夜遅くまで帰らないから。」


そんな事言っても分かんないよね。


しかしクッキーの体型ヤバいよ。

バーディーと並ぶと
まるまるしてるもんね。



IMG_9244 20110130 

あ・・

それは聞こえちゃった??



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます 
2匹の事 | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさんこんにちは~^^
今日も生姜紅茶飲みましたよ~♪
今日はミルク入りでね❤

後ろ姿のクッキーちゃんとバーディー君、しっかりくっ付いてて可愛い❤
バーディー君もうしっかり毛が伸びてわからなくなってきましたね^^vヨカッタ~
パパさんの帰りを待ってるなんて、パパさんが見たら喜びますネ*^^*

クッキーちゃん、ちょうどいい体系じゃないですか?
バーディー君が細いのかも^^;
ダイエットしなきゃは我が家です><笑
2011年01月30日(Sun) 16:43
編集
ようちんさん、こんばんは~
こちらも今日、ほんの少しだけど
雪が舞ってました。
そのせいか、かなり寒いです(>_<)

クッキーちゃんとバーディーちゃん、
ぴったり寄り添って、パパが帰ってくるのを
待ってるんだね。
そー思うと、真剣に窓の外を伺うお顔が
切ないですよね。
でも、後ろで待ってるようちんさんのほうが
切ないかな?(笑)
ふたりとも、ママが待ってるよー!!
2011年01月30日(Sun) 18:36
編集
ようちんさん こんばんは♪

クッキーちゃん・バーディー君の後姿、早くパパさんに見せてあげたいね。
こんな風に2ワンは待ってるんだヨって。

クッキーちゃん ようちんさんが気にする程太ってる?

↓うんうん 自分へのご褒美は必要だよね。
友人との楽しい時間ってスグ終わっちゃうんだよね…
ご褒美ついでにコーチのバッグ買っちゃおうよ♪
パパさん イイよネ?
(笑)

ポチ☆
2011年01月30日(Sun) 20:07
編集
ようちんさん、こんばんは♪
パパさんを待つクッキーちゃんとバーディーちゃんの
後ろ姿に哀愁を感じるなぁ…
パパさんのことが大好きなんですね。
こんな姿を見たらパパさんも急い帰りたくなっちゃうね☆
2011年01月30日(Sun) 20:17
編集
こんばんは~♪
わぁ~
パパさんを待っている、
クッキーちゃんバーディちゃん・・・
たまらないですね♪
パパさんもうれしいですよね~
みっきぃも今、パパの膝の上です(笑)
2011年01月30日(Sun) 20:56
編集
こんばんは~^^

仕事の忙しい週末でした…
明日は休みです^^
ホッとしながら ブログにコメントさせて頂いてます

2わんの 後ろ姿2ショット すごくかわいいですね~

うちのわんこも 私の帰りも 
こんなふうに待っててくれているのかな~
なんて 想像しちゃいました。
うちのパパさんの帰りを待つ姿は
確実に違います!!
こたつの中で まあるくなって リビングに入ってきてから
のそ~っと 出てくるんですもの・・・・
(笑)
2011年01月30日(Sun) 20:59
編集
2ワンの後姿、めちゃかわいいね~!!!
はっと顔を上げ、落胆して寝る・・
なんて愛おしいんでしょう!!
この写真、パパさんに見せたら狂喜乱舞だね^^;
「オレの方が好かれてるな」なんて言うのかしら~?
ニャンコは待つという動作や喜びなんかは
表現しないけど、ワンコはちゃんとわかっている
ところがかわいいよね~。
昨日はフランにおめでとうをありがとうございました!
2011年01月30日(Sun) 21:35
編集
こんばんわぁ~♪

また雪が積もったんですね。
どうりで、こちらも今日は寒かったですー。

クッキーちゃんとバーディーちゃん
ぴったりくっついて、かわいいですねv-345
仲が良くて、見てて微笑ましいです。
こんなにパパさんの帰りを楽しみに待ってる姿、
パパさんが見たら喜びますよね~
2011年01月30日(Sun) 23:08
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
パパさん冥利につきますね。
どうしたらそんなに好かれるんだろ?
我家はママの動きに反応するももちんです。
ほんと、近くにいるのに反応薄いと寂しいですよね。

クッキーちゃんの体型、大丈夫ですよ(笑)
比較対象がバーディー君だからそう見えるんですよ。
そのうち完全に体調取り戻したバーディー君も
ぷっくりしてくるかも(笑)

まだまだ寒波が来ます。
お体ご自愛くださいね。
2011年01月30日(Sun) 23:15
編集
パパはやくかえって家族みんながソロはナイトつまらないよね
2011年01月30日(Sun) 23:19
編集
クッキーちゃんとバーディーくんの後ろ姿
可愛いよ~e-266
でも、パパさんを待ってるなんて・・・・
けなげ過ぎるよ~e-259

我が家も、いつも通りに仕事へ行く時は、待ってないけど
休みの日に出勤だと、いつもと様子が違うらしく
はなだけは、ずっと玄関の前でお座りしてるよ~
何度も、帰ってこないよ・・・って言っても、待ってるんだよね~
ホント、ワンコって可愛いわ~e-266

パパさん、早く帰ってくると良いけど・・・・
忙しいのね、ご苦労様ですe-466
2011年01月31日(Mon) 04:24
編集
パパさんの帰りを待ってるんですね♪可愛い(^O^)
でもママがいるのにパパさんが気になるのかな?

早くパパさん来るといいね。帰ってきたらたくさん甘えないとね♪
2011年01月31日(Mon) 06:43
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
うちもそんな感じですv-388
いつもお世話しているのはママなのに
ママってなんだか損な役割なのかもしれませんよねv-390

でもね、パパよりたくさんCOCOと一緒にいることが
できるから、
「まっ、いいか~v-410♪」って
考えるようにしています

あっ、ようちんさん、パソコンゲットしましたv-344
2011年01月31日(Mon) 11:24
編集
こんにちは☆
雪は、落ち着きましたか?
道路の凍結は大丈夫でしたか?
こちらは、寒いには寒いけど、雪らしい雪をまだ見てないんです・・・
風花はチラホラ舞ってくるんですけどね☆

並んでまったりのクッキーちゃんとバーディー君
こういう姿って、メッチャ憧れです!
いつかは!と夢見てる多頭飼いした時、こんな姿が
みられるようになったらうれしいなぁ☆って。

クッキーちゃん、うちのコより全然細いと思いますよ~
モハ毛のせいで、更に大きく見えちゃって、
かなり丸々してます・・・

相変わらず寒い日が続いてますけど
風邪には気をつけてくださいね☆
2011年01月31日(Mon) 12:22
編集
寒い日は、やっぱりお家でまったりが一番!
我が家の回りは歩道がツルツルで・・・
今日はお散歩行けない感じです。

クッキーchanとバーディーkun、こんなにピッタリ
よりそっちゃって❤カワイイー
こんな風に帰りを待っていていくれると思うと
パパsanも嬉しいでしょうね!
2011年01月31日(Mon) 14:01
編集
こんにちはー!

昨日も今日も
本当に寒いですよねー(>_<)
そちらはもっと寒いんでしょうね。

ぴったり寄り添ってる2わんの後姿かわいいな~♪
確かにクッキーちゃん丸いけど
バーディー君は細めだし。
冬は蓄えやすいしね。

2011年01月31日(Mon) 16:26
編集
ようちんさんこんばんは♪
クッキーちゃん、太くないですよー!
ただ女子は、冬は丸くなるだけで^^:
ふたりとも、パパが行っちゃって、さみしいんですね。
長ーいお昼寝してたら、あっというまに会えるよ♪
2011年01月31日(Mon) 17:47
編集
こんばんは^^
2わんで並んで、かわいいーーー♪
このくっつき具合がたまりませんね♪♪
クッキーちゃん、バーディー君が細すぎなんだよね~^^
とくに冬は毛ももこもこするしね~^^
ってミッキーも正月太りをそろそろ改善させなきゃやばいです(汗)☆☆
2011年01月31日(Mon) 22:53
編集
ようちんさん、こんばんは~♪

パパさんを待っている、
クッキーちゃんとバーディーくん、かわいいいですね♪
こういう姿を見たら、パパさんの疲れも吹っ飛びますよね (o^^o)ふふっ♪

うちも同じ感じで待ってるんです。
ほんと、たまらなくかわいいですv-10
2011年01月31日(Mon) 23:34












非公開コメントにする

