ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ セレブランチ♪TOPようちんの事 ≫ セレブランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セレブランチ♪

みなさん、こんにちは。


昨日のバーディーの寝相ですが
寝づらそうだけど
本犬にとっては楽な姿勢なんでしょうね。

後ろ足も肉球見せて寝れるようになったし
ちょっとずつ以前のバーディーに戻ってる気がして
嬉しいです。



先日、アウトレットに行った日
友人Sちゃんとランチに行ったんですが
その時の事をちょっと書かせてくださいね。


私たちが行ったのは
「Bon Mariage」という結婚式場。



IMG_1429 20110127 

私もSちゃんももうずっと前に
結婚式は済んでるんですが^^;



IMG_1430 20110127 

この結婚式場の中にあるレストランで
ランチをしてきました。



IMG_1431 20110127 

レストランを探しながら
奥に入っていくと



 IMG_1432 20110127

教会が見えた。。


レストランの入り口は
そのすぐ横に。



IMG_1441 20110127 

水曜日のお昼ということで
客は私たちだけ。

後から何組か入ってこられましたけどね。



page11012601.jpg 


ひとつひとつの量は多くないけど
とっても美味しくてすごい満足でした。

たまにはこんな
セレブランチもいいよね。


そしてこの後はSちゃんの希望で
土岐プレミアムアウトレットへ。


そこで先日の買い物をしたんです。


買い物が終わった頃には
小腹も空いて



IMG_1444 20110127 

パステルでケーキセットをペロり。


しかし友人との時間って
あんなにあっという間なんだろうね。



IMG_1446 20110127 

パステルを出たら
ずいぶん暗くなってました。


美味しいランチにお買い物
そしてお友達とのおしゃべり。

何歳になっても
女性にとって楽しい時間。

頑張ってる自分へのご褒美ってことにしとこう!



Sちゃん、今度はケーキバイキングだね。



今日はワンコの話ではなくてすみません



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_20110129171815.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは!
うんうん、土岐だなぁ~って思ってた^^
女子トーク、いっぱい楽しんできたみたいだね^^
そーゆー時間ってとっても大事だよね~♪
セレブなランチおいしそーー!!
そんで、パステルのケーキ、おいしいよね!!
いっぱい買い物もして大満足の一日だったね♪
こーゆー時間はすぎるの早いよねぇ・・・^^;
それだけ楽しかったってことだよね♪
次回はケーキバイキング(笑)
次が楽しみだね^^
2011年01月29日(Sat) 20:10
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
ほんと凄いセレブランチですね!
結婚式でしかそんなの見たことないですよ!
洋食が苦手な私でも「ぐびび・・・」です(笑)
たまには奥さん連れて行ってみるかなぁ~。
それにしても「甘いものは別腹」と言いますが
女性はスイーツ好きなんですねぇ。
ケーキがとっても美味しそうです。
自分へのご褒美!大事ですよね。
買い物も沢山、おしゃべり沢山。
心のビタミンですね。

インフルが蔓延しています。
病気など召されませんよう、お体ご自愛ください。


2011年01月29日(Sat) 21:13
編集
いくつになってもガールズトークは楽しいよね
今はご隠居さまで 中々外出できないけど って時間があると温泉行ってますが・・・・

買い物は楽しいし時間はあっという間だよねぇ~

パステルのケーキ食べられるなんてまだまだ若い証拠だわよ

えっ? わたし? 胃もたれします(T▽T;)
2011年01月29日(Sat) 21:33
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なランチぃ~♪
すごくおいしそうだよーっ!
うんうん!
友達との時間ってあっという間ですよね♪
仕事の時間は長いのに(笑)
こういう楽しい時間があるからまた頑張れるんだよね♪
2011年01月29日(Sat) 22:00
編集
素敵でおいしそうなお料理の数々ですねえ。
 ケーキもおいしそう♪
 そうそう、セレブな時間は必要ですよ。
がんばる源になりますからね。
2011年01月29日(Sat) 22:12
編集
こんばんわ!

きゃ~!素敵なレストラン!
美味しそうなセレブランチを堪能したんですね。
女友達といい時間は日頃のストレス解消になりますよね!

この日はコーチのポーチはGETしてないのかな?(笑)
クッキーちゃんあ6バーディーくんお留守番お利口だったね!
2011年01月29日(Sat) 22:51
編集
こんばんは(^^)
結婚式場のレストランですかぁ~
建物も素敵だし、テーブル&椅子、周りも
とっても良い雰囲気ですね~^^
ランチを食べて、おしゃべりして、
ウインドショッピングして、ケーキ・・・
友人との一日って、あっという間よね。
わかるわかる~^^
もっともっと、話したいこと山のようにあるよね~
心のリフレッシュ♪
また、明日からがんばろうって思えますね^^
2011年01月29日(Sat) 23:22
編集
ようちんさん、こんばんは~
うんうん、お友達との時間って
ホントに楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。
おいしそうなランチにデザート、
これだけ揃ったら、最高ですね!!
こんな息抜き、絶対に必要だと思います(^^)
2011年01月29日(Sat) 23:50
編集
こんにちは♪
素敵なレストランでおいしそうなランチ☆
なんか最近、外食はミッキーとばかりだから、
たまにはこうやって素敵なとこでお食事しないと~って思いました☆
そうそう、お友達との時間ってほんとあっと言う間^^
楽しい一日でよかったですね☆☆
2011年01月30日(Sun) 07:59
編集
ようちんさん、こんにちは。

素敵なランチですね~♪
仲良しのお友達との時間は楽しいですよね。
気がつくとあっという間に時間が過ぎてる・・・(o^^o)ふふっ♪
たまにはこういう時間を過ごすにもいいですね。

お買い物もいっぱいして、素敵な一日でしたね~♪
2011年01月30日(Sun) 12:43
編集
こんにちは☆
結婚式場でランチが出来るって初めて知りました☆
こんな素敵でオサレ~なコースランチが出来るんですね(*´艸`)
パステルのプリンもケーキも大好きです!
プリンは、買うとき、いつもどれにしようか悩むし
ケーキも全部食べたいくらいだし・・・
嬉しい悩みですよね(人′∇)☆

気の会うお友達との時間って、ホントあっという間だと思います♪
週末、お友達と出かけると、時間の早さを実感しますから☆

日々をガンバってる自分へのご褒美が出来るコト
とっても大切な時間だと思います!
2011年01月30日(Sun) 14:09












非公開コメントにする

