ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディーのアレが復活!TOPバーディー ≫ バーディーのアレが復活!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディーのアレが復活!

みなさん、こんにちは。


お天気はいいけど寒いです。

今週末も寒波がきそうですね。

お出かけされる方は
暖かい格好でね。



女性の冷え症って多いみたいですが
私もそうなんです。


厚手の靴下も履くんだけど
部屋の中では無意識に脱いじゃってるし
夜寝る時もはいたまま寝るのは嫌いなんです。

だから夜中に足が冷たくて
目が覚める事が多くて。


今は締め付けない羽毛の靴下があるみたいだけど
どうなんでしょうね。


冷え症で悩んでる方って
きっとたくさんいますよね。




今朝のバーディーです。



 IMG_9228 20110128

バーディーのこの格好
とっても久しぶりです。

ヘルニアをする前はしょっちゅうだったけど
最近はほとんどやる事はなくて。



IMG_9227 20110128 

大好きだったこの格好
また見れるようになって嬉しいよ。

以前はもうちょっと左右の足が
開いてたけどね(笑)



IMG_9230 20110128 

ちなみに前足はこんななってました。

そうそう、この変な寝相も
以前よくやってました。



IMG_9232 20110128 

耳までひっくり返っちゃって
バーディーらしいな。。


せっかく気持ちよさそうに寝てるから
そのままにしとくね。



外は寒いけど
家の中は暖房がきいてポッカポカ。

このまままったりしていたいな。。


でも今日はこれから仕事です。

あーー、行きたくない!!



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20110105151339.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
バーディー | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちわぁ~♪

バーディーちゃんの寝相、復活ですね。
この足の裏の感じ、たまらないですよね(笑)
ようちんさん、これからお仕事なんだ。
こんな姿見たら、行きたくない気持ち
わかりますー。

私もすっごく冷え症です。
私は冬は靴下はいて寝ないとダメなので
靴下は必須です
2011年01月28日(Fri) 15:32
編集
くるみんさんこんにちは♪
バーディちゃん、腰がらくになってきたんでしょうね~
よかったよかった!
お顔が、すごい角度だけどね^^:

クッキーちゃんもバーディちゃんもおりぼんとってもお似合い♪

2万円のかばんは我慢!で
2万円分おいしいの食べるか、ご旅行にー☆
2011年01月28日(Fri) 16:32
編集
ようちんさん、こんにちは♪
バーディーちゃんの腰もいい感じなってきたので
楽な格好ができるようになったのね。
リロも後ろ足を伸ばして寝るんですよ^^;
私は足先が冷たくなったら
寝てるワンたちのお腹にそ~っと入れて
暖めてもらってます(笑)
2011年01月28日(Fri) 16:38
編集
ようちんさん、こんにちは♪
わんこの伸びた後ろ足って、どうしてこんなにも
可愛いんでしょうか?たまりませんね(笑)
きっとバーディー君は大分体が元通りになってきたと
感じているから、この寝相になったんでしょうね。
我家はこの寝相を「直線」と呼んでいます。
リラックスしているのがとっても分かります。
幸せこの上もなし、と言った感じですね。
癒されました、ありがとうございます。

冷え性大変ですね。ふくらはぎの筋肉を強化すると
全身への血流が増え冷え性が緩和するのでは・・・。
ふくらはぎの筋肉は第二の心臓って何かで見ましたよ。

寒い日々が続きます。風邪など召されませんよう
お体ご自愛ください。
ぽちっとな
2011年01月28日(Fri) 17:17
編集
ようちんさんこんばんわ^^

うんうん♪前と同じ寝相☆うれしいですよね^-^
私も見ててめっちゃうれしくなりました。

出勤前にココ美がヒーター前でこんな風に寝てるのを見ると
私も一緒に寝たぁ~い!仕事行きたくなぁ~い!って毎朝思います・笑
2011年01月28日(Fri) 18:28
編集
ようちんさん こんばんは♪

アタシもネ 夜は靴下をはいて寝るくらいの冷え症だったんだけど
kinacoを迎えてからは靴下はかなくて済んでるの。
不思議でしょ。

きっと目に見えないkinacoパワーで冷え症を克服しちゃったのかな?
(笑)

バーディー君 リラックスしてるねぇ~。
今までのバーディー君に戻ってウレシイね。

ポチ☆
2011年01月28日(Fri) 20:52
編集
こんばんは~♪
バーディちゃん、
以前の寝相がってうれしいよねっ!
みっきぃは開脚って感じなんだけど、
やっぱりうれしかったなぁ~♪
それにしても、とっても気持ちよさそう~♪
靴下は履いて寝たことないなぁ・・・
お風呂入って冷めないうちに寝ちゃいます(笑)
2011年01月28日(Fri) 21:01
編集
おおきくなーれおおきくなーれポーズと父さんは言うんだよ
2011年01月28日(Fri) 21:03
編集
おおきくなーれおおきくなーれポーズと父さんは言うんだよ 。
2011年01月28日(Fri) 21:13
編集
ようちんさん、こんばんは~
今日もお仕事、お疲れさまでした(^^)
私も冷え性なんだけど、裸足好きという
ワガママだったりします(笑)
手足はこの時期、辛いですよね。

わ~
バーディーちゃん、お得意な寝相が
復活なんだね♪
サウはあんよを伸ばして寝ることがないので
この姿勢はとっても新鮮だったりします。
バーディーちゃんも自然に動かせるようになって
とっても安心してるだろうなぁ☆
2011年01月28日(Fri) 21:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月28日(Fri) 21:44
編集
ヘルニアでできなかったことができるように
なったということは、それだけ回復して
痛みもないってことだよね。
本当によかったね。
靴下をはいて寝るのは、血流を悪くしてしまう
から逆効果だって読んだことがあるけど。
しめつけないタイプならいいのかもね~。
私は靴下が苦手なのー!
はいていてもいつのまにか脱いでるよ~。
バーディちゃんたちからおもちゃにされてしまう
みたいに、あちこちに脱ぎ捨ててます><
2011年01月28日(Fri) 22:38
編集
きゃー!久しぶりだ!この寝増♪
バーディーくん、完全復活も近そうだね!

でもすんごい角度なんですけどー!(笑)
ようちんさん、お疲れ様でした!
2011年01月28日(Fri) 23:21
編集
こんにちは♪
冷え性かぁ~。私は今のところ大丈夫ですが、
年々冬の寒さがつらくなってきてますー(汗)

バーディー君のこの寝方、久しぶりですね^^
こうやってできるようになってきたってことは、
痛みや違和感もなくなってきたってことでしょうね♪
バーディー君、どんどんよくなってるんだね♪
私もうれしいです☆☆
2011年01月29日(Sat) 08:14
編集
ようちんさんおはよう♪

冷え症…辛いですよね。
私もちょっぴり冷え症です。
冷え症には生姜。生姜紅茶おススメですよ^^
紅茶にチューブの生姜を2cm程入れるだけですから。
良かったら試してみてね。

バーディー君、調子がいいって事ですね~♪嬉しいぃ~♪
このあんよ伸ばすのって、空☆虹もします。
寝づらそうですが寝やすいんでしょうね^^;
バーディー君の寝顔、可愛い❤
順調に良くなっていくバーディー君、私もとっても嬉しいですが、
ようちんさん、本当に良かったですね!!
2011年01月29日(Sat) 08:56
編集
腰の状態が安定して来たのかな?

だったら嬉しいね v-343

わたしもちょー冷え症ですよ
今までは 寝るときに 靴下履いて パジャマのズボンから風が入らないように レッグウオーマー履いて寝てました
でもね 夏から 猿投温泉に週2~3回 通うようになって 冷え症がかなり治りましたよ

お勧めです v-218
2011年01月29日(Sat) 12:26
編集
やっぱり女性には冷え症が多いですよね。
この週末は更に寒さが増してるから辛いなぁ・・・

バーディーkun、この格好が見れるくらい回復
したんですね!
あんよをビヨ~ンッて伸ばした寝方、かわいくて
大好きです❤
とってもリラックスしてるバーディーkun、寝顔
に癒されるなぁ。
2011年01月29日(Sat) 16:05
編集
こんにちは☆
昨日はコメントありがとうございました!

バーディー君、気持ち良さそうに眠ってますねぇ(*´艸`)
伸びきっちゃった足もなんとも可愛いです♪

うちもよく こんな格好して寝てますよ☆
気がつくと大抵丸くなっちゃってるんですけども・・・

足の冷えは、本当につらいですよね・・・
お風呂上りに靴下を履いていても
寝る頃にはヒエヒエになってます(涙)
最近では、寝る前まで、電気毛布で布団を温めて
寝るときには切るようにしてます。
冷えた足もヌクヌクが戻ってくるんですよ☆
2011年01月29日(Sat) 16:16












非公開コメントにする

