ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リボンで小顔?TOP2匹の事 ≫ リボンで小顔?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボンで小顔?

みなさん、こんばんは。


昨日行ったアウトレットモールですが
家から車で30分以内の場所にあるんですよ。


久しぶりに行ったんですが
セールの時は平日でも
お客さんが多いんですよね。


コーチのポーチは
昨日、会社でブログを見たパパさんから一言
「カバンいっぱいあるでしょ!」って・・。


だって!

だって!!


4万円台が2万円台だよ~!


もうしばらく悩みそうです。




昨日の買い物した雑貨についていたリボンを
クッキーに結んで遊んでみました。



IMG_9216 20110127 

クッキーは女の子だから
リボンがとっても似合ね



IMG_9217 20110127 

バーディーもそう思う?



IMG_9218 20110127 

でもね。。

私すごく蝶々結びが苦手で
きれいに見えるように何度もいじってたら
こんな眠そうな表情になってたの。



撮影続行不可能と判断し



IMG_9222 20110127  

そう、バーディーにバトンタッチ♪


きれいに出来た蝶々結びを
そのまま使いたかったから
クッキーからはずして
バーディーにそのままつけたの。


顔がでかいのか
頭がでかいのか分からないけど
リボンが奥まで行きませんでした!



IMG_9220 20110127 

でも何だろ。。

このリボン
小顔効果があるんじゃない??(笑)




IMG_9223 20110127 

だよね・・

バーディーには小顔なんて
興味ないか



IMG_9225 20110127 

この後、リボンがどうなっちゃったかは
みなさんのご想像におまかせします。


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださって
ありがとうです♪



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20110105151339.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます 
2匹の事 | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん こんばんは~♪

コーチのポーチ 買えばよかったのにィ~。
アタシだったら・・・迷わず買ってます。
(笑)
ガマンは体に良くないヨ ようちんさん!!
早くしないと売り切れちゃいますよぉ~~。

パパさん 女子はバッグは何個あっても欲しいんですヨ。


クッキーちゃん スッゴク可愛い~~~~。
もしかして赤が似合う?
とっても可愛いヨ。

ポチ☆
2011年01月27日(Thu) 21:37
編集
ようちんさん、こんばんは♪
あららパパさんから厳しいお言葉が^^;
悩む前に買っちゃいましょ(笑)
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
リボンが良く似合ってて可愛いですよ。
バーディーちゃん、リボンで遊んじゃったかな?
2011年01月27日(Thu) 21:48
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
パパさんってば(笑)
でも半額はデカイですよねっ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
赤がとっても似合う!
かわいいよ~♪
みっきぃもバーディちゃんと同じ事をするだろうな(笑)
2011年01月27日(Thu) 21:54
編集
こんばんわ!

コーチのポーチ買わなかったんだ!
早く買わないと無くなっちゃうよ~♪

クッキーちゃん、赤いリボンが良く似合うな~!
バーディーくんまで巻かれちゃったんだ!(爆)
男の子だから、リボン嫌だよね~!

リボンどうなったんだろっ!?
2011年01月27日(Thu) 22:38
編集
ようちんさん、こんばんは~
イヤイヤ、何個持っててもね~(笑)
クッキーちゃん、すっごくかわいいなぁ♪
赤いおリボンがよく似合ってますね!!
ふふ。バーディーちゃんにも^m^
バーディーちゃんもおめめパッチリで
美人さんなお顔だから、似合うよ~
でもやっぱり、つけるよりも
遊んだほうがいいかな?
2011年01月27日(Thu) 22:40
編集
クッキーちゃんのリボン姿、かわいい~。
やっぱり女の子はリボンが似合うよね。
うちの唯一の女子はリボン似合わないけど。。。
なんせ般若顔なんで。(^^;

こういうの見ると破壊しちゃうのは、やはりどこも同じですね。
2011年01月27日(Thu) 23:08
編集
ようちんさん、こんばんは~。
ん~・・・ パパさんの言っている事は・・・
正論ですね。が、しかし!女性はカバンが大好き。
(ですよね?)
ここはひとつ男らしく「買っちゃえば?」の一言が
大事ではないでしょか?(笑)余計なお世話ですね。

うちの奥さんもバッグ大好きなんですよね・・・。
そんなに必要なんですかね?
と、矛盾した事言ってますが。買えるなら買いでは・・・。
だってコーチが50%OFFでしょ?

バーディー君、オジサンも顔がでかいから
小顔効果に興味津々なんだよ。
小顔はモテルらしいぞ~(笑)
2011年01月27日(Thu) 23:19
編集
バーディちゃんとクッキーちゃん、顔の大きさの
差があるようには見えないけど。
やっぱりクッキーちゃんは女の子だけあって
リボンが似合うね~。
けだるそうな感じが妙にいいよ~笑

私なら・・・
買っちゃいます。笑
いくつもある・・というのは男性の考え方なんだよね~。
TPOに応じて使い分けなきゃとか、服に合わせてとか
男性はわかってくれないもん!!

わんこの誕生会はね~、自分たちのお楽しみでも
あるんだ~。
一緒にワイワイガヤガヤって。
ブログを始める前からやっていたんだよ~。
ケーキは上手下手は関係ないよー!
喜んでくれる相手がいればそれでよし!
2011年01月27日(Thu) 23:29
編集
はじめまして!
ダックス二匹飼っていらっしゃるんですね★
うちも二匹飼っています★
よかったら遊びに来てくださいね(^O^)

リボンお似合いですよ★
2011年01月27日(Thu) 23:33
編集
ようちんさん、こんばんは。

私は先に買っちゃいます。事後報告です(笑)
で、ようちんさんのパパさんと同じようなことを言われます^^;

女の子と男の子の顔は違いますよね?
クッキーちゃんはやさしいお顔で
バーディーくんはキリリとしたお顔してます♪

クッキーちゃん、赤いおリボンが似合ってる~(o^^o)ふふっ♪
2011年01月28日(Fri) 00:31
編集
クッキーちゃん、リボン似合ってるよ~e-266
可愛い~e-349
きっと、バーディーくんも似合うだろうなぁ~
と、思ってたら・・・・
やっぱり、可愛いわ~e-266
でも、バーディーくんの方が、お顔が大きいの?
バーディーくん、お顔、小さく見えるよ~

ポーチ、悩むよね~
私は、いつも悩んでる間にセール期間が過ぎて
結局、定価で買うタイプですe-443
買ったら、アップしてね~e-257
2011年01月28日(Fri) 04:06
編集
こんにちは~☆
パパさんったらーー。。。
バッグはいくつあってもいいんですよね~。
うちのパパさんもバッグが増えると、あるじゃんーーって言います。
この辺の感覚は男女差かもしれませんね。

クッキーちゃん、リボン似合ってる~^^
さらに女の子っぽくてかわいらしいです☆
バーディー君は男の子だから、きっと骨格がしっかりしてるんでしょうね^^☆☆
2011年01月28日(Fri) 08:00
編集
ようちんさんおはよ~♪

キャハハハハハ≧∇≦
パパさんのセリフ、うちの空パパも言いますぅ~(笑)
どこの家庭も同じなんですね~(笑)
でもバックってそれぞれ用途が違いますもんね^^
わたしもバック好きでチョコチョコ買う度空パパに言われますよ~^m^
男と女の違いかな~^^;

リボン姿のクッキーちゃんとバーディー君可愛い~❤
リボンとっても似合ってますよ~♪
可愛い~!!
2011年01月28日(Fri) 08:39
編集
こんちわー☆

パパさん、そのセリフは女性に言っちゃダメなのよ~(笑)
だってそれぞれが全然違うんだからーー♪
バッグや靴ってなんでいくらあっても欲しくなるんですかねぇ~
ふふ、まだ迷う時間はありますもんね。
ゆっくり考えて下さいね~

リボンで小顔効果!?
それは・・ワタシがさっそく試した方が良いかもー!
りぼんー、りぼんーー!
探してみます~(笑)

クッキーちゃんもバーディちゃんも真っ赤なりぼんが良く似合うね~♫
2011年01月28日(Fri) 12:25
編集
はじめまして☆
ブログ村からきました♪

バッグ、私も鞄好きで、ついいくつも欲しくなっちゃいます!
男の人にはわからない感覚なんでしょうか・・・

バーディー君、オトコノコとは思えないくらい
リボン似合ってますよ~☆

リボンを取る仕草が、たまらなく可愛いですね♪

2011年01月28日(Fri) 12:32
編集
ようちんさんこんにちわ^^

りぼんクッキーちゃんかわいい(oつ゜∀`o)
眠いお顔もうっとり顔に見えちゃうわ^m^
バーディーくんも結構似合ってるし♪♪
あは^^リボンで小顔効果ありだったら毎日巻いてねます・笑

コーチのバッグ!
悩んだら即決!!の私です・笑
半額近くになってたら欲しくなるよね~☆
カバンは何個あってもいいんだよね♪
2011年01月28日(Fri) 12:57
編集
こんにちは(^^)
クッキーちゃん、赤いおリボンがすごく似合ってますね~!!
何かに付いているリボンとか、
絶対に、遊びたくなっちゃうよね~^^;
うちも、よくやります♪
ラム姉さんで遊んで、そのあと破壊するのは琴音(笑)
小顔になるか、うちも試してみようかしら・・・
2011年01月28日(Fri) 13:41
編集
コーチのポーチ4万台が2万台だなんてお買い得!!
男の人から見ると、どれも同じに見えちゃうんですよね・・・
我が家も 「持ってるでしょ」って言うけど、私は言う事
聞きません(^m^)

クッキーchanは美人さんだから、リボンがとっても
似合うね❤
バーディーkunもカワイイのにぃ~
小顔効果!?聞き捨てならない!!
2011年01月28日(Fri) 13:43
編集
あそこの アウトレットモールですね
わたしは行った事が無いのですがCMで見ました

クッキーちゃん 美人よ~~
美人度アップには睡眠不足は厳禁よね
ママ注意してよね! って言ってそう

今 わたしはPCの新しいのが欲しい~~~
でも 今のも使い始めて3年ちょっとだから 後2年は使わないとね v-406
2011年01月28日(Fri) 14:36












非公開コメントにする

