ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番頑張ってこれですか・・TOP買い物 ≫ お留守番頑張ってこれですか・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番頑張ってこれですか・・

みなさん、こんにちは。


今日は仕事が休みだったので
専門学校の時の友達Sちゃんと
ランチをしアウトレットモールに行ってきました。


何にも買う予定はなかったんですが
セールやってて40~50%引きなんて見ちゃうと
買わなきゃ後悔すると思って。。



結局こんなに買っちゃいました。



IMG_9182 20110126 

中身は。。



IMG_9183 20110126 


それと、やっぱり買わなくて後悔した物が
一つあります。


コーチの4万円台のポーチが
50%近く割引になってて
2万円台になってたの。


最後まで買おうかどうしようか迷って
結局買わずに帰ってきたけど
セールは今月末まで。


しばらく悩みそうだわ。




IMG_9184 20110126 
「お留守番のご褒美はないんですか?」



あ、忘れてた。


でももうさっき夕ご飯あげたしな・・。



しかたない。。



IMG_9185 20110126 

買ってきたベーグル乗っけて
我慢してもらおう



な~んて逆に期待しちゃうよね。


この後、ちょっとだけ
おやつをあげたのでご安心を


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメントへお返事を書くので
良かったら見てくださいね。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20110105151339.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
買い物 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月26日(Wed) 21:41
編集
仲良しのお友達とランチ、ショッピングいいですねえ。
気分転換になったでしょう。
 クッキーちゃん、バーディー君、お留守番お疲れ様。
 お土産、なかなかないのよねえ。
 おやつもらえてよかったね♪
2011年01月26日(Wed) 21:42
編集
ようちんさん、こんばんは♪
セールの文字には私も弱いかも^^;
今月末までまだ数日あるから
コーチも買いに行っちゃいましょ^^
クッキーちゃん&バーディーちゃん
お留守番お疲れ様。
ノセノセ上手だね☆
2011年01月26日(Wed) 21:53
編集
こんばんは~♪
セール・・・
いい響きよね~(笑)
コーチも買っちゃえ~っ♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもノセノセ上手っ♪
オヤツもらえてよかったね♪
2011年01月26日(Wed) 22:00
編集
こんばんは(^^)
確かに、セールの文字には魅かれますよね~♪
50%OFFとか70%OFFとかの文字を見ると、
フラフラ~ってお店に入っていっちゃうよね(笑)
私も欲しいなぁ~って思っても、
なかなか買えないんですよ^^;
後で、買っておけばよかったなぁ・・・と思うことあります。
ベーグル頭に乗せてマテができるなんて、
クッキーちゃん&バーディー君凄いなぁ~!
オヤツももらえたし、良かったね^^
2011年01月26日(Wed) 22:01
編集
またまたこんばんは^^

アウトレット、ついつい買っちゃいますよね^m^
コーチ、私もバッグ買わずに後悔した事あります。
私の場合遠くてまた買いに行く事が出来なかったのですが・・・^^;
悩んじゃいますよね^^

クッキーちゃんとバーディー君はお留守番だったんですね。
いい子でお留守番したんだからオヤツ貰わなきゃね^^
ウマウマ出来て良かったね!!
2011年01月26日(Wed) 22:51
編集
こんばんは~
アウトレットのセール、
テンション上がりますよねー!!
いいな、いいなぁ♪
私もお友達から聞いて、ウズウズしていました。
アウトレット、すぐ近くにあればいいのに~(笑)
ポーチ、しばらく頭から
消えなさそうですよね^m^
ふふ。クッキーちゃん、バーディーちゃん、
ノセノセはご褒美じゃないものね~(笑)
おやつもらえて、よかったね☆
2011年01月26日(Wed) 22:59
編集
こんばんわ!

お買い物沢山出来て良かったですね。
コーチのポーチも買っちゃえ~!
毎日お仕事頑張ってるご法美です!

そりゃ、お留守番のご法美もらわなきゃね!
クッキーちゃんとバーディーくん、おやつもらえてよかったね。

2011年01月26日(Wed) 23:37
編集
こんばんわぁ~♪

お休みは気分転換で満喫されてますね!
アウトレット行って、セールなんてやってたら
買うつもりなくても、買っちゃいますよね(笑)

クッキーちゃん、バーディーちゃんは
良い子にお留守番してたんですね。
ご褒美もらえて良かったね
2011年01月27日(Thu) 00:00
編集
ようちんさん、こんばんは。

セールという言葉には弱いですよね~(^0^)
40、50%なんて数字を見たら・・・。
みんな一緒です(笑)

お買い物をいっぱいしていい気分転換できましたね。
セールのお買い物は楽しいよね~♪

ベーグルを頭に乗せてるクッキーちゃんとバーディーくん、
とってもかわいいです(o^^o)ふふっ♪
お留守番、えらいね。
2011年01月27日(Thu) 00:28
編集
こんにちは♪
アウトレットのセールは特に安いし、魅力的ですよね~^^
気になったら買っちゃったほうがいいですよ~^^
なくなっちゃうかもしれないし・・・・。
また行っちゃうかもですね(笑)

ベーグルのせのせ、上手~^^
ミッキーは頭にのせのせはできません。
お留守番がんばったね~☆☆
2011年01月27日(Thu) 08:44
編集
お買い物は友達と一緒の方が楽しいですよね!
アウトレットが近くにあるんですか?
いいですね~^^
コーチも買っちゃいましょう♪

クッキーちゃん、バーディー君はお留守番だったんだね
のせのせかわいいな~^^
2011年01月27日(Thu) 18:18
編集
こんちわー☆

この季節はあっちむいてもこっちむいてもセールの文字が
見えるから『ちょっと見るだけ・・』って言うのはほんとに危険ですよね~(笑)

クッキーちゃんとバーディちゃん
のせのせとっても上手だけれど
これがお留守番のご褒美だなんて納得できっこないよね~(笑)
おやつ貰えて良かったね^^♪
2011年01月27日(Thu) 19:07
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
先ほどスキーから帰宅したのですが
途中、軽井沢のアウトレットモールに寄ってきました。
何の因果か、駐車した目の前がコーチの店の前。
こちらも4~50%OFFやってました。
ママの目つきが怪しくなってきたので
「見るだけだよ」と釘さしておきました(笑)
でも、欲しいものは買える時に買っちゃいましょう。
買えない時は買えないのだから、それはいい機会なんですよ、きっと。

ほんと、アウトレットモールは恐ろしいですよね。
その気もないのにいつの間にかお買い上げを・・・。
因みに、ママは「FRANCFRANC」がとても好きで
必ず寄って帰るのです。
女性には目の毒ですよね、アウトレット。
2011年01月27日(Thu) 20:17
編集
セールに何度 悩んだりしたか・・・・
・・・・で、セールで買ったけど 使ってないバッグが
いくつあるか・・・・

最近は セールには近寄らない!!を
心がけてます(笑)

ベーグル乗せ かわいいですね
よく じっとしていられますね
うちのわんこたちだったら・・・食べられちゃいます

遅くなりましたが お返事ありがとうございました^^
2011年01月27日(Thu) 20:32
編集
ようちんさん、こんばんは!
セールかぁ~♪
買うつもりなくても・・・ついつい買っちゃうよね^^
それにしても、ポーチ・・・
また買いに行っちゃったりして(笑)
でも、なんか色々忙しくしてるウチに熱もさめるかもよ??
なんて言ってても、そーゆー場合
気になると後日また買いに行っちゃう私です~(汗)
クッキーちゃん、バーディーくん、
そりゃないよーだよね(笑)
オヤツもらえててよかったよかった^^;
2011年01月27日(Thu) 20:48
編集
ようちんさんこんばんは♪
セールだと、買わなきゃソン><って思っちゃいますよねー
まんまと(笑)
でね、帰ってから、割引になった金額を合計してニマニマするのが好きです^^:

クッキーちゃんとバーディーちゃんにおみやげなかったのー><
ママ、おしゃべりとお買い物に夢中だったのねー^^

ノセノセ、じょうず!バーディーちゃんの上目づかいがたまらん~♪
2011年01月27日(Thu) 20:56












非公開コメントにする

