ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カットの翌日はゆっくりねTOP2匹の事 ≫ カットの翌日はゆっくりね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カットの翌日はゆっくりね

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


一昨日のバーディーの拾い食いのその後の経過について
ご報告が遅くなりましたが、特に吐いたり下痢したりなどの
症状は何も出ませんでしたので、一安心です。

みなさまには、ご心配おかけしました。

でも、今日も落ち葉の中に何かがあったらしく「パク!」っと・・


もう知らんガーン



ca6498.gif   ca6498.gif   ca6498.gif   ca6498.gif


今日は月曜日のお話です。

その前日はパパさんと私で、2匹のカットを頑張ったんですが
カットが疲れたわけでなくて、きっとバリカンの振動が怖くて固まったり
なんとか逃げ出すことは出来ないか、普段使わない頭を使ってみたり
2匹にとっては、体力的にも精神的にも疲れたようです。


だから月曜日は2匹とも、朝からお疲れモード。


09120717.jpg

いつものんびり過ごしてるようにも思いますが・・


そして、クッキーは毛布の上でダンスが始まりそうになったので
あの先日の動画を撮ったんですが

その後はまた、眠っちゃいましたグーグー


09120721.jpg

09120722.jpg

09120723.jpg

09120724.jpg

警戒心の強いクッキーが、こんな大胆ポーズで
寝ちゃう事自体が、すごく珍しいんです。

でも、ちょっとこれは・・

クッキーちゃん、一応これでもレディーですホッ・・


このあと、おやつの時間になろうとした時

09120725.jpg

09120726.jpg

ただでさえ、目つきの悪いクッキーが
ボーっとした顔でカメラ目線・・。

一段と目つき悪いよねガーン


おやつの後は再び爆睡へグーグー

09120738.jpg

でもさ、こんだけ気持ちよさそうに寝てくれたら
こっちも嬉しくなっちゃうよね。


09120736.jpg

しかも、口の周りの筋肉もゆるんじゃって
ベロと下の前歯まで見せて寝てますからねホッ・・


あ、バーディーですか?


09120732.jpg

いつも通り、日の当たる窓際で寝てましたよ。

カーテンに映る影から、どんなポーズで寝てるか分かりますよねわら


ただ寝てるだけなのに、そんな寝相や表情に癒された私なのでした絵文字名を入力してください



         今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

            ランキングに参加しています
            最後にポチっとお願します 

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 
       バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス

Comment

No title
編集
まったりゆっくりしてる姿、可愛いですよね(^^)
うちもヘソ天では寝ませんよ。
そんなに安心出来ないのかと聞きたくなります。
2009年12月10日(Thu) 18:49
No title
編集
こんばんは。
バーディーkun、何事もなくて本当に良かったですねe-454

ふたりとも疲れちゃったんですねe-330
でも、さらに疲れたのはパパsanとママsanですよねe-348
クッキーchan、サービスショットだねe-266
こんなにリラックスしてる姿を見ると、癒されますe-420
特に口元がめちゃくちゃカワイイですe-349

応援ポチっと★
2009年12月10日(Thu) 18:56
No title
編集
クッキーちゃん安心しきって寝てますね^^
寝起きのお顔も私は個人的にスキ♪

バーディー君の寝てる姿
外からそっと見てみたい^m^
2009年12月10日(Thu) 19:06
No title
編集
こんばんわ☆
バーディーくん、何事も無くて良かったわ~♪

まったりしている姿、可愛い~ねっっ(*^-^*)
2009年12月10日(Thu) 19:42
No title
編集
ふたりとも、かわい~な~v-10
熟睡してるときっておもしろいですよねー!
ワンコと生活したことのないPapaは仰向けに寝ていると
いつも「人間みたい・・・」と呟いてます。笑

↓、その服、いいですね!
さっそくサイトに飛んでみます!
新しいお洋服が届いたふたりに、ぽち~★
2009年12月10日(Thu) 20:18
No title
編集
クッキーちゃんかわいいですよ。
 うちのあるるなんて半目開けて怖い顔になりますからね。
 それこそレディなんて言えませんよ。
 バーディ君は気持ちよく寝れる場所選ぶんですね。
 ふたりともとっても疲れたのね。
 ゆっくり寝てお疲れはとれましたか?
 舌が出てるのってかわいいですよね。
 私はつい触るので寝ているのを起こしてしまいます(笑)

 応援ポチ♪
2009年12月10日(Thu) 20:45
No title
編集
こんばんは!
↓AMママさんのお洋服だね♪
二人ともよく似合ってますよ~
ようちんコレクションも楽しみにしてるよ~ん☆

カットで疲れちゃったのかな?
うちも月曜日はお疲れモードになってますよ~
休日は、いつもよりお昼寝の時間が少なかったりで
疲れるのかもしれないですね!
もう、復活してるよね( ̄m ̄*)
☆☆
2009年12月10日(Thu) 21:51
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
サウザーもトリミングの後って、
ひたすら爆睡してるので、
やっぱりワンコも疲れちゃうんですよね。
ふたりとも、気持ち良さそうだなぁ(^^)
クッキーちゃんの無防備なヘソ天、
ずっと見ていたくなっちゃいますね♪
サウザーは夏限定みたいで、
あんまりやってくれないんです。
寝顔ってホント、癒されますよね☆ポチ
2009年12月10日(Thu) 21:57
No title
編集
こんばんは~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
気持ちよさそうな寝顔だわっ♪
寝顔って癒されるよね~っ!
クッキーちゃんのおっぴろげ、
かわいすぎ~っ♪
2009年12月10日(Thu) 22:37
No title
編集
安心しきってるね^^。
それに室温もちょうどいいんだろうなぁ~。
この時期の我が家、ヘソ天なんて見れません。
寒いのかな?
みんなまる~くなって寝てるよ。
寒いと猫団子にワンズが混じった様子が見られて
かわいいんだけどね^^;
バーディちゃん、なんともなくてよかったね。
2009年12月10日(Thu) 22:41
No title
編集
うちも土日はお出かけが多かったりするので
月曜日はまったりしてますよ^^
クッキーちゃん、気持ち良さそーですね!
へそ天あまりしないのですね
ひなはいつもすごいかっこで寝てますよ
女の子なのに^_^;
バーディーちゃんは窓際が定位置なのかな
ぽかぽかのいい場所ですね!
2009年12月10日(Thu) 22:45
No title
編集
こんばんは☆
2人とも、すっごく気持ちよく寝てる~^^
ミッキーもお出かけした翌日とかは寝てることが多いので、
わんこたちもちゃんと体力のペース配分を考えてるんですね★
それにしてもクッキーちゃん、大胆に寝てる~^^
でも安心しきって寝てくれると、嬉しいですよね♪
寝ている姿に癒されるでしょうし☆

バーディー君、なんともなくてよかったー♪
何より危ないのは、植物とか普通の食べ物よりも、人工的な毒です。
難しいですけど、拾い食いしないようにできるよう、お互いがんばりましょうね^^
ぽち♪
2009年12月10日(Thu) 22:47
編集
こにゃにゃちは☆

バーディーくん、なんもなくてよかったぁ(T^T)
ひろいぐいはどのわんこでもあり得ますし、いくら気をつけていても難しいですものね…

のぉんびりできてなんか幸せな感じが伝わってきます☆
ぴのもトリミング行った日はぐったりです、、

どこのわんちゃんも同じですねぇ(*^_^*)
2009年12月11日(Fri) 11:12
No title
編集
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
2009年12月11日(Fri) 12:44
No title
編集
翌日まで持ち越すほど お疲れだったんだね。
ウチはカット中寝てるから 終わったら逆にはしゃぎ回ってます(;^_^A
でもこういう開けっぴろげに寝てる姿って こちらまで気持ちよくなるね!
オヤツの後の再熟睡のクッキーちゃん 左足だけ前に出して
わたし的にツボだったわ(*≧m≦*)
2009年12月11日(Fri) 15:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

