ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いドーナツたちTOPようちんの事 ≫ 可愛いドーナツたち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いドーナツたち

みなさん、こんにちは。


今日は路面の雪もずいぶん解けて
心配していた凍結もなく
出勤も渋滞なく行けました。


午後からのお散歩も
2日ぶりに行ってきました。


そこで、散歩中のちょっと恥ずかしい話。。


前から女子高生が2人歩いて来て
すれ違う直前に
「この子可愛い~~~」って聞こえたから
てっきりクッキーかバーディーの事を見て
言ってくれてるのかと思ったら・・

女子高生は携帯に夢中でした


女子高生と目が合わなくて良かったわ


目があってたらきっと
「あのオバサン、自分の事だと思ったんかな?」とか
思われてたよね・・。


たまにあるんだよね~
こういう恥ずかしい事。。



先日のクッキーとバーディー。


IMG_8911 20110118 

前記事のコメントで
クッキーとバーディーをドーナツにたとえて
書いてくれた方が多くいらっしゃったので
ちょっとアップしてみました。


いいね、ワンコのこの格好を
ドーナツって表現するの。。

ブログしだしてから知ったかな。



IMG_8915 20110118 

けど・・ドーナツに見えるような見えないような(笑)



IMG_8917 20110118 

あ! 私が作った失敗作のドーナツになら
見えるかも


くーちゃん、バーディーよりクッキーの方が
今は大きいんだよ





最後にちょっと愚痴っていいですか。


整理整頓が出来ないパワハラ上司に
通りすがりに
上司の足もとの小さなゴミを指さされ
「ここのゴミ拾っといて!」って((*`ェ´))


やっぱり彼が一番偉いらしい・・。


久々に顔に出るくらいムカついたのよ


今日は可愛いドーナツたちに
優しい気持ちもらいます。


きゃんここさん
いつも遊びに来てくださってありがとうです♪



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20110105151339.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます

Comment

編集
ようちんさんこんばんは♪
ドーナツだーいすき♪
まんまるーでほんとに上手なときは、おっ!って思う^^
ちょっと失敗もかわいいですよね♪

そんな上司より、やさしい素敵なようちんさんのほうが、100倍1000倍幸せだからね!
プンプン!

2011年01月18日(Tue) 20:10
編集
ようちんさん、こんばんは♪
うんうん、ドーナツって表現、可愛いですよね。
ウチはチョコドーナツかな(笑)
イラっとした時は
クッキーちゃんとバーディーちゃんに
たくさん癒してもらってくださいね☆
2011年01月18日(Tue) 20:48
編集
こんばんは~♪
ドーナツかわえぇ~っ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
上手に丸まってる~
みっきぃは結構伸びてるのよね(笑)
上司の人・・・
「自分で拾えやーっ!」って感じだよね!
私なら言ってしまいそう・・・(汗)
2011年01月18日(Tue) 21:13
編集
ようちんさんこんばんは^^

雪溶けて無事通勤出来て良かったんですね^^

ドーナツ~♪なるほどね~^^
私はいつもおまんじゅうって言います(笑)
可愛いドーナツ、最高の癒しですよね❤

何その上司~!!
自分で拾えよ~って感じ<`ヘ´>
私も顔に出るな~っていうか我慢できず言っちゃうかも^^;
ようちんさんそんな上司相手しないで頑張って!!
応援してるからね~(●^o^●)
2011年01月18日(Tue) 21:57
編集
あはは~。
クッキーちゃんの方が大きいのは知ってるよ~。
どっちが標準的な大きさ~?ってつもりで
あんな書き方をしました。
表現力ないからなー。
紛らわしくてごめんね~。
茶色い子のこの寝方はほ~んとドーナッツみたいだよね。
その上司(院長?)、その程度の人なんだろうねー。
自分のことは棚に上げるタイプね。
怒るだけソンだよ~。
相手にしなぁ~い!笑
2011年01月18日(Tue) 22:16
編集
ようちんさん、こんばんは~。
ドーナツと書かれてしまうと、なんだか
子供の時に給食で出た(ウチの地方だけかな)
揚げドーナツに見えてきた(笑)
あ・・・給食食べたくなった・・・


それにしても、どうしようもない上司ですね!
人の上に立つ人間こそ「目配り・気配り・心配り」が
無ければいけないと私は思います。
そんなバカったれは無視ですよ、無視無視。

ついに私の職場にもインフルの影が・・・
お体ご自愛くださいね。
2011年01月18日(Tue) 23:01
編集
こんばんわぁ~♪

ほんと、ドーナツみたい。
ワン子が丸くなってると、すっごく
小さく感じませんか?
丸いまま抱きあげたくなっちゃう(笑)

ひどい上司ですね。
今どき、こんな人がいることが
不思議です。
2011年01月18日(Tue) 23:42
編集
こんばんは(^^)
猫が丸くなるのは普通かなって思うけど、
ワンコが丸くなって寝てるの、可愛いですよね~。
特に、ダックスは胴が長いから、真ん中に空洞ができるから、
ドーナツらしいよね^^
クッキーちゃん&バーディー君は、どんなドーナツかなぁ?
うちは・・・
真っ黒姉妹だから、ブラックのチョコリングだね(笑)
あっ、ラム姉さんは真ん中に空洞がないから、
普通のアンドーナツだわ(爆笑)
2011年01月19日(Wed) 00:12
編集
まず上司に一言、「自分の足元なんだから自分で拾え~!」って言いたいです!!

今日も可愛いドーナツだね!
見てると食べたくなっちゃうね。
2011年01月19日(Wed) 08:04
編集
こんにちは^^
雪の影響も落ち着いてきたんですね^^
よかった☆
もう、かわいいーーって聞こえると、
わんこのことを言ってるとしか思えないですよね^^
わかりますーー☆

ドーナツクッキーちゃんとバーディー君、かわいいーー♪
ここまでまん丸で寝ることはミッキーはあまりないかなぁ・・・。
かわいい光景をみれて癒されました~☆☆
2011年01月19日(Wed) 08:45
編集
こんちわー☆

そんな上司にはその拾ったゴミを投げつけて
『拾ったからそれ、捨てといて!』って言ってやりましょう♪
できれば苦労してませんよね・・
ようちんさん、頑張れっ

クッキーちゃんとバーディちゃんくるっと丸まって
ほんとにかわいいドーナツみたいだね~♡
色も茶色だから尚更ドーナツっぽいのかも!
うちの真っ黒とまだらだからドーナツみたい、
って思った事なかったよ~
2011年01月19日(Wed) 12:02
編集
ワンchanと一緒にいるときに「カワイイー」って聞こえたら、
家の子のこと??って思っちゃいますよね(^^ゞ
我が家はカワイイって言われるより、「何て種類ですか?」
「細ッ!!!」「人間みた~い!」が多いかな(笑)

ドーナツって表現、とってもカワイイですよねe-266
そのカワイイドーナツがふたつも見れるなんて、ようちんsanイイなぁ♪

そんな言い方しかできない上司・・・残念な人ですよね。
スタッフに支えられてることを完全に忘れちゃってる(><;
2011年01月19日(Wed) 14:09












非公開コメントにする

