ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり怖いんだ・・TOPバーディー ≫ やっぱり怖いんだ・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり怖いんだ・・

みなさん、こんにちは。


昨日はうっすらだった雪が
今朝起きたら積もってました。


昼過ぎからテレビのスーパーで何度も
「名古屋高速 ○○~○○区間通行止め」って出るから
愛知の方は雪がすごいのかなーって思ったの。

で、さっき窓から外を覗いたら
ビックリ!!



IMG_9015 20110116 

こっちも降りだしました。



IMG_9016 20110116 

さっきより積もってるし・・。

明日は雪残るだろうな。


というわけで
今日は家でゆっくりしようと思います。




今日は先日のバーディーの様子です。


昔からファンヒーターが怖かったバーディーですが
去年の冬、克服できたんです!

・・はずだった。



        
(ピンボケですみません)


あれ?

何が怖いのか
また以前のバーディーに戻っちゃった。



IMG_8947 20110116 

「僕すごかったでしょ!」



IMG_8946 20110116 

残念!

せっかくバーディーが頑張って取ってきたのに
パパさんは見てなかったんだって~。

(キッチンに立つパパさんを見つめるバーディー)



IMG_8945 20110116 

クッキーはファンヒーターが
大好きだから
バーディーの動きが理解できないよね


koseさん、きゃんここさん
いつも遊びに来てくださってありがとうです♪
前記事のコメント欄にお返事残すので
よかったら見てくださいね


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20110105151339.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
バーディー | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん こんばんは♪

メールの返信 ありがとうございました。
ペコリ。

うわぁ 雪 積もってますネ。
出勤の時など足元お気を付け下さい。

バーディー君 昨年は克服できたのにね。
でも 怖いけどおもちゃをとりたい一心の姿が
とっても可愛かったデス。

暖かい風が出てくるけどバーディー君的には
怖いんだろうね。

ポチ☆
2011年01月16日(Sun) 17:54
編集
ようちんさん、こんばんは♪
わぁ~積もってますね。
今もまだ降り続いているのかな?
ファンヒーターの前のおもちゃを
頑張って取って、バーディーちゃん偉かったね。
雪の降った後は道路も滑るので気をつけてくださいね☆
2011年01月16日(Sun) 19:54
編集
こんばんは~♪
わぁ~
すごい雪だねっ!
今も降ってるのかな~
バーディちゃん偉かったねっ!
パパさん見てなかったか(笑)
寒いから体調に気をつけてね♪
2011年01月16日(Sun) 20:33
編集
ようちんさん、こんばんは~。
凄い雪ですね。まるで北国だ。
動画のバーディー君が前足でおもちゃを
取ろうとしているところ、笑ってしまいました。
やっぱり熱風が怖いんですかねぇ。
頑張れバーディ君、温風なんかに負けるな!(笑)

2011年01月16日(Sun) 20:51
編集
ようちんさん、こんばんは!
うーー、ごめんっ
バーディーくんには、わるいけど
この動画すごく笑えるーー^^;
でも、頑張って最後はとったんだねー(笑)
えらいぞーって、えーっとほめることなのか??(爆笑)
ウチはのんは無関心
ルナはファンヒーター大好きクッキーちゃんタイプ^^
バーディーくんも克服したかと思ったのにね~^^;

あっ、雪午前中は晴れ間もみえてたのに
12時すぎからえらいこっちゃになってきたよ!
んで、今もどえらいことに・・・。
明日ヤバイかもしれん~(汗)
2011年01月16日(Sun) 21:49
編集
降ってますねえ。今夜また積もるのかしら?
 うちのほうは全然です。
 バーディー君、怖がりながらおもちゃとる姿かわいいですね♪
 おもちゃ大好きだから、なんとしてもとりたいんだね。
 やっぱりうちのビビリのりおんに似ているなあと思って見ました。
2011年01月16日(Sun) 22:34
編集
こんばんは(^^)
今日はよく降りましたね~(><)
こちらも、積りましたよ^^;
2ワン、お外で遊びましたか?
うちは、まったくですーー;

バーディー君は、なぜそんなにファンヒーターが怖いのかしら?
ファンヒーターの出てくる温風が嫌なのかしら・・・?
動画のバーディー君、頑張ってボール取ってますね~
それを、パパさんに見せようとしてるの?
面白いですね~(笑)
褒めてほしいのね^^

2011年01月16日(Sun) 22:59
編集
東海地方の雪はすごかったね~。
ニュースで見たよ~。
バーディちゃんは温風が嫌いなのかな?
じゃあ、ヒーターの前でまったり・・もしないのよね~。
パパさんに褒めてほしくて見てるんだよね。
自信たっぷりな感じでかわいいね。
大河ドラマの「江」、岐阜がロケ地になってるんだね~。
最後に岐阜のいろんな地名がでてくるよー。
2011年01月16日(Sun) 23:29
編集
がんばって取れたね 僕の方も雪が降ったよ出もすぐ解けたけどね
2011年01月17日(Mon) 00:12
編集
一年経つと忘れちゃうんですかね~?
うちもマリンが同じような感じでしたよ~。
去年ヒーターからの風を克服したはずなのに、今年出したらまた怖がって最初は近づきませんでした。
でも、最近は至近距離でハアハア言いながら温風当たってて注意されるほどなんですけどね(汗

このビクビクした感じがかわいいですねぇ♪
オドオドしながらもオモチャは欲しい・・どうしよう・・えいっって感じがいいわぁ~~♪

そちらも積ったんですね~!
こちらは昨日今日で一気に来て、まぁビックリな積雪でしたよ・・。
多分、50cmくらい積ったと思われます・・。
明日の朝はどのくらいかな~~?(失笑

仕事、少し落ち着いたみたいで良かったですね♪
今まで頑張った分、少し自分を休ませてあげてくださいね。
クッキーちゃんやバーディーくんとゆっくり過ごしてくださいな☆
2011年01月17日(Mon) 01:01
編集
ようちんさんおはよう^^

わぁ~!!凄い雪><
全国的に雪が多いみたいですが、そちらも凄いですね~^^;
運転等気を付けてくださいね。

キャハハハハハハハ≧∇≦
バーディー君可愛過ぎるぅ~(笑)
空を見ている様で爆笑しちゃいました!!
家にファンヒーターがないからかファンヒーターをメチャメチャ怖がるんですよね~空は・・・^^;
虹はへっちゃらですが・・・
バーディー君、挫けずよく頑張りました^^
満足そうなお顔がまた可愛くて笑っちゃいました*^^*
2011年01月17日(Mon) 08:04
編集
ようちんさん、こんにちは
動画見たいのですが
今の状態からは動画は見ることが
できませんでした(T_T)
悲しいですう(泣)

雪積もりましたね
今朝はどうだったのでしょうか?
雪道の運転、気をつけてくださいね!
2011年01月17日(Mon) 10:50
編集
ようちんsanの方も雪が降ったんですね!
こちらは・・・もちろん降ってます(^^;

そう言えば!バーディーkun、去年は克服しましたよね☆
何かコワイ部分を見付けちゃったのかな?
でも、頑張っておもちゃを取ってきたんだね(^^)
諦めなかったバーディーkun、男らしいよー❤
2011年01月17日(Mon) 12:13
編集
こんにちわ!

わ~!雪だっ!
皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。

おっと、バーディーくん、ファンヒーター克服したんじゃなかったっけ?
昨年の事だから忘れちゃった?
でも、おもちゃを最後まで諦めなかったバーディーくんカッコよかったよ!
2011年01月17日(Mon) 12:45
編集
こんちわー☆

ようちんさん地方でも雪、積もったんですね!
雪、きれいだけれど、寒いんですよねぇ☆
お家でゆっくりがいちばん♪
あったかくして過ごして下さいね^^

で・・バーディちゃん、またファンヒーター最初っから
やり直しかなぁ~(笑)
決死の覚悟で取に行ったのにパパさんが見てなかったなんて。。
バーディちゃんのパパさんをじっと見る姿と転がったおもちゃに
なんだか哀愁を感じちゃったわ(笑)
2011年01月17日(Mon) 14:13
編集
ようちんさん、こんにちは。
こちらも昨日は積もりましたよ~。

あららバーディちゃん何があったかのしら?
ファンヒーターの怖い部分がまだあったのかなぁ?
2011年01月17日(Mon) 16:23
編集
こんにちは~^^
雪、積もりましたね^^
こっちは全然降らないんですよーー。
ちょっと雪遊びしたいななんて思ったりしてるのに、残念。
こんなことも通勤とかの心配がないから言えるんですがね(笑)
バーディー君、以前ヒーター大丈夫になってたのにね^^
久しぶりに登場したから、またちょっと怖くなっちゃったかな??
おもちゃとりたいのにーーってようすがかわいいです^^
またしばらくしたら大丈夫になるかな☆☆
2011年01月17日(Mon) 16:47












非公開コメントにする

