ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はモデルになったよ~TOP2匹の事 ≫ 今日はモデルになったよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はモデルになったよ~

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメント・応援ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


昨日の夜、急にFC2ブログのお友達の所に
コメントが残せなくなってしまい、焦った私です。

メールフォームがついてる方にはそちらにコメント残したんですが
ない方にはコメントが残せませんでした。

「書き込み制限をうけています」って、何??


他のブログから、私のブログに遊びに来てくださった方も
同じように表示されてコメントが残せなかったようです。


こういう事が頻繁に起こると困ってしまいますよね~。



6f.gif



今日も急きょ、予定を変更してお伝えします。


09120901.jpg


今日、午前中に荷物が届きました。

中身はというと・・


09120906.jpg


もう、お分かりの方もいらっしゃいますよね。


09120908.jpg


AMママさんのお店、「MAM」
クッキーとバーディーの服を購入しました。

中には、可愛いANJELAちゃんとMARINちゃんの写真付きの
名刺や、おやつなども一緒に入っていました。

09120911.jpg


09120914.jpg


こんなに可愛いく包装されてたので
開けるのがもったいなくて!


では、早速モデルさんになっていただきましょうか~。


09120919.jpg


09120920.jpg


09120928.jpg

ごめんなさい!この子たち何度やっても
うまく振り向けないんです・・アップロードファイル


09120933.jpg


09120935.jpg


フードを被ると・・

09120936.jpg

固まっちゃいました手書き風シリーズ顔1

さあ、クッキーとバーディーがずっと気になってる
同封されてたおやつを、モデルを頑張ったご褒美にあげてみました。


09120937.jpg


09120938.jpg


09120940.jpg


親バカなんですが、このお口を開けてる時の表情が
とってもたまらなく可愛いんです絵文字名を入力してください


09120941.jpg


それに、マテって一言も言ってないのに
待ってくれてました絵文字名を入力してください

デジカメで撮りながら、ニヤニヤしちゃった~。

した画像をクリックすると、AMママさんのお店へ行けます。

09120944.jpg



今日は写真ばっかりの記事になってしまいましたが
やっぱり可愛い服を着せると、うちの子でもこんなに
可愛くなっちゃうんですね~絵文字名を入力してください



       今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

          ランキングに参加しています
          最後にポチっとお願いします 

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     バナーが押せない方はこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス

Comment

No title
編集
こんばんは。
とってもオシャレなお洋服ですねv-353
フードの周りにボアが付いてて、かなり私のツボですe-349
ふたりともとってもカワイイよ~e-266

お口が膨らむくらい、おやつが美味しかったのねe-454

応援ポチっと★
2009年12月09日(Wed) 19:42
No title
編集
ようちんさん、こんばんは^^!
うわっi-197かわいい~i-178
バーディ君、女の子みたい~^^♪
あ、バーディ君は、その後変わりはないですか?
下から二番目の、おやつをくわえたクッキーちゃん、サイコーi-237i-199

2009年12月09日(Wed) 20:07
No title
編集
素敵なお洋服ですね。
 私この柄大好きなんです♪
 クッキーちゃん、バーディー君、とっても似合っています。
ちゃ~~んとモデルさんもできていますよね。
 おやつもおいしそう♪
 応援ポチ♪
2009年12月09日(Wed) 21:11
No title
編集
ようちんさん、こんばんは。
ブラックウォッチのお洋服、可愛いですね(^^)
モデルもバッチリですよ(^^)
2009年12月09日(Wed) 21:14
No title
編集
こんばんは★
ようちんさんもコメントできなかったんですね。
昨日はタイミングとかもあるのかなぁ???
今日はコメントできてるみたいです。
お騒がせしました^^

ステキなお洋服ですね~★
おそろいっていうのもとってもいいな♪
2人とも、モデルさんをがんばって、美味しいおやつももらえてよかったね♪
ぽち☆
2009年12月09日(Wed) 21:18
No title
編集
こんばんは~♪
かわいいーっ!
クッキーちゃんもバーディちゃんも、
とっても似合ってるよ~♪
モデルさん、素敵ですっ♪
おいしそうなオヤツもよかったねっ!
2009年12月09日(Wed) 21:47
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

昨夜はお手間を掛けさせてすみませんでした!!
状況わかります。
今日はすんなりコメント出来たなんて・・・
なにやっとんじゃ!FC2!!って感じですね。

しかし、可愛い洋服が届きましたね~♪
クッキー&バーディーの並び具合がなんとも言えませんねv-238
とっても似合ってます♪
クッキーちゃんのウマウマのお口も可愛い~~~っe-343

本日もぽちっ☆
2009年12月09日(Wed) 22:12
No title
編集
こんばんは(^^)
可愛いお洋服を買われたのですね~^^
クッキーちゃん&バーディーくんに似合ってますよ!!
胸元の白いのが、いいですね^^

振り向き顔って、撮るの難しいですよね~。
うちなんて、まったくできませんから…^^;


2009年12月09日(Wed) 22:51
編集
クッキーちゃんもバーディーくんもお洋服
とっても似合ってる~☆
ココミクも似た柄のお洋服持ってるからおソロみたいで嬉しい^m^

モデルのオイシサに気づいて(ギャラもらえるし♪)
きっと上手に振り向きもしてくれるようになりますよ(´∀`)


2009年12月09日(Wed) 22:53
No title
編集
首周りが暖かそうで可愛いですね。
モデル姿もバッチリ♪
食べてる時の表情ってホント可愛いね。
2009年12月09日(Wed) 22:54
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
そのままで十分かわいいですよー!!
お揃いのお洋服、とっても素敵ですね♪
お揃いに憧れてる私は、めっちゃうらやましいです。
フードを被ると固まってしまうのは、
ふたりとも同じなんだね~
でもでも、フードを被るとますますかわいいよー
モデルをがんばったふたり、
ウマウマなご褒美がもらえてよかったね☆ポチ
2009年12月09日(Wed) 22:59
No title
編集
おはよーです!
フワフワフードの付いたかわいいお洋服ですね♪
お揃いっていいなー。
あんずは洋服着ないしなー。
おやつまで入っていたなんて素敵~♪
嬉しいですね!

拾い食いのその後、
バーディー君の体調は大丈夫そうですね。
今はわざと危ないものを撒く人もいるから
気をつけなくちゃですね(>_<)
2009年12月10日(Thu) 07:49
No title
編集
お洋服、届いたのですね
やっぱりかわいい!
チェック柄もボアもかわいい!!
私もお願いしようかな~
ひなはブラックだから色がどうかなって思ったけど
白いアクセントがあるからいいかも^^
二人ともとっても似合ってます!
シャークボーン、ひなも喜んで食べたよ

2009年12月10日(Thu) 17:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

