ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食後の散歩で心も体もポッカポカ~♪TOPお出かけ ≫ 食後の散歩で心も体もポッカポカ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食後の散歩で心も体もポッカポカ~♪

みなさん、こんにちは。


今日は朝からクッキーとバーディーの
ブラッシングと足の裏毛カット、歯磨き、耳垢そうじと
パパさんとおやつで釣りながら頑張りました。

お正月にお金も使いすぎちゃったし
しばらくお出かけは近場だけになりそうです。

せっかくのお天気ですが
今日は家でのんびり過ごしています。



前記事の続きです。


豪華な夕食をいただいた後は
勝浦の街をぶらりお散歩にでかけました。



IMG_8665 20110105 

3が日だからかな
どこもシャッターが閉じてました。



IMG_8664 20110105 

でもこんな面白い販売コーナーを発見!



IMG_8663 20110105 

新鮮マグロの切り身が格安で販売。

近所にこんなのがあったら
しょっちゅう利用しちゃうだろうな。



IMG_8679 20110105 

しばらく歩くと足湯がありました。

駅前にもあったんですが
こっちの方が大きくてきれいだったので
こちらで浸かる事に。



IMG_8681 20110105 

お散歩ついでに
足湯につかるため
ちゃんとタオルも持参しました。



IMG_8684 20110105 

足湯につかりながら
目の前にはこんな夜景が。。



IMG_8691 20110105 

洞窟風呂で有名な
ホテル浦島です。

あそこにはクッキーたちとは泊まれないから
せめてきれいな夜景だけでも楽しまなきゃね。

それにあっちは1万円では泊まれないでしょ(^^♪



IMG_8687 20110105 

すごい厚着してきたから
だんだん体中あったまってきて
「お酒持ってくればよかったね~」ってパパさん。

そうだね、お酒があったら
夜景を見ながら宴会の続きができたのにね。



IMG_8697 20110105 


IMG_8698 20110105 

2匹はつかれないから
抱っこであたためてあげました。



IMG_8702 20110105 

しあわせ~♪

心も体もポッカポカだよ。


翌朝は食堂でいただきました。


IMG_8706 20110105 


IMG_8707 20110105 

朝から鯛がついてきました!

本当は朝食まで写真撮るつもりじゃなかったけど
ここの宿のお部屋、内側からは鍵がかけられるけど
外からはかけられないので
部屋を空ける時は毎回
貴重品を持って出ていたんです。

だから朝食時ももちろんカメラ持参。

こんな豪華な朝食とは思っていなかったので
撮っちゃいました。


いや~、これで1万円なら
また来ますよ。


そして2日目は白浜方面へ向かいます。

この続きままた次回。



ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20110105151339.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪
足湯かぁ~^^
体中がぽかぽか温まりそうですね♪
それに夜景もキレイーー^^
こんな夜景を見ながら足湯につかれるなんて、
気持ち良さそうだなぁ♪
朝食も豪華ですねーー☆
これで1万円はほんと安い!
また旅行に行きたくなっちゃいますよね^^
続きも楽しみにしています☆☆
2011年01月09日(Sun) 14:34
編集
こんにちは(^^)
朝から鯛がまるごとですかぁ~(@@)
これは豪華ですね!!
これえ1万円なら、私も行きたいですよ~^^
足湯、気持ち良さそうですね。
胸には、クッキーちゃん&バーディーちゃんを抱っこして、
ほんとに、心まえほんわかしちゃいそうだわ。
続きは、どちらかしら…
楽しみだわ。
2011年01月09日(Sun) 15:48
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
足湯は気持ちいいですよね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
抱っこしてもらいながら一緒にポカポカ気分を
味わったかな^^
夜景もキレイですね。
朝食も豪華で美味しそう~
続きも楽しみにしてますね☆
2011年01月09日(Sun) 19:44
編集
ようちんさん、こんばんは~
足湯に浸かりながら、
こんなにキレイな夜景が眺められるなんて
めちゃめちゃ贅沢ですねー!!
ふたりも抱っこしてもらって
ポカポカ気分、味わったよね(^^)
朝食もたっぷりだ~
やっぱりお食事がおいしいと
ここにしてよかったぁって思いますよね♪
2011年01月09日(Sun) 19:59
編集
足湯 いいですね~
気持ちいですよね^^
見ているだけで 温まりそう~♡

いいお正月だったんですね
仕事していた私には うらやましいぃぃ
わんこ連れの旅行は 2わんになってから
行ってないんです・・・
ちょっと 行こうかな~って 気分になります。
 
2011年01月09日(Sun) 21:23
編集
こんばんわぁ~♪

足湯、すごく綺麗なところですね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんと一緒に
入れて良かったですね。
帽子をかぶったようちんさん、かわいいなー。

朝も鯛が出てきちゃったの!
ここのお宿は料理がとっても豪華ですね。
いい所で良かったですね
2011年01月09日(Sun) 22:13
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
足湯をしながら、そんなにキレイな夜景が・・・
おまけに朝・夕食にそんな豪華なものが付く宿で
一泊一万円!?
なんてお得なんでしょう、和歌山って。
ぜひ、家族旅行でチャレンジしてみたいですね。

ようちんさんに抱っこされているバーディー君
なんだか妙に男前に見えるのは私だけでしょうか(笑)
キリッとしてかっこいいですよ。

2日目はどんな旅だったのかな?
楽しみです。 ポチ
2011年01月09日(Sun) 23:16
編集
こんばんは~♪
わぁ~
足湯って気持ちいいんですよね♪
うん!
お酒あったら最高♪
朝食も豪華ですよねっ!
これはリピ決定ですねっ♪
2011年01月09日(Sun) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月09日(Sun) 23:37
編集
ようちんさんこんにちは♪
ホントに1万円??
すっごく夜も朝もごはんよかったですねー!
おいしそうー!
クッキーちゃんもバーディーちゃんも大満足だったね♪
仲良くみんなでおさんぽ~足湯では
足も、おなかもわん達で、ぽかぽかで
ほんとにのんびりといいお正月だなぁ~
すてきですね! まぐろ、やす!
2011年01月10日(Mon) 12:10
編集
足湯いいよね  卑弥呼様は一年中 くつしたをはかないので どこでも一番にあしゆを楽しむんだよ
2011年01月10日(Mon) 12:14
編集
☆きゃんここさんへ☆

いつも遊びに来てくださってありがとうです。
足湯ってすごく暖まるんですよね。
お風呂に入るより体に負担もかからないから、しょっちゅう入りたいくらいです。
残念ながらワンコは入れないので抱っこで暖めてあげましたが
ワンコも入れる温泉とかあったら行ってみたいです。
きゃんここさんは2わんちゃんなんですね~。
そうそう、うちも2わんになってからお出かけは気合を入れないと
出れなくなりました。2わんちゃんとの旅行が出来るといいですね。
「行ってきたよ~」のご報告待ってますね~♪
2011年01月10日(Mon) 14:35












非公開コメントにする

