ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1泊目の宿はすごかった!TOPお出かけ ≫ 1泊目の宿はすごかった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1泊目の宿はすごかった!

みなさん、こんにちは。


宝くじの当選結果ですが
300円が4枚しか当たりませんでした。

やっぱり元旦から運を使っちゃったかな・・。


なんて、今日仕事中話してたら
「宝くじは去年買ったから、去年の結果だよね!」って。

そうだ、そうだよね。。


ってことは、今年の年末宝くじは
期待しちゃっていいのかな~♪



今日から3連休の方も多いんでしょうね。
また寒波がやってくるらしいので
お出かけの方はくれぐれも気をつけてくださいね。



前回の続きです。


潮岬から海岸線を東へ走っていくと
見えてきました。



IMG_8599 20110105  

橋杭岩です。



IMG_8605 20110105 

こちらの大小さまざまな岩は
850mにわたりそそり立っているそうです。



IMG_8595 20110105 

クッキーとバーディーも一緒にお散歩しましたが
ブレブレ写真ばかりでした。


そしてこの日の宿へ。



IMG_8611 20110105 

那智勝浦の「かつうら荘」


12月に入って宿探しをしたので
ワンコ連れで行ける宿があまりなくて
パパさんがネットで予約。

最初は正直、どんな所か不安だったけど
お願いして部屋食にしてもらったし
マナーなどの細かい事は言われなかったので
初めてのワンコ連れの方にはおススメですよ。


お風呂も温泉だし
一番風呂で気持ち良かった!



IMG_8617 20110105 

夕食すごいでしょ♪

一人1万円くらいだったけど
この料理ならまた行きたいな。



IMG_8631 20110105 

「いいな・・」



IMG_8635 20110105 

「僕たちのは?」


もうご飯は食べたよね。



IMG_8642 20110105 


IMG_8646 20110105 

やばい!両方からくれくれビームが・・。



IMG_8649 20110105 


IMG_8656 20110105 

この表情、ずるいよね。


結局、お芋の天ぷらの衣をとって
少しだけあげました。

私たちもお魚でお腹いっぱいだったしね。


この後、食後の運動をかね
勝浦の浜辺までお散歩に。


続きはまた次回♪


きゃんここさん、いつも遊びに来てくださって
ありがとうです♪


ランキングに参加しています

dachs_miniature88_31_lightred_2_20110105151339.gif 

ミニチュアダックス

いつも応援ありがとうございます
お出かけ | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~
うんうん、確かに年末ジャンボだから、
まだまだこれからですよね(^^)

おっきな岩、すごいなぁ・・・
これ、自然に積み重なったりしてるんですよね。
大きさもビックリ!!
こーいう光景を目にすると、
自然ってすごいなぁって、改めて思います。
うわぁ!夕食は海の幸たっぷりで、ご馳走ですね~
これは私も釘付けですぅ^m^
ふたりとも、お裾分けをもらえてよかったね♪
2011年01月08日(Sat) 18:42
編集
こんばんは☆
そうそう、去年買ったものは去年の運ですよーー^^
引き続き今年に期待ですね♪♪

こちらも絶景ですねーー♪
こういう風景を見ると、自然ってすごいなーって
なんだかぼーっと眺めて居たくなります^^
お宿のお料理、豪華ーー!
これで1万円なんてお得ですよーー^^
こういう旅館って、わんこOKって言うだけですっごい高くとりますもん・・・。
去年の大分までの車旅で実感しましたーー。。。
このアピールには負けちゃいますよね・・・。
クッキーちゃんバーディー君、よかったね~☆☆
2011年01月08日(Sat) 18:59
編集
ようちんさん、こんばんは♪
そっかぁ~年末ジャンボは去年のことだから
今年の運はまだまだ可能性大ってことなんですね。
期待しちゃいましょ!!

ステキな景色を堪能した後はお宿ですね。
豪華な食事でそのお値段は有難いですよね。
クッキーちゃんとバーディーちゃんも
ワクワクしちゃったかな☆
2011年01月08日(Sat) 19:07
編集
ようちんさん、こんばんは~
橋杭岩・・・ すんごいですね。
画像から想像するに、満潮と干潮で景色が
違う感じになりそうですね。
行ってみたいなぁ・・・。橋杭岩、覚えとこ♪

それにしても宿の夕飯!
そんなに付いて一泊一万円ですか!
もはや、反則に近い価格ですね!
羨ましくて怒りさえ覚えます(笑)

記事を見てたらプチ旅行した気分です。
次の記事にも期待!

今年の風邪はしつこいです。
お体ご自愛ください。 ぽち
2011年01月08日(Sat) 19:22
編集
年末ジャンボ・・・見事ハズシましたe-443
¥300が2枚だけe-263
でも、今年こそ!!と気合だけは入ってます(笑)

この景色が850mにわたって続くなんて、実際に見たら
パワーをもらえそうだなぁe-420
一万円でこのお料理!とっても美味しそうですね。
クッキーchan バーディーkun、そんなにカワイイお顔を
されたら負けちゃうよーe-349
2011年01月08日(Sat) 19:23
編集
ようちんさんこんばんは^^

旅行楽しそうですね~☆
しかも1万円でこの料理!!ホント美味しそうだわ(^-^)
うふふ^m^私もこのずるい表情に負けて
ショッチュウうまうまあげちゃってます^^

私この記事みて宝くじの事思い出しました~
今から調べてみよ♪♪
2011年01月08日(Sat) 20:17
編集
ようちんさんこんばんは♪
おうち(お宿)に行ったらごちそうが並んでるって
最高ですよね~^^
おっきいえび! もしかしていせえびってやつ??@@
クッキーちゃんのおめめうるうるも、
バーディちゃんもビームも、
ぜったいおすそわけしちゃう!^^
いいお宿でよかったですねー♪
2011年01月08日(Sat) 20:23
編集
こんばんわ!

和歌山いいですね~
海がとっても綺麗だし、橋杭岩の景色も壮大ですね。

料理これで1万円ですかっ!?
めちゃ安いです!!
お正月から美味しい物を食べて、素敵な景色で癒されて
良い年の始まりですねーっ!

クッキーちゃん&バーディーくんのくれくれ攻撃に負けちゃう気持ちわかります!
お芋もらえてよかったね~♪
2011年01月08日(Sat) 20:53
編集
こんばんは~♪
うんうん!
去年の運だから今年は改めてチャレンジよーっ♪
すてきな所だねっ!
そして宿も素敵っ♪
料理がいい所は絶対また行きたくなりますよね~
クッキーちゃんもバーディちゃんもウマウマよかったねっ!
2011年01月08日(Sat) 21:07
編集
こんばんわぁ~♪

わおー、宝くじ残念でしたね。
私はまだ見てないや~。
って言っても3枚しか買ってないですけどね(笑)

橋杭岩、すごい面白いですね。
台湾にもこんな感じの岩のある場所があったのですが
こちらも浸食によってできたのですかね?

お宿、ギリギリでもいい所が探せましたね。
お料理が豪華なこと!
2011年01月08日(Sat) 22:22
編集
私は宿泊するなら、断然海べたがいい。
だって魚介類が新鮮なんだもん。
昨日私が泊まったとこは山の方なので
見かけはよくても、お魚はイマイチだったのよー。
温泉はよかったけどね。
温泉は気持ちいいよね~。
なんだかほっとする。
同じ部屋で泊まれてよかったね~。
2011年01月08日(Sat) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月08日(Sat) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月08日(Sat) 23:27
編集
こんばんは(^^)
和歌山ですか~
この場所は、私初めて見る景色かも…
ワンコと泊まれるお宿、最近は増えてるんですね~
こんな純和風な感じの旅館でも、ワンコOKなんて、
良いですよね^^
お料理が、これまた豪華だなぁ!!
伊勢海老?!
私大好きなのぉ~♪
楽しいご旅行ですね^^
続きも楽しみです。
2011年01月08日(Sat) 23:29
編集
橋杭岩・・・初めて知りました。
そそり立つ大小の岩が850mも続いているんですか。
すごいですね~。私も実際に見てみたい~♪

うちのダンナの釣り仲間が和歌山の方なんです。
実は明日もその方と釣りに行くんですけど^^;
今度聞いてみよう~♪

旅館のお料理は豪華ですね♪
目の前にこれだ並ぶと嬉しいですよね~。
クッキーちゃんはバーディーくんがいるから
部屋出ししてくれるのもありがたい。
そうそう、こういう顔でじ~っと見ますよね?(o^^o)ふふっ♪

続きも楽しみにしてます♪
2011年01月08日(Sat) 23:43
編集
うわっいいところですね でも僕のトーさんではうんてんむりかなー ヤン兄にていアンしてみよう ワンコも泊まれるところが多くなるといいな
2011年01月09日(Sun) 12:11
編集
こんにちわ~
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんか岩がそそりたっている光景って
あまり見ないのですが、スゴイですね。
自然ってスゴイなってつくづく思いました。

料理豪華ですね~
これで一万円はイイかも~
やっぱウマウマなにおいには
クッキーちゃんもバーディーくんも
弱いよね。その視線は罪だわ
そんな表情されるとあげないといけなく
なっちゃうから。
でもお裾わけもらえて良かったね~。
2011年01月09日(Sun) 12:36












非公開コメントにする

